森下悠里の彼氏は金持ち中国人?フェラーリに乗って西麻布で熱愛デート!

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

すっぴんも可愛いと評判の、金持ち・グラドル森下悠里が中国人風・フェラーリ男と熱愛していた!?

というフライデーの報道があるようで、その画像や西麻布デートの詳細などについて

調べてみることにしました。

         目    次

【① 森下悠里の Wiki風プロフ】

【② フライデーの彼氏は中国人(?)】

【③ 森下悠里の父は?金持ちだった?】

【④ 森下悠里は“すっぴん”でも超かわいい?】

【⑤ まとめ】

今回はこの5点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

森下悠里の Wiki風プロフ

● 名前: 森下 悠里(もりした ゆうり)

● 生年月日:1985年1月30日(31歳)

● 出身地:東京都八王子市

● 血液型:A型

● 身長:160cm

● 学歴:跡見学園女子大学短期大学卒業

● 特技:秘書技能検定二級、パソコン技能検定2種二級、温泉ソムリエ日本化粧品検定1級、

● 活動時期:2003年~

● 職業:歌手、女優、タレント、イベントモデル、CM,ドラマ

● 家族:3人兄弟、3歳、6歳年上の兄がいる。

● ジャンル:グラビア

● 事務所: ASCHE(アッシュ)

2005年、知人に誘われてNASAエンターテインメントに入社。

デビュー前は、銀座の高級クラブ、六本木のキャパクラでバイト経験あり売上No1,になったことも。

その後、読者モデルなどで、グラビア」は『HIP&LIP』の表紙でデビューした。

フライデーの彼氏は中国人(?)

森下悠里1

「森下悠里がフェラーリ男と♡♡腕組み深夜の西麻生」と題して、

5月13日の夜9時過ぎに、真っ白のフェラーリから降り立ったのは、真っ青なステレッチジーンズを吐いた美女でグラドルの森下悠里さんだったのです。

90cmのGカップの巨乳を武器に“グラドル界のエロ番長”として活躍している森下だが、近年はそのセレブっぷりで注目を集めているのです。

フェラーリからは、プロレスラー風のガタイのいい男が降りてきたのです。

有名人にたとえるなら、チェ・ホンマンを若くした感じなのだ。中国人と見間違えそうです(笑)

肌ツヤからしても見た目は、20代で、パーカーに短パン姿だった。

信号待ちの際には、男のムキムキの左手に腕を絡めユサユサ揺れるGカップをそっと押し付けていた。

駐車場につくや、2人は、ベイエリアに聳え立つ超高級タワーマンションへと消えたというのです。

スポンサーリンク

森下悠里の父は?金持ちだった?

森下悠里の自宅マンション年間480万円かかるというのです。

なんと、それを援助しているのはパパだそうです!

森下悠里の父親の仕事は、全国に貸し倉庫を持っている会社の経営で、その年商はなんと10億円なんだそうです。

自分自身も十分収入はあると思いますが、こんなに援助してもらっては、セレブ生活しているのも納得できますね!

だが、不思議にも(?)貸金庫の社長のはずが、会社名は分からないのです。仕事がら、ヒミツにしているのかもしれません?

あるいは、貸金庫業は嘘で、別の職業かもしれませんね!

森下悠里は“すっぴん”でも超かわいい?

森下悠里-3

整形したことをカミングアウトしてますが、すっぴんでも超かわいいと評判です。

森下の整形暴露は、これまでもあり昨年7月に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)にて、「疑惑を持つ女」と紹介され、『顔面が、激変』という質問へ解答しているのです。

森下悠里-4

森下は、「自分でも昔の写真とか見返すと、誰だかわからない(笑)」とこともなげに話し、さらにあっさりと「私は、整形してる。隠すつもりはない」と告白していた。

森下悠里-2

個人的には、整形しなくてもキレイな人だと思いましたが。

森下悠里さんはこのプチ整形に掛かった費用まで暴露していました。

森下悠里-5

歯の矯正は300万円、鼻のヒアルロン酸注射は10万円、そして基礎化粧台が40万円かかったそうです。
あのキレイな顔が出来上がるのですね。

まとめ

「口説かれた芸能人」を質問されたときに、「Y、S、G!」と3人のイニシャルを答えたそうです。

その名前は、八代英輝さん、志村けんさん、陣内智則さんとの噂が囁かれておりますが、

「今は20代から80代まで35人ぐらいいる」とこんな答えも言っているのです。

どこまで信じていいかわかりませんが、今回の男性が本命ということでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒波瑠 朝ドラ高視聴率に感激!本名・高校と性格も話題に!彼氏の噂も・・

【記事2】 ⇒長澤 裕が可愛い!畑好きのお天気キャスターのWikiや性格は?変顔が得意?

【記事3】 ⇒小島瑠璃子(こじるり) “かわいい“と人気!カップ・体重は?高校、大学も気になる?

【記事4】 ⇒ディーン・フジオカ ドラマ・CD・CMがヤバイ!wiki風プロフと経歴とは?

【記事5】 ⇒亀田大毅が内藤大助への反則切腹騒動告白!しくじり先生で涙!嫁が気になる

スポンサーリンク