舛添要一知事の子どもの年齢、学校が判明!いじめが心配! 家族は守れるか?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

舛添要一都知事が政治資金問題で大きく話題となりました。

「第三者」の厳しい目で審査していただくと45回も繰り返し何も答えてはいただきませんでした。

都民の疑惑は、益々増幅するばかりです。

しかし、ここに来て俄かにお子さんたちが心配になってきました。至急まとめてみました。

関連記事は以下にあります。

⇒舛添要一知事に週刊文春砲ww公用車、海外出張、収支報告書に疑惑、批判噴出!

⇒舛添知事への辞任の声高し!都民・著名人の声を集めた!

⇒舛添知事の逮捕・辞任近し!妻は?子どもの学校は?【週刊文春第三弾】

⇒【週刊文春】舛添要一辞任の可能性更にアップ!愛人をだまし、公務中に美術館巡り一年に38回!

         目    次

【① 舛添要一都知事の結婚・離婚歴と子供数?】

【② 舛添要一都知事の現在のお子さんは?】

【③ 子供がいじめられないかな?】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

舛添要一都知事の結婚・離婚歴と子供数?

実は、まだ情報が少なくはっきりしておりません。

ここで対象にするのは、現在の雅子夫人との間に設けた二人に絞って考察します。

その前に、離婚歴は、

1人目は、日本人女性。

2人目は、フランス人女性。

3人目は、片山さつき議員。

4人目は、現在の奥さん(雅美)。

舛添ー2

片山さんとは、DVもあり離婚されたとの情報もあります。今回のスキャンダルでは、かなり辛口にコメントを残しておられます。

平成8年に結婚したのが、4人目の奥さんで現在の奥さんです。2人設けております。

そして、愛人が4人おられて、(A,B,C,D.と呼ぶとして)愛人Aさんとは1人のお子さんがおられて、自閉症の障害児です。愛人B子さんとは、2人のお子さんがあります。どちらも認知し、費用も支払っておられます。

しかし、問題が発生して、もめております。

愛人C,D子さんとは、お子さんはあられません。

舛添要一都知事の現在のお子さんは?

長女が、K(15歳)と長男のR(13歳)です。

この二人と奥さんと同居されており、どちらも中学生です。

約束を破ると、かなり信頼を失うことは確実で、知事と言えども気を使わなけらばならない年頃ですよね!

そんな状況なので、正月のホテルの約束は、多忙中でも欠航しなければならなかったのでしょう(?)

費用の処理が問題になるのです。

学校は特定されておりませんが、住居、収入などから、

● K大学付属中学校

● G大学付属中学校

のどちらかです。(どちらでも同じでしょう)

スポンサーリンク

子供がいじめられないかな?

中学生という年齢ともなれば、テレビ報道、新聞報道、級友の噂は、いやでも耳に入り
悪い噂に気付いてしまうと思います。

そうなると、小学校低学年ほど露骨ではないにしても、微妙な表情は避けて通れないと思います。

学校サイドも、気を使って、“禁句“ を設けて指導していると思います。

これらの学校では、同種の現象がいつでも発生する状況にありますので、マニュアルはできているようですが、

これほどまで、騒がれると、完全に防ぐことは難しいことでしょう

事実、舛添要一氏のお子さんたちを心配する声が多数寄せられております。

<TW-1>


<TW-2>


<TW-3>


<TW-4>
https://twitter.com/poti1974/status/731638358196293632

こればっかりは、本当に心配ですよね!

お子さんには罪がありません!お子さんに当たるのは筋違いです。

学校の先生方々も全力で対応していただきたいものです。

まとめ

定例記者会見が3ん止めになっても、「第三者」に厳しい目で調査しているので何も発表はありませんでした。

法的には問題ないと言いたいのでしょうが、都民が“怒って”いる趣旨を全く斟酌しないで、自分の保身にばかり走っている知事にうんざりしております。

親が不祥事を起こせば、子供にまで影響するのが一般的ですが、父親が東京都知事と言う絶大な権力のある公的な人では、なおさらです。

本当にお子さんが心配ですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒舛添要一知事に週刊文春砲ww公用車、海外出張、収支報告書に疑惑、批判噴出!

【記事2】 ⇒舛添知事への辞任の声高し!都民・著名人の声を集めた!

【記事3】 ⇒舛添知事の逮捕・辞任近し!妻は?子どもの学校は?【週刊文春第三弾】

【記事4】 ⇒【週刊文春】舛添要一辞任の可能性更にアップ!愛人をだまし、
公務中に美術館巡り一年に38回!

【記事5】 ⇒横粂勝仁氏が参院出馬!性格とwiki風プロフは?経歴と嫁、子どもが気になる?

【記事6】 ⇒小泉純一郎 アメリカで涙の理由!福島原発のトモダチ作戦参加兵士の心とは?

スポンサーリンク