鈴木拓ゲス不倫か?TDLでフライデーされた!奥さんや子供は?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

あのドランクドラゴンの鈴木さんが、フライデーされました。

天然ボケとか「指名手配犯」に似ているとか、炎上しておりますが、
どうなのでしょうか?

早速迫ってみました。

         目    次

【① 鈴木拓のwiki風プロフ】

【② フライデーの内容とは?】

【③ 「指名手配」の検索が多いのは?】

【④ 奥さんの厳しさとは?】

【⑤ まとめ】

今回はこの5点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

鈴木拓のwiki風プロフ

● 名前: 鈴木 拓(すずき たく)

● 生年月日:1975年12月7日(40歳)

● 出身地:神奈川県綾瀬市

● 血液型:O型

● 身長:167cm

● コンビ名:トランンクドラゴン

● 相方:塚地武雄、

● 趣味:釣り

● 活動時期:1996年~

● 芸風:コント(ツッコミ)

● 家族:実家は海老名市で居酒屋「黒兵衛」を経営していたが、閉店。

● 事務所: プロダクション人力舎

書店で立ち読みした本に「簡単になれる職業として☆1つ」最下位だったが、芸人を目指すことにしたという。

スクールJCA5期生として入所した。

1996年に塚地の誘いを受けてコンビを結成した。

ツッコミ担当だが、天然ボケの部分があり、いじられキャラである。

塚地がレギュラー出演するドラマでゲスト出演することが多い。

フライデーの内容とは?

 

鈴木拓ー3 鈴木拓ー4

ドランクドラゴンの鈴木拓さんが、カラフルなフレームの巨大サングラスにマスクで顔を隠し、おしゃれなハットをかぶり、オンナ連れて闊歩していたと言うのです。

女性は、ワンピースからむっちりした太ももを晒した“吉木りさ”似の美女と二人っきりだというのです。

「ジャングルクルーズに並んでいるとき、イチャついているカップルがいるなあ~と思ったら鈴木さんだったので驚きました。一緒にいた女性の腰や、腕にやたらボディタッチしながら、待ち時間を過ごしていましたよ(笑)。彼女はずっと鈴木さんの話をニコニコしながら聞いていて、メチャいい雰囲気でしたよ」

とそのこに居合わせた客が言っておりました。

事務所側は、「ただの友達です。」と言っておりますが、

貴重なオフに自宅に戻らず、美女とデートするのもいいけれどガスだけでなく息の根を止められないように、ゲス不倫には注意を怠らないようにしてくださいね!

このケースは、ガスを止めれば、不倫は防げるとお思いのようですが、知恵は無限に働きますので、用心に越したか事はありませんね!

スポンサーリンク

「指名手配」の検索が多いのは?

Yahooで検索してみると虫眼鏡に「鈴木拓 指名手配」と表示されます。

何何?面白いことを言うなと思いながら、確認もありクリックしてしまいます。

なんでも「アメトーク」という番組内で、顔で損をしている芸人というテーマでトークをしていたようで、

鈴木拓さんが、その時に指名手配中の爆弾犯にそっくりで損をしたと語ったそうです。

なんと、ツイッターで炎上しているというのですが、「指名手配」の人物に似ているというのでしょうか?

そこで、「重要指名手配被疑者」などまで調べたのですが、情報を得るまでにはいきませんでした。

結局、鈴木拓が指名手配犯に似ているというのは、はなしの「ネタ」だけのようです。

それにしては、正にゲスネタそのものですね!もっとましな「ネタ」を提供してほしいものです。

奥さんの厳しさとは?

鈴木さんは、2002年に中高時代の同級生と結婚し、2人のお子さんがおります。

鈴木拓ー2

昨年、鈴木さんは、女性週刊誌のインタービューで、「8年前から妻子は、神奈川に住み、鈴木だけが東京のマンション暮らしだ」と言っておりました。

「神奈川には彼と奥さん双方のレ養親が在住で、子育てしやすい環境だから」と言うのがその理由だそうです。

あるインタービューでは、
『オンナを連れ込んで一緒にふろに入るかも』という恐れから、東京のマンションのガスを奥さんから止められている」と言う恐妻家でもあるのです。

事務所側は、
「あの日は確かに女性と二人でディズニーに行きましたが、不倫なんかではありません。彼女はただの友達です。」
と言っております。

まとめ

この年齢で、一人住まいは、危険と言わざるを得ませんね!

特に職業柄も「ファン」「女性」が寄ってきます。

魅力と言うものは、人それぞれ異なるもののようですから、ブサイク鈴木と言われても女性はついてきます。

いつまで、友達でいられるかな(?)ということもあります。

ガスを止めれば、不倫は防げるとお思いのようですが、知恵は無限に働きますので、用心に越したか事はありませんね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒ベッキーを擁護するのは逆効果?最低と批判される理由とは?

【記事2】 ⇒ベッキー擁護し不倫騒動にミヤネ屋で持論展開に非難殺到!奥さんに同情集まる!

【記事3】 ⇒ベッキー、不倫騒動の謝罪は “ヤラセ”“ だ!不評なのはなぜ?

【記事4】 ⇒ベッキーが不倫?情報流出の内容が衝撃的だ!今後はどうなる?

【記事5】 ⇒ベッキー不倫!川谷絵音の妻は?CM起用に赤信号!LINEがヤバイ!

【記事6】 ⇒ベッキー週刊文春・第3弾。またLINE再流出!恐るべしベッキー!今後どうなる? 

スポンサーリンク

関連記事はコチラ