摺河洸(するがほのか)wiki風プロフ!かわいいと評判で芸能界デビュー!高校やカップは?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

横浜スタジアムでビール売りの摺河洸(するがほのか)さんが、“週刊プレーイボーイ”で芸能界デビューが決まりました。

かわいいと評判!でビールの売り上げもNo1だそうです。早速、調査しました。

         目    次

【① するがほのかさんのWiki風プロフ】

【② ビールの売り上げは?】

【③ “ほのか”さんの大学はどこ?】

【④ ミスコン受賞歴もあり?】

【⑤ まとめ】

今回はこの5点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

するがほのかさんのWiki風プロフ

● 名前:摺河 洸(するが ほのか)

● 芸名:ほのか

● 生年月日:1996年3月23日(20歳)

● 出身地:神奈川県横浜市

● 血液型:O型

● 身長:160cm

● 体重:41㎏

● スリーサイズ:B-78・W-59・H-82

● 学歴:大妻女子大学(2年生)

● 特技:ドラム、歌、

● 活動時期:2016年~

ビールの売り上げは?

ほのかー2
ほのかさんは、年間24,000杯のビールを売り上げるそうです。週3回のバイトです。

1敗が700円だそうで、計算してみるとなんと、700円×24,000杯=16,800,000円です。

樽生ビールですが、野球を楽しみながら、美人からビールを買って、笑顔をいただき応援する(?)

チームの勝敗もビールの売り上げに比例するそうです。美人はオトクですよね!

“おのののか”さんも売り子だったとは知りませんでした(笑)

<TW-1>

売上の秘密は、“可愛い笑顔“なんでしょうね!10キロのビール樽を背負い、あの観覧席をくまなく歩く!

運動量もさることながら、笑顔を振りまくのも疲れますよね!

それに耐えたのだから、足腰は相当鍛えられたことでしょう!

<TW-2>

<TW-3>


“ほのか”さんの大学はどこ?

現在は20歳で大学2年生ですね!

大妻女子大学の人間関係学部人間関係学科で、臨床心理学を専攻しているということが判明しました。

臨床心理学とはザックリ言えば「うつ病や不登校などの問題を抱えた人を何とかするための心理学」です。

具体的には、行動療法や認知行動療法の理論について、虐待を受けた子どもの支援方法について、統合失調症の症状とその経過についてなどについて勉強していきます。

特技は、ドラムと歌だそうです。スポーツも得意で、バスケやバドミントンだそうで、運動神経が発達していそうですね!

スポンサーリンク

ミスコン受賞歴もあり?

とても可愛らしい雰囲気のほのかさんは、過去にミスコンの受賞歴もあるそうで、約500人ほどの規模で行われたミスコンイベントミスオブサークルでサマンサタバサ賞を受賞しています。
ほのかー6

(出典:http://missofcircle.com/)

まとめ

女子大生、ビール売り子、グラビアアイドル、タレントと忙しくなりそうですね!

あの階段を上下して笑顔を振りまいてきた体力がありますし、スポーツマンでもありますので、芸能界でも“根性”で乗り切ってくれるでしょう!
ほのかー5
野球を楽しみながら、可愛いアイドルに会える(?)身近に感じるアイドル、AKBのようですね!

今後、ますます人気が出そうですが、球場には少なくなりそうで残念ですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒ディーン・フジオカ ドラマ・CD・CMがヤバイ!wiki風プロフと経歴とは?

【記事2】 ⇒上野樹里 トライセラ和田唱と交際半年で結婚も!wiki風プロフと特技は?

【記事3】 ⇒吉田羊と中島裕翔 熱愛報道!手つなぎ闊歩!年齢・CMの数が気になる?

【記事4】 ⇒林家三平の嫁は国分佐智子 、不妊症で子供がいない?ガルパンが好きの評判は?

【記事5】 ⇒林家たい平の姉は吉高由里子って本当?嫁・子ども・年収が気になる?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ