舛添知事の逮捕・辞任近し!妻は?子どもの学校は?【週刊文春第三弾】

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

週刊文春が第三弾を放った!さらなる舛添知事の不正が公表されました。

テレビで会見して説明をしたが、都民の98%以上が「納得しない」との結果も出ました。

知事の逮捕・辞任はあるのでしょうか?週刊文春の記事を確認し、情報を集めた見ました。

舛添ー7

舛添知事関連の記事は以下です。

1・⇒舛添要一知事に週刊文春砲ww公用車、海外出張、収支報告書に疑惑、批判噴出!

2・⇒舛添知事への辞任の声高し!都民・著名人の声を集めた!

         目    次

【① 週刊文春の第三弾記事は?】

【② 舛添知事の奥さんはどんな方?】

【③ お子さんはどの学校に通って居るのかな?】

【④ ポスト舛添知事は誰?】

【⑤ まとめ】

今回はこの5点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

週刊文春の第三弾記事は?

① 温泉旅館「日光千姫物語」の宿泊代、2012年8月13日が政治資金管理団体「グローバルネトワーク研究会」から支払われていた。

② 新党改革から約四百万円の政党交付金を“ネコババ”している。

③ 2014年1月3日と、22日の2日に分けて、「新党改革比例第四支部」へ600万円が寄付されている。

④ 1月28日、31日の二度に分けて、「第四支部」から「グ研」に約5百万円が寄付として移動していた。

そして、現在の資金管理団体である「泰山会」が「グ研」の資金、約5千万円を引き継いでいるのです。

つまり無所属の舛添氏が、いわば他党から、「政党支部」を迂回して、約526万円を受け取った形になっているのです。

さらに、「第四支部」の報告書(名前省略)には、疑惑の約526万円、のうち、約429万円が、「政党交付金」であることが明記されているのだ!

「政党助成法では、支部が解散したときは返還の義務がある。これは、返還逃れであうと同時に、公金の私物化です。」と専門家は言うのです。

舛添ー5

⑤ 自分の住宅に政治資金管理事務所を置き、家賃を毎年、442、500円を支払わせているのです。

舛添ー6

(▲団体事務所と自宅)

移動などで帳尻が会わないときには、ハウスクリーニング代を作成して辻褄を合わせていたのです。

近くの不動産屋によると40万円越えは超高い家賃だと言います。

これらのことにどのように説明するのでしょうか。

舛添知事の奥さんはどんな方?

 

舛添ー3

● 名前:舛添雅美(ますぞえ まさみ)

● 生年月日:1964年1月6日(51歳)

● 出身地:神奈川県湯河原町

● 血液型:O型

● 趣味:乗馬、読書

● 学歴:聖心女子大学文学部卒業

● 職業:主婦、団体役員

● 家族:長女:k(15歳)、長男:r (13歳)

● 1989年に美術館学芸員として働きながら、東大教授だった舛添氏の私設秘書を務め、その縁で結婚した。

舛添氏には、婚外子が3人おられます。

スポンサーリンク

お子さんはどの学校に通って居るのかな?

 

長女:K(15歳)、長男:R (13歳)で、高校1年生と中学1年生ですね!(写真は古いです)

今回の問題が騒がれて、注目されていると思います。イジメなんかに合っていないかが心配ですよね!

学校名は、K大学系か、G大学系のどちらかでしょう。

舛添さんは、けっこう発展家で過去に愛人もいて(2人も)「3人の婚外子」がおります。

合計子供が5人いることになりますね(笑)

噂では、最初の愛人の間に生まれた子供が重度の自閉症だとか?

遅れて認知し、養育費も支払っているようです。

ポスト舛添知事は誰?

「世論の動向次第では、一気に舛添降ろしが始まる可能性も十分だ」と都政関係者が言っており予断は許せません!

二回も不祥事で、日本の中心都市の知事が辞任するのは、世界にも恥ですよね!

さすがに次は、清廉なイメージのある女性がやるしかない?と囁かれているのだ。

そこで、ポスト舛添は女の戦いとの評判が高いのです。

ずばり、小池百合子VS安藤優子だというのです。

「小池百合子さんは、すでに、周囲に都知事への意欲を漏らしている。」と言うのです。

しかし、当の本人は、「前回の都知事選の際、石原慎太郎氏から打診を受けて経緯があり、今回も出馬はありません。」と今は否定しております。

野党側からは、民進党の蓮舫代表代行の名前が挙がっております。

本人は今は、「あるわけないでしょう」と否定しております。

他に、批判の急先鋒の持つ妻の片山さつき参議院議員や橋下前大阪府知事も挙がっております。

まとめ

過去にフランス人女性の愛人と片山さつきさんとの結婚経験もあり、結構“やり手“なんですね。

今回の政治資金流用問題が持ち上がり、生来の生活態度、特に公私混同は、公人となった以上納得のいく説明が求められます。

舛添ー4

いばらの道は自ら蒔いた種とはいえ、厳しいものがあります。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒三島スカイウオークは混雑すぎる!場所とアクセスは?割引活用術とは?

【記事2】 ⇒北海道小樽の絶品グルメおすすめランキングBEST5!お寿司の名店も紹介!

【記事3】 ⇒北海道新幹線開業 ルートと時間比較、洞爺・登別方面アクセスと函館グルメ!

【記事4】 ⇒熊本地震 速報から学ぶ原因と南海トラフとの関係は?予知・情報・学習!

【記事5】 ⇒舛添要一知事に週刊文春砲ww公用車、海外出張、収支報告書に疑惑、批判噴出!

スポンサーリンク

関連記事はコチラ