堀北真希、子供の出産予定日はいつ?性別や名前、病院が判明?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

妻の堀北真希さんが第1子を妊娠中であることが分かった俳優の山本耕史さんが、公式サイトでファンクラブの会員に向けてメッセージを発表した。

「私たちの意思に反して報道」されたと言っておりますが、どういうことでしょうか?

真相をみてみましょう。

関連記事は以下です。

⇒山本耕史の性格ってどうなの?ハゲてきたけど堀北真希と無事ゴールイン!

         目    次

【① 堀北真希・山本耕史の結婚】

【② 堀北さんの極秘通院】

【③ 病院はどこか?】

【④ 子供の名前は考えた?】

【⑤ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

堀北真希・山本耕史の結婚

2015年8月22日、電撃結婚した女優の堀北真希さんと俳優の山本耕史さんは、年齢差が11歳も違います。驚くこともないでしょうが、

2人は今年5月、舞台「嵐が丘」で共演。公演後の6月から交際をスタートしたばかりで、わずか2カ月での「超スピード電撃婚」

清純派のイメージが強い堀北と“共演者キラー”と呼ばれる山本の突然の結婚発表に、ネット上も驚きに包まれましら。

当初は「交際0日婚」「手紙40通」など山本さんがあかしたアプローチの仕方が話題になりました。

「8・22堀北ショック」とまでいわれてネットが炎上しました。

一部のネットユーザーから、妻の堀北との共演が決まってからアプローチをかけまくり、

手紙を40通も送り続けたことを「ストーカーではないか?」と言われたり、

また、「堀北が乗りそうな新幹線の時間を探し、勘で乗り込み、偶然を装ってプロポーズした」と
“新幹線プロポーズ”ともいわれたのです。

去年の暮れには、堀北さんが「芸能界引退か?」とまで騒がれました。

そてが、もう妊娠です!でき婚だったのですね!

堀北さんの極秘通院

5月29日の週刊誌には、

「6月上旬の午前10時過ぎ、都内の総合病院でのことだった。黒縁メガネにマスク、白のTシャツ&黒のスカンツを身にまとった女性が、シャツは羽織らず腰に巻いて歩いている。小柄で一見、目立たないが、本誌記者がよく見ると、それは女優の堀北真希(27)だった。
足には人気のブランドのスニーカー。緊張の面持ちで産婦人科へ入っていく。この病院には多くの診療科が。初めての診察だったのか、堀北は戸惑いながら、病院のスタッフに誘導してもらった様子だ。そして彼女はたった1人で、密かに産婦人科を訪れた」

と報じられました。

マスクをしてますが、すぐに分かりますよね!

手には買い物をしたビニール袋を提げており、スニーカーを履いております。

妊娠した時のお定まりの格好です。

知人の決定的な証言では、

「堀北さんは結婚後、仕事をセーブして“妊活”していましたが、どうやら最近、妊娠したそうです」

また、
堀北さんは、4人ぐらい子供が欲しい発言したことがありますが、30歳前に第1子とはなかなか計画的ですね!

4人を作るには、8~10年かかることになりますね(?)

山本さんも決して若くはないので、焦っておられるかもしれません?

“子だくさん家族”への憧れは、堀北が育った家庭が原点のようだ。近所の方は、こうも明かす。

「狭い家でも、親子5人が仲よく肩を寄せ合う。そんな家族のぬくもりに包まれて、成長した堀北。いつか自分の家族のような“明るく温かい家庭を作りたい!”という思いを、胸に秘めていたのだろう」

良く知る知人は、

「お腹の赤ちゃんは、順調に育っているようです。出産予定日は、年末の頃だと聞きました。普段の山本さんのサポートも万全で、堀北さんは、精神的にも安定して過ごしているみたいです。仕事復帰は当分ないようですよ。いまは、女優よりも母なんでしょう」」

と話しておりました。

また、堀北さんの妊娠にショックを受けている方も少なくないのです。

<TW-1>

<TW-2>

<TW-3>

<TW-4>


<TW-5>

スポンサーリンク

病院はどこか?

堀北妊娠

噂は、南麻布にある愛育病院、赤坂の山王病院、中央区の聖路加国際病院などが挙げられますが、

一番可能性が高いのは、赤坂に所在する「医療法人財団順和会 山王病院」のようです。

その理由については、やはり高級ホテルのような佇まいを持つ病院施設という事が大きいですが、

有名どころでは、松田聖子さん・東尾理子さん・松嶋菜々子さん・山田優さん・広末涼子さん・宮沢りえさんなどが過去同病院で出産を経験された例があり、

その他芸能界以外の著名人の名前もたくさんあるので確率が一番高いのです。

「お産の山王」と言われている同病院ですから・・

堀北さんも安心ですよね!

出産予定日は来年1月だそうで、安定期に入りましたね!

子供の名前は考えた?

名前はどんな名前をつけるんでしょうか。いや、その前に男か女かということですが、
俗説では、強い方の姓になる(?)と言われるので、山本さんが強いから(女)でしょう(笑)

最近の傾向では、 キラキラネームをつける有名人の方が増えているそうなんです。

“当て字などで読むことが難しい名前のこと”

を言うらしいのですが、大人の落ち着きのある二人ですから、

しっかりと子どもの未来を考慮したうえで名前をつけそうだなと感じました。

最近の名前ランキングだと、女の子は

1. ひまり
2. はな
3. いちか
4. あかり
5. さら

男の子だと

1. はると
2. りく
3. かいと
4. ひなた
5. そら

などが挙げられておりますが、これに漢字(またはカタカナ・ひらがな)を当てはめていくのですね!

いずれにしても二人がどんな家庭を築いていくのか気になりますね

まとめ

スピード込んで騒がれ、妊娠で騒がれ、なんとも騒々しいですか、

今回、まだ早い段階で堀北真希さんの妊娠がスクープされてしまいましたが、

まだ妊娠の初期段階なのでなんとか皆で静かに見守ってあげたいものです。

名前まで想像(推定)して楽しませていただきましたが、これ自体が騒々しく感じられるでしょうか(笑)

堀北真希さんが心落ち着いて、無事出産できることをお祈りしていましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒ディーン・フジオカ ドラマ・CD・CMがヤバイ!wiki風プロフと経歴とは?

【記事2】 ⇒上野樹里 トライセラ和田唱と交際半年で結婚も!wiki風プロフと特技は?

【記事3】 ⇒吉田羊と中島裕翔 熱愛報道!手つなぎ闊歩!年齢・CMの数が気になる?

【記事4】 ⇒林家三平の嫁は国分佐智子 、不妊症で子供がいない?ガルパンが好きの評判は?

【記事5】 ⇒林家たい平の姉は吉高由里子って本当?嫁・子ども・年収が気になる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事はコチラ