賀来賢人の叔母が賀来千香子!父はさくらももこの会社のお偉方?熱愛は榮倉奈々!

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

女優の榮倉奈々(28)と俳優の賀来賢人(26)が真剣交際中であることが分かった。

6月10日のFridayに「銀座・エルメスデート」と題して数枚の写真がスクープされました。

以前からも噂には上っていたのですが、ここに来て、若手実力派女優の榮倉に、ロマンスが発覚した。

お相手はイケメン俳優の賀来賢人さんなのです。お父さん、叔母さんも有名で調べてみました。

         目    次

【① 賀来賢人のWiki風プロフ】

【② 榮倉奈々のWiki風プロフ】

【③ 賀来千香子のWiki風プロフ】

【④ さくらももこのwiki風プロフ】

【⑤ 父親と賀来千香子さんとの関係は?】

【⑥ まとめ】

今回はこの6点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

賀来賢人のWiki風プロフ

賀来賢人

● 名前:賀来賢人(がくけんと)

● 生年月日:1989年7月3日(26歳)

● 出身地:東京都

● 血液型:O型

● 身長:178cm

● 趣味:バスケット、サッカー

● 学歴:青山学院大学中退

● 活動時期:2006年~

● 職業:俳優

● 家族:楽来千香子(叔母)、2人兄弟の弟、

● ジャンル: 映画、テレビドラマ、舞台、

● 事務所: アミューズ

2007年:映画デビュー、

2009年:映画『銀色の雨』で初主演。

2015年:ニューカレドニア観光親善大使となった。

賀来さんは、女優・賀来千香子(54)を叔母に持つ。身長178センチでセンスが良く、演技だけではなく、歌声も魅力でドラマ、舞台、ミュージカルと、ジャンルを問わずに人気を博す。

現場では、明るくムードメーカー的な存在。リーダーシップがあり、誰からも愛される人柄だという。

榮倉奈々のWiki風プロフ

榮倉奈々

● 名前:榮倉奈々(えいくらなな)

● 生年月日:1988年(28歳)

● 出身地:鹿児島県

● 血液型:A型

● 身長:170cm

● 趣味:怪獣映画、

● 特技:三味線(藤本流淳師範)、民謡(名取り)

● 活動時期:2002年~

● 職業:女優、タレント、ナエーター、ファッションモデル、

● ジャンル: テレビドラマ、映画、CM

● 事務所: 研音

2002年:中学3年時に渋谷の「109」前でスカウトされた。

女姓向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルになった。

榮倉は、170センチの長身で長い手足を武器に、10代の頃はモデルとして活躍した。

女優転身後は、地道な努力を続け、09年の映画「余命1ヶ月の花嫁」(廣木隆一監督)で開花。

その演技が評価されて日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得した。

スポンサーリンク

賀来千香子のWiki風プロフ

賀来千賀子

● 名前:賀来千香子(がくちかこ)

● 生年月日:1961年(54歳)

● 出身地:大阪府枚方市

● 血液型:A型

● 身長:163cm

● 学歴:女子美術大学短期大学部卒業

● 活動時期:1979年~

● 職業:女優

● 家族:賀来賢人(甥)

● 事務所: テアトル・デ・ポッシュ

高校3年時に原宿でスカウトされた。

1982年:TBSどらま『白き牡丹に』で女優デビュー

さくらももこのwiki風プロフ

さくらももこ

● 名前:本名・非公開、旧姓:三浦美紀(みうらみき)

● 生年月日:1965年5月8日(51歳)

● 出身地:静岡県静岡市

● 血液型:A型

● 身長:159cm

● 学歴:静岡英和女学院短期大学卒業

● 家族:一男の母親

● 活動時期:1984年~

● 職業:漫画家、作詞家、脚本家

● ジャンル:少女漫画、青年漫画、児童漫画

● 代表作:『ちびまる子ちゃん』、『ゴジゴジ』、『おどるポンポコリン』

● 事務所: テアトル・デ・ポッシュ

子供の頃に「青島幸雄みたいにえらくなりたい。歌を作りたい」と言ったが、

父のヒロシに「青島幸雄は国会議員だ。無理に決まってる。」と一蹴された。

そのさくらが青島を目標として大人になって作詞した歌が「おどるポンポコリン」である。

父親と賀来千香子さんとの関係は?

お父さんは、賀来千香子さんお兄さんです。

現在は、さくらもも子さんの経営する「さくらプロダクション」で高いポジションにいるとのことです。

なんと、以前は、セゾングループの元総師・堤清二さんの秘書を務めていたそうです。

超エリートですよね!

まとめ

深夜11時半過ぎ、銀座のバーから出てきた二人は、芸能人ご用達の返送用マスクも、キャップも着用していなかった様です。

一緒だった友人と別れると、2人はタクシーに乗り、彼女のマンションに直行したのです。

芸能プロ幹部によれば、
「ドラマ共演を通じて友人になり、昨年春ごろから付き合い初めてと聞いている」と言っておりました。

そのころには、榮倉は、
「私が居ても、”生活がブレない人”が一番魅力的に思える相手かもしれない」と意味深な発言をしたい他のです。

その意にぴったりのようで、今や顔も隠さず、銀座を闊歩し、車でドライブもしております。

今後が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒波瑠 朝ドラ高視聴率に感激!本名・高校と性格も話題に!彼氏の噂も・・

【記事2】 ⇒長澤 裕が可愛い!畑好きのお天気キャスターのWikiや性格は?変顔が得意?

【記事3】 ⇒小島瑠璃子(こじるり) “かわいい“と人気!カップ・体重は?高校、大学も気になる?

【記事4】 ⇒ディーン・フジオカ ドラマ・CD・CMがヤバイ!wiki風プロフと経歴とは?

【記事5】 ⇒亀田大毅が内藤大助への反則切腹騒動告白!しくじり先生で涙!嫁が気になる

【記事6】 ⇒上野樹里 トライセラ和田唱と交際半年で結婚も!wiki風プロフと特技は?

スポンサーリンク