アイドル富田真由死傷事件の犯人はコレ!ツイッター、画像を調査!

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

2014年AKB48の握手会のイベントで、メンバー3人が男にのこぎりで切りつけられ重傷を負った事件がありましたが、

またまた、悲しい事件が起こってしまいました。

お母さんは、今月4日には、岩崎容疑者の自宅がある京都市の警察署に電話をかけて相談していたのです。

犯人の顔と、ツイッターなどのSNS, 画像を調査しました。

関連記事はコチラ⇒富田真由死傷事件の犯人はコレ!なぜ?お母さんの努力が報われなかった?

 

         目    次

【① 富田真由さんのWiki風プロフ】

【② 犯人は岩崎友宏のWiki風プロフ】

【③ 岩崎友宏のツイッターの書き込みが怖い!】

【④ 岩崎容疑者のものとみられるSNSには?】

【⑤ 冨田さんのお母さんの行動】

【⑥ まとめ】

今回はこの6点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

富田真由さんのWiki風プロフ

● 名前: 富田真由(とみた まゆ)

● 生年月日:1996年10月12日(20歳)

● 出身地:長野県

● 身長:158cm

● 趣味:スノーボード、音楽鑑賞、映画鑑賞、ダンス

● 学歴:武蔵野市にある私立大学生(3年)

● 特技:ギター、ダンス

● 活動時期:2011年ごろ

テレビのも出演されております。「いちごせんべい」「仮面ライダー」

シークレットガールズというアイドルユニットのメンバーでもあり、CDデビューやライブ活動もされております。

富田さんは、大学でしっかりと勉強しながら、いつかはシンガー・ソングライターになりたいと夢を語っていたのです。

2週間前ぐらいから、事務所を離れて、フリーで頑張ってみたいという申し出があったそうです。(以前の所属事務所関係者)

<シークレットガールズ>


Galileo Galilei 『夏空』


<TW-1>

犯人は岩崎友宏のWiki風プロフ

富田真由 犯人 富田真由 犯人-2

● 名前:岩崎友宏

● 生年月日:(27歳)

● 出身地:群馬県(住所:京都)

● 学歴:高校退学(人間関係の悩み)

● 家族:兄、姉3人兄弟

2014年ごろに、富田さんを知りファンになったそうです。

岩崎友宏のツイッターの書き込みが怖い!

◆1月18日:楽しい時間をありがとう♪

腕時計をプレゼントする意味を知っていますか?
大切に使ってくださいね(^^)/

―――岩崎容疑者は冨田さんにプレゼントを贈っていたとみられるーー

◆1月22日:

おはよー!真由ちゃん呑み交わしたいから、お酒を飲めるように特訓しています。

◆ 同日 :

真由チャンがフォローしてよと言ったから、フォローしています。
たまには返信してちょうだい(´・ω・`)でもまあ、シカト去れるの慣れ過ぎちゃってひねくれちゃっているから、期待はしない。と言うのはうそ。なるべく節度あるコメントをしたいと思います。

◆同日 :富田さんのTW

明日は寒くなるみたいね。雪かなあ。私はテストの勉強の日だなあ。最近面倒だなあと思うようなことが起きていて、それがずーっと続いていて、吐き出すこともできないままでいる。面倒のせいで、やっぱり一人でいるのは楽って気づかされる。ような夕方だった。

◆<これを受けて>

吐き出せばいいじゃん。原因は僕でしょ?

◆2月1日:

「物」で気を引こうなんて愚かでしょ(*^_^*)『腕時計』捨てたり売ったりするくらいなら返して。要らないなら返して。それは僕の『心』だ。

◆同日 :

腕時計を贈られたのだとしたら、少なくともあなたとは誠実な関係を望んでいます。贈った男性が腕時計を大切にする人なら、あなたにも長く愛用できるモノを贈り、大切にしてもらいたいのです。これは、「だから、私との関係も長く大切にしてほしい」と言う意味。

◆2月24日:

じゃあ、前にあげた本、全部返してください。読まないんだったら返してください。いらないんだったら返してください。で、ライブに行ってもいいですか?

◆3月31日:

ふざけんなマジで、あんたにスゲー

◆4月27日:

つまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらん
くだらんくだらんくだらんくだらんくだらんくだらんくだらんくだらん→

◆4月28日:
渋谷青山通り郵便局化荷物が届きました。差出人不明。腕時計と本3冊が入っていました。わざわざ送ってくれなくても取りに行きましたよ?ほんと、嫌な女。それから蜷川実花の言葉集はどうしました?全部返すならそれも忘れずに。

◆同日 :
腕時計はハンマーでぶっ叩いて粉々にしてやります。♪楽しいな~♪楽しませてくれてありがと(^o^)/

◆4月29日:

「Twitterをブロックされたー。はははははははは」

豹変したのは、4月28日なのです。

冨田真由さんが岩崎友宏容疑者からもらったプレゼントを送り返しました。
これが、怒らせた最大の原因となり、事件を起こす引き金となりました。

そして、その後はずっと
「返せ」「返せ」の繰り返し・・・
岩崎友宏容疑者のなかで、何かが切れたんでしょうか。
毎日、しつこく冨田真由さんに返信していたのを止め、

5月21日を迎えてしまいました・・・。

スポンサーリンク

岩崎容疑者のものとみられるSNSには?

<富田真由さんの予定は?>

1月17日(日)東京・港区でライブ
2月20日(土)東京・小金井でライブ
3月12日(土)横浜市でライブ
4月24日(日)東京・港区でライブ
5月21日(土)東京・小金井でライブ→事件発生

<岩崎容疑者のものとみられるSNSには?犯罪行為を示唆するかのような書き込みがある>

4月29日:Twitterをブロックされたー。はははははは

30日:冨田真由に全部返せと伝えてください。「全部返せ」それだけです。

5月2日:気持ち悪いよねー。◆富田さんの写真を表示させ。

6日:犯罪します

11日:君を嫌いな奴はクズだよ

14日:有名になるのは自傷行為だ 君の努力を全部ムダにしてやる

 

17日:嘆くはよ 喚くなよ うるせえ

20日:殺人なんてのは(略)アリキタリ愚行

21日:幸せでいてね(^^)/

午後5時:まだかなまだかな~

 

冨田さんのお母さんの行動

今月4日には、岩崎容疑者の自宅がある京都市の警察署に電話をかけて相談していたのです。

京都府警は、警視庁に相談するように助言していたのです。

 

詳しくはコチラで⇒富田真由死傷事件の犯人はコレ!なぜ?お母さんの努力が報われなかった?

 

 

まとめ

自分勝手な思い込みで、若い命が奪われました。悲しいことです。

アイドルに会える楽しみがなくなっては、残念なことです。

一日も早い回復を祈り、二度と起こらないように全力を挙げて対策を考えてほしいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒波瑠 朝ドラ高視聴率に感激!本名・高校と性格も話題に!彼氏の噂も・・

【記事2】 ⇒長澤 裕が可愛い!畑好きのお天気キャスターのWikiや性格は?変顔が得意?

【記事3】 ⇒小島瑠璃子(こじるり) “かわいい“と人気!カップ・体重は?高校、大学も気になる?

【記事4】 ⇒ディーン・フジオカ ドラマ・CD・CMがヤバイ!wiki風プロフと経歴とは?

【記事5】 ⇒亀田大毅が内藤大助への反則切腹騒動告白!しくじり先生で涙!嫁が気になる

スポンサーリンク

関連記事はコチラ