木村涼香のカップに注目!新体操の美ボディーの効果でイケメン彼氏をGET?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

新体操の木村涼香さんが映画のヒロインに場的されて話題になっております。

なんとその映画は、GACKT!

ほとんど無名です。

気になりプロフや身長体重・カップなどを調ベてみました。

         目    次

【① 木村涼香のWiki風プロフ】

【② 木村涼香の出身高校は?】

【③ 木村涼香の身長・体重・カップは?】

【④ 木村涼香さんの彼氏は?】

【⑤ 映画予定情報は?】

【⑥ まとめ】

今回はこの6点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

木村涼香のWiki風プロフ

木村涼香

● 名前: 木村涼香(きむらすずか)

● 生年月日:1997年7月10日(19歳)

● 出身地:東京都世田谷区

● 身長:167cm

● スリーサイズ:83-61-85

● 趣味:お菓子作り

● 学歴:美容関係の専門学校通学

● 特技:新体操、Y字バランス

● 職業:女優

● 事務所: T1 Project

身長も高いし、新体操選手だけあって鍛えられており、スタイル抜群です。

健康そのものです。体重を推定すると、50㎏ぐらいでしょうか!

涼香さんは、目標がオリンピックだったようで、13年には東京国体の優勝メンバーに入った。

4歳から昨年まで「ウーマンズ新体操クラブ」で新体操に取り組み、中学1年生で全日本ジュニア選手権で6位入賞。

180度以上の開脚ができる柔軟性を誇り、この日もステージで「I字バランス」を披露した。

超努力家です。まずは、声と宣伝をお聞きください。


<TW-1>


木村涼香の出身高校は?

調べてみたのですが、学校名の情報はありませんでした。

高校3年生の夏から芸能活動をしていたので、芸能活動が可能な高校だと思います。

スポンサーリンク

木村涼香の身長・体重・カップは?


<TW-2>



身長は、167cm、体重は、50㎏前後です。

スリーサイズは、B81:W61:H85と理想的スタイルです。

カップは、Eと言う情報です。

写真から見ても、素晴らしいプロポーションで、周りのモデルに負けてませんねw

このスタイルで、ミスビジュアルウエブS2016のグランプリを獲得したのですね!

木村涼香さんの彼氏は?

この年では彼氏がいてもおかしくないので調べてみました。

こんな美人を周りの男性は放っておきませんよね!」

なかなか情報がありませんでした。

4歳から進退巣を初めて、ストイックに練習を重ねてきたので、

眼中になかったのでしょうか?まずは、目の前の目標達成が優先されたのでしょうw

映画予定情報は?

2017年:GACKT(42)主演の映画「カーラヌカン」(来年公開)のヒロイン
今後はドラマにも出演されることでそう!

グランプリの殿動画をここにまとめました。


<youtube-1>

<youtube-2>

<youtube-3>

まとめ

スッピンも綺麗なので、どうぞ!!

栄冠に輝いた木村さんは
「信じられない気持ちでした。何て言っていいかわからなかったです」

と初々しいコメントをされました。

「新体操をやってて、1つのことに真剣になることができました。人前に出るのも慣れていたので、今日は楽しかったです」

と笑顔で話した。

この表現のキャラクターは、 “面白い”と大人が表現するほどに、楽しみですよ!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒中居正弘はハゲているって本当か?「遺伝には負けない?」と言ったが?

【記事2】 ⇒キンタロー。結婚相手の旦那は?名前、年齢は?社交ダンスの行方は?

【記事3】 ⇒バックナンバーのヒロインの歌詞の意味は?カラオケで歌うコツを紹介!

【記事4】 ⇒ベッキーが不倫?情報流出の内容が衝撃的だ!今後はどうなる?

【記事5】 ⇒SMAP 解散危機2016 は本当?マネージャーに追随?今後どうなる?  

スポンサーリンク

関連記事はコチラ