6代目 三遊亭円楽の年下不倫相手は誰?顔画像・名前・年齢・職業を調査!

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

20歳年下アモーレとのラブホ不倫を三遊亭円楽の6代目がフライデーにスクープされました。

6代目三遊亭円楽さんは不倫癖がある性格だったのでしょうか。

笑点降板の可能性や噂も囁かれています・・。

66歳にして、ますます盛ん!?との声が聞かれますが、円楽さんも発展家のようです。

6月10日の会見が待たれます。その前に情報を集めます。

         目    次

【① 三遊亭円楽のWiki風プロフ】

【② フライデーの情報は?】

【③ 三遊亭円楽の不倫相手は?】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

三遊亭円楽のWiki風プロフ

 

● 名前: 會 泰通(あい やすみち)

● 別名:三遊亭圓楽、三遊亭楽太郎(旧名)

● 愛称:楽さん、ラッキー、らっきょう

● 生年月日:1950年2月8日(66歳)

● 出身地:東京都墨田区

● 師匠:5代目 三遊亭円楽

● 名跡:1. 三遊亭楽太郎(1970年 – 2010年)
2. 6代目三遊亭円楽(2010年 – )

● 出囃子:元禄花見踊

● 学歴:青山学院大学法学部卒業

● 活動時期:1970年-

● 家族:配偶者、会一太郎(長男)(落語家:三遊亭一太郎)

● 所属:落語協会(1970年 – 1978年)
落語三遊協会(1978年 – 1980年)
落語円楽党→落語ベアーズ→円楽一門会(1980年 – )
星企画(マネジメント・1970年 – 2010年)
オフィスまめかな(マネジメント・2010年 – )

2010年3月に、名の三遊亭楽太郎(さんゆうていらくたろう)から師匠の名跡である6代目三遊亭圓楽を襲名。

父は、警視庁警官だった。

1977年8月から、『笑点』の大喜利に出演している。キャラクターとしては、インテリ、原黒、友達がいないキャラ担当している。

フライデーの情報は?

 

<TW-1>

 

「20歳下のアモーレと老いらくのラブホ」『笑点』の司会は譲っても、私生活は元気いっぱい!

と言うタイトルで、ラブホに入る姿が映し出されているのです。

家事のゴミ捨て、草木の水やりをした後に、タクシーを拾い、ある邸宅の前で、女優の中嶋智子似の美女を乗せて、銀座の蕎麦屋で昼食を取り、”銀ブラ”を楽しみ、「ドリムジャンボ宝くじ」を買ったそうです。

夢を二人で購入し、マッサージ店で、体をほぐし、帰宅するかと思いきや、錦糸町駅近くのラブホに消えたというのです。

「アランド」と言う老舗ラブホに入る時は、後ろを入念に振り返ったそうです。

この行動は、誰もがする行動で、やはり確認(?)行動の一種ですよね!

身に覚えのある男性は多いのではないでしょうか?

記者が、”ラブホと掛けて何と解きますか?・・と問いかけると

「入ったけど、入っていない。俺はED、そっちの方が恥ずかしいわ!」

さすがに噺家ですね!ピンチにも迷わず、”笑い”で見事に返したのでした。

こんなやり取りが記者との間で行われたのです。

スポンサーリンク

三遊亭円楽の不倫相手は?

師匠が入れ込んでいるフェロモン美女は、都内に住む家事手伝いの方で、40歳代のアモーレだそうです。

ゴルフが得意のようで、師匠が開催する「ゴルフの会」で3年前に知り合ったそうです。

週に1~2回会っているとのことです。

直撃すると、

「はいはいはいはい、○○さんね。ゴルフの会とかを手伝ってもらっているコでね。やましい関係じゃないですよ」

と否定したのです。

ホテルも一人じゃ面白くない?・・と向けると

「・・写真あるの?あ、そー!・・ 」

○○さんと不倫してますね・・

「それじゃ、桂文枝さんになっちゃうじゃない。今年は『笑点』50周年。プロヂューサーから、それ(不倫)だけはやんなって言われているんだから、ヤルわけない。ホテルに入ったけど、打ち合わせだから、」ああ、口が渇いちゃた」

具体的な名前までは、情報がありませんでした。

まとめ

ホテルへ同行したアモーレの情報が少ないですね!そのうちに徐々に判明することでしょう!

今回フライデーに目撃された時に入っていったラブホテルは4500円で(時間帯割引)

かなり安価なホテルだったといいますから、円楽さんもかなりしみったれかもしれませんね!

また、バイセクシャルと公表されていた6代目三遊亭円楽さんなだけに

ある意味衝撃ですね!

6月10日の会見では、

「入ったけど、入っていない。俺はED、そっちの方が恥ずかしいわ!」

この点を強調されるのでしょうか?

みっともない言訳より、男らしい姿勢を期待したいものです。

<テレビ会見の要旨>

①不倫関係を認めました。

②奥さんには謝罪し、許しを得た。

③相手の女性とも話し、今後もゴルフなどいいが、2人では合わない。

悠々たる会見で、見事との意見がありました。

”早くて嘘をつかない!”

と、見事との評判です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒落語家・桂文枝との不倫発覚!相手の紫艶ってダレ??美人歌手が激白!

【記事2】 ⇒桂文枝、紫艶との不倫を認めた!離婚の危機にある!フライデーの功罪とは?

【記事3】 ⇒桂文枝フライデーされたが 不倫疑惑報道を涙の否定!世間・妻・子供たちに謝罪! 紫艶には「頑張れ!」

【記事4】 ⇒美少女・高校生社長・椎木里佳のすごい青春とは?彼氏はいるの?

【記事5】 ⇒紫艶フライデー第二弾で、桂文枝に反論し、誓約書を暴露した!芸能界引退を決意した?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ