舛添要一知事 調査報告し続投表明!別荘売却、返金は寄付!都民納得しない!

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

東京都の舛添要一知事は、第三者の弁護士2人に依頼していた自身の政治資金支出に関する疑惑等の調査結果を発表しました。

その上で、「公私の区別を明確にして、粉骨砕身、都政の運営に努めて参りたいと思っております」と知事を辞職する考えがないことを強調したのです。

しかし、都民は納得しないとツイッターが炎上しております。

要旨を集めました。

         目    次

【① 舛添要一知事批判のツイッターは?】

【② まとめ】

今回はこの2点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

舛添要一知事批判のツイッターは?

<TW-1>

<TW-2>


<TW-3>

<TW-4>


<TW-5>

<TW-6>

<TW-7>


<TW-8>


<TW-9>


<TW-10>

スポンサーリンク

まとめ

「違法ではない」が「不適切」を連発した報告であった。問題は知事に資質なんですよ!

都民は、全く納得しておりません!数字が物語っております。97%以上が納得できないと言っております。

けじめを付けるために、別荘を売却すると言いますが、どこか筋が違っておりませんか?

明日からの都議会に期待いたしましょう!

自公議員団はどこまで頑張れるか見ものですね!、

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒舛添要一知事に週刊文春砲ww公用車、海外出張、収支報告書に疑惑、批判噴出!

【記事2】 ⇒舛添知事への辞任の声高し!都民・著名人の声を集めた!

【記事3】 ⇒舛添知事の逮捕・辞任近し!妻は?子どもの学校は?【週刊文春第三弾】

【記事4】 ⇒横粂勝仁氏が参院出馬!性格とwiki風プロフは?経歴と嫁、子どもが気になる?

【記事5】 ⇒小泉純一郎 アメリカで涙の理由!福島原発のトモダチ作戦参加兵士の心とは?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ