ラグビー日本代表 大野均が嫁と離婚した理由!子供や新恋人は?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

2015年ラグビーW杯、南アフリカ代表に逆転勝利を収める歴史的一戦で、活躍し

「キンちゃんが15人いれば日本は世界一を狙える。」

とまで言われた“大野均”さんが、極秘離婚をし、新恋人と手をつないで都心の商店街を闊歩していたとFLASHで暴露されました。

早速、迫ってみました。

         目    次

【① 大野均のWiki風プロフ】

【② 離婚の原因は?】

【③ SNS情報】

【④ お子さんと遊ぶ大野均さん?】

【⑤ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

大野均のWiki風プロフ

● 名前:大野均(おおの ひとし)

● 愛称:キン

● 生年月日:1978年5月6日(38歳)

● 出身地:福島県郡山市

● 身長:192cm

● 体重:105㎏

● 学歴:日本大学工学部

● ポジション:ロック

● 活動時期:2009年~

● 職業:ラグビー選手

● 代表キャップ数 95 ※9月23日現在

● 家族:離婚歴あり、2人の子供

● 所属:東芝プレイブルーバス

2007年:ラグビワールドカップ日本代表
2011年:ラグビワールドカップ日本代表
2015年:ラグビワールドカップ日本代表

福島県郡山市出身で、酪農家に生まれ、草刈りや藁運びで体を鍛えたと言われております。

離婚の原因は?

大野均さんは、2006年に一般女性と結婚しております。2人の子さんに恵まれました。

その名前は、“享子”さんです。フランス語堪能な才女だそうです。

2006年当時27歳だそうで、現在は37歳でしょうか?

家では、よきアドバイザーとして頑張っており、健康面や栄養面でも考えて料理を作っていると思います。

調べてのですがあまり情報がありませんでした。

<TW-1>

 

スポンサーリンク

SNS情報

<TW-2>
https://twitter.com/87858935c5354be/status/737570794776068097
<TW―3>


<TW-4>



 

お子さんと遊ぶ大野均さん?

 

大野均ー1

某日、近くの公園で子供と遊ぶ大野さんがおられたそうです。サッカーやプレイ部ボールに興じておりました。

「今、自分は独身です。離婚してもう3年。今日は子供に会いに来ました。

離婚理由について尋ねても言葉を濁したそうです。

では、先日の焼き鳥デートの女性は新恋人ですか?・・と、伺うと、

「そうですね。妻と離婚した後に知り合いました。」

と淡々と答えるのでした。

まとめ

 

大野均ー3

座右の銘は、

「灰になっても、まだ燃える」

いまだにプレーに衰えを見せない、“キンちゃん”は、容姿から、ハーフではないかと言われておりますが、純粋の日本人ですね!

情報が少ないので十分に伝えられませんが、情報が入り次第追加していきます。

以下の画像で楽しんでください。

<TW-5>かっこいいTW


最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒吉田沙保里のアルソック退社理由は父の急死か?父親の職業とは?

【記事2】 ⇒羽生結弦グランプリファイナル2015で涙!? 音楽の”陰陽師”とは?

【記事3】 ⇒五郎丸”ポーズ”の意味と真実の解明!”リズム”ある?

【記事4】 ⇒井岡一翔は谷村奈南との結婚を発表した!谷村さんってどんな人?プロフィル・音楽活動は?

【記事5】 ⇒錦織圭・全豪オープンテニス2016、2年連続ベスト8進出!強さの秘訣とは?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ