富田真由は自分で110番通報していた。岩崎容疑者が松村理子さんも狙う?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

冨田真由さんが犯行直前に自ら警察に通報していたことが、ニュースで報じられました。どうして警備がすぐに行われなかったのでしょうか?

また、松村理子さんも狙っていたような情報があるのです。

調べてみました。

関連記事は以下にあります。

⇒アイドル富田真由死傷事件の犯人はコレ!ツイッター、画像を調査!

⇒富田真由死傷事件の犯人はコレ!なぜ?お母さんの努力が報われなかった?

         目    次

【① 松村理子さんのwiki風プロフ】

【② 富田真由さんと松村理子さんの関係は?】

【③ 松村理子と岩崎容疑者の関係は?】

【④ 真由さんは、自分で警察に通報していた?】

【⑤ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサードリンク
スポンサーリンク

松村理子さんのwiki風プロフ

● 名前: 松村 理子(まつむら りこ)

● ニックネーム:りこ

● 生年月日:1993年1月23日(23歳)

● 出身地:埼玉県

● 血液型:O型

● 趣味:モノまね、歌うこと、踊ること

●主な出演作品:ミュージカル「家なき子」「空色勺玉」「星の王子さま」「森は生きている」
TV「金スマ」埼玉「子ども探検隊」

● 本人コメント:
こんにちは!
りこぴんこと松村理子です。
笑顔が一番!!
いつでも笑顔忘れずに毎日過ごしています。
これからもどんな時も前向きにいくぞっ!!
応援よろしくお願いいたします(*’ω’*)♪

Fineは、劇団ひまわり所属のガールズダンスユニットです。

オフィシャルブログはコチラ⇒松村理子

富田真由さんと松村理子さんの関係は?

松村さんはアイドルですが、富田さんと仲良く弾き語りもできるアーティストです。

<TW-1>

松村さんと富田さんは、仲が良くアイドルをやっていたころから、たびたびツイッター上でも一緒にランチを食べている写真をアップしたりしていました。

岩崎はこの経路で確認したと思われます。

スポンサーリンク

松村理子と岩崎容疑者の関係は?

どんな男でも、かわいいと思う女の人は1人とは限りません?実際は、並行して好きになっていったと思われます。

次第に二人に好意を感じるようになっていったことでしょう?富田さんに贈っていた「リプライ」を、松村さんにも送るようになっていったのでしょう?

順位的には、富田さんが上だったのですね!ファンが恋人になる可能性は、極めて少なく、片思いに終わることが多いのです。

しかし、ここに危険が潜んでいるのです。

特に、1月30日には、松村さんは、岩崎容疑者のフォローを外してしまいます。
「フォローを外したってことは、嫌われたってことだよね!富田真由は関係ない?」と聞いているのです。

冨田さんは、「松村理子に何か言ったの?笑」とツイートしているのです。

最後の(笑)が歪んだ性格の男性には、厳しく

「侮辱」「せせら笑い」と受け取られ、憎しみが倍増したとも考えられます。

時間が経つと収まる場合はよいのですが、増幅することもあるのです!

真由さんは、自分で警察に通報していた?

事件当日、冨田真由さんは、岩崎容疑者に気付き、犯行の2分前に警察に通報していたのです。

気持ち悪いし最近のツイッターから、怖いものを感じ取ったのでしょう!

警察は、位置を確認せず、名前、住所を確認し自宅の方に警察を向かわせたとのことです。

目撃者より2分も早かったのです。その声は

「助けて!キャー!」

との声だけで終わっておりました。

警察は被害者を守ることを最優先に考えてくれます。と言いますが、

警視庁には、

「人身安全関連事案総合対策本部」

を発足させて、ストーカーやDV事件の急増に対処するため、去年4月の発足したのです。
170人体制を組んでいるそうです。

しかし、

SNSの恐怖に関しては、スト-カー規制法対象外だったのです。

「書き込みの中身が直ちに危害を加えるような内容ではないと判断した。問題があったかどうかは操作を通じて判断したい。」

と述べるにとどまっております。

まとめ

2分間で何ができるかと問われると、答えは難しいものがありますが、時代はドンドン変化しております。

一刻も早い回復と国民の安全を願うものです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒三島スカイウオークは混雑すぎる!場所とアクセスは?割引活用術とは?

【記事2】 ⇒北海道小樽の絶品グルメおすすめランキングBEST5!お寿司の名店も紹介!

【記事3】 ⇒北海道新幹線開業 ルートと時間比較、洞爺・登別方面アクセスと函館グルメ!

【記事4】 ⇒熊本地震 速報から学ぶ原因と南海トラフとの関係は?予知・情報・学習!

【記事5】 ⇒舛添要一知事に週刊文春砲ww公用車、海外出張、収支報告書に疑惑、批判噴出!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事はコチラ