冨田真由さん容態回復し意識戻った!内臓損傷なし!退院、復帰はいつ?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

冨田真由さんが、6月3日、2週間ぶりに意識を回復しました。

集中治療室(ICU)で治療がつずけられていました。また、内臓が損傷していないことも分かりました。

全国のみあさん共々喜んでおります。

近況と今後について調べました。

関連記事は以下にあります。

⇒アイドル富田真由死傷事件の犯人はコレ!ツイッター、画像を調査!

⇒富田真由死傷事件の犯人はコレ!なぜ?お母さんの努力が報われなかった?

⇒富田真由は自分で110番通報していた。岩崎容疑者が松村理子さんも狙う?

⇒富田真由さんは峠を越したとツイッターで判明!高垣俊也が勇気出して報告!!

⇒冨田真由さんの容体が急変!!目・耳刺され、脳が血液不足で植物人間に!

         目    次

【① 冨田真由さん情報】

【② ツイッターの投稿は?】

【③ 岩崎友宏容疑者の精神鑑定とは?】

【④ 冨田真由さんの今後は?】

【⑤ まとめ】

今回はこの5点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

冨田真由さん情報

冨田真由美

「冨田さんの意識が回復していたことが7日、複数の関係者への取材で分かった。

冨田さんは3日ごろに意識を取り戻した。事件発生以降、都内の病院の集中治療室(ICU)で治療を続けており、意識が回復するのは約2週間ぶり

心臓など内臓への損傷は免れていた」

ただ、どの程度の意識レベルか?は不明です。

呼びかけに反応するのか?目も損傷してますが、目があいているのか?手で握り返すことが出来るのか?さすが、話すことは難しいと思いますが・・・・

20数か所の位置は、分かっておりますので、本人はまだ見ることはできないでしょう?

もし、初めてみた時の驚きは、ハンパではないことが想像されます。

どのように導くかは、お医者さんとお母さんに任せれれておりますよね!

ツイッターの投稿は?

<TW-1>

<TW-2>


<TW-3>


<TW-4>

スポンサーリンク

岩崎友宏容疑者の精神鑑定とは?

刑事責任能力を調べるために、精神完手を実施することが決定しております

「岩埼友宏容疑者(27)=殺人未遂容疑などで送検=の鑑定留置を裁判所に請求し、認められたことが捜査関係者への取材で分かった。」

と新聞が伝えております。

それは、刑法の定めによるのです。

「心神喪失者の行為は、罰しない」(刑法39条)「心身もう弱者の行為は、その刑を軽減する」(同条2)

によるもので、今回の事件を起こした時に、「心神喪失」の状態であったと認められた場合、刑事責任にを問えないという事で「無罪」となります。

「冨田さんと結婚したかった」とか、「犯行後に119番通報した」など異常とも思える行動を取っておりますので、判断は別れるかもしれませんが、罪を償う姿勢を見せてもらいたいものですね!

冨田真由さんの今後は?

PTSD-2

今も面会は謝絶でしょうが、かなりの傷を負っておりますので、時間がかかることは避けられませんが、

PTSD

で心の傷が心配です。

PTSD-1

外見上に傷は、今の日本の技術ではかなり目立たないように回復可能ですが、心の傷はそうはいきませんよね!

PTSDは、心的外傷後ストレス障害といい、強烈なショック体験、強い精神的ストレスが、こころのダメージとなって、時間がたってからも、その経験に対して強い恐怖を感じるものです。

経験してから数週間、ときには何年もたってから症状が出ることもあります。

克服するには、相当の時間がかかることが予想されます。

薬の治療もありますが、やはり、「心理的療法=持続エクスポージャー療法」が必要になるでしょう!

若い女性の芸能活動を自分勝手な思い込みにより、壊されてしまいました。

“頑張れ真由!!“と叫びたい気持ちでいっぱいです。

一説では、30カ所以上との情報もありますが、ともかく内臓は無事で意識が回復したとしても、1年以上はかかるでしょう!

動けるようになっても、タレントや歌手活動は無理のない範囲内で行ってほしいものです。

まとめ

岩崎容疑者の“精神鑑定”で逃げることは許されません!

冨田真美さんは、意識が回復したことは何よりも“安堵”したのは、皆さんです。

しかし、精神的な傷には、時間がかかることが予想されます。

まだお若いのっで、焦らず一歩一歩と進み、またかわいい顔と歌を聞かせて頂きたいものです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒吉田沙保里のアルソック退社理由は父の急死か?父親の職業とは?

【記事2】 ⇒羽生結弦グランプリファイナル2015で涙!? 音楽の”陰陽師”とは?

【記事3】 ⇒五郎丸”ポーズ”の意味と真実の解明!”リズム”ある?

【記事4】 ⇒井岡一翔は谷村奈南との結婚を発表した!谷村さんってどんな人?プロフィル・音楽活動は?

【記事5】 ⇒錦織圭・全豪オープンテニス2016、2年連続ベスト8進出!強さの秘訣とは?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ