中村七之助のフライデー彼女は何人目?相手の名前や顔写真は?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

歌舞伎界のプリンス二代目の中村七之助と言えば、モテモテの歌舞伎俳優として有名ですが、

またまた、フライデーがスクープしました。

北川景子似のロングヘアーの彼女とはどんな方でしょうか?

早速、迫ってみました。

関連記事は以下にあります。

⇒中村七之助の白髪の理由と逮捕の真相について!

         目    次

【① 中村七之助のWiki風プロフ】

【② 中村七之助の彼女の名前や顔写真は?】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

中村七之助のWiki風プロフ

● 名前: 二代目 中村七之助(二代目なかむらしちのすけ)

● 本名:波野隆行

● 定紋:角切銀杏

● 生年月日:1983年5月18日(33歳)

● 出身地:東京都

● 趣味:ゲーム、カラオケ

● 父:十八代目 中村勘三郎

● 母:波野好江(七代目中村芝翫の娘)

● 兄妹:六代目 中村勘九郎(実兄)、前田愛(義姉(兄嫁)

● 職業:歌舞伎役者、俳優、

● 家族:五代目中村勘九郎の次男。

● 事務所: ファーンウッド

堀越高等学校在学中には、同級生に松本潤、松田龍平とは現在も交流があるそうです。

中村七之助の彼女の名前や顔写真は?

2012年には、一般女性のネイリストだった。松下奈緒にと言われておりました。七之助は付き合う相手は、一般の女性に限っていたようです。
中村七之助ー①
つぎは、優木まおみ似のエステティシャンでした。

中村七之助ー②

ドリンドルと二股疑惑がかけられたのが、熊井優里奈です。

熊井優里奈

次が、一般人卒業か(?)と言われた、ドリンドル玲奈です。
中村七之助ー③
知人の紹介で知り合ったそうです。ドリンドルが歌舞伎に嵌ったことが、距離を縮めたそうです。

事務所は、「友人の一人。(交際は)ない!」と表明!

一般人の彼女しか作らないとかねがね言っていたので、ドリンドルの芽は内容です。

こんな遍歴ですが、30歳を過ぎて熱愛彼女がいないのも不思議なくらいだったのです。

こんな折についにスクープされたのでした。

<TW-1>


<TW-2>


<TW-3>

スポンサーリンク

まとめ

中村七之助って謎の多い方なのですね!

彼女は、「一般人の彼女」を明言しておりますが、31歳になりましたので、そろそろと思っておりました。

これからも歌舞伎を担う一人として頑張っていただきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒林家三平の嫁は国分佐智子 、不妊症で子供がいない?ガルパンが好きの評判は?

【記事2】 ⇒井上真央 退社・独立!松本潤との結婚秒読みか?あの爆サイは何?

【記事3】 ⇒今井月(いまい るな) リオ五輪出場決定!かわいいと評判!ハーフか調査!母親は他界していた?

【記事4】 ⇒池江璃花子の経歴が凄い!日本新記録更新し淑徳巣鴨高校へ進学!父母の教育・彼氏は?

【記事5】 ⇒長友佑都、平愛梨とデキ婚報道の真相は?馴れ初めや歴代の彼女を調べてみた!

【記事6】 ⇒長谷部誠、佐藤ありさフライデーされた!結婚秒読み?馴初めや年俸は?

【記事7】 ⇒西野七瀬がアナザースカイで本音を告白!フランス留学を諦めた理由とは?

スポンサーリンク