【画像】高橋みなみ噂のIT彼氏の会社はどこ?交際はいつから?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

ラジオで告白したのは、西川貴教だったが、ついに他の男性との交際報道が出ました。

高橋みなみ―2

卒業してから間もない、5月中旬の週末の夜10時過ぎ、たかみなはへ駆け寄ったの池松壮亮似の男性(身長は170cm台半ば、あごヒゲがワイルドな雰囲気を醸し出している。)を見てホッとした笑みを浮かべると、ふたりは寄り添って隠れ家風居酒屋へと入っていったそうです。

日付が変わって1時間余り。ふたりは腕を絡ませて歩いて行く。吐息がかかりそうなほどピッタリと密着してタクシーに乗り込むと、たかみなの自宅マンションへ。

それから、ふたりは3日3晩片時も離れずに…。

女性セブンがキャッチしたようですが、彼氏は、IT関連の会社員とのことですが迫ってみましょう

高橋みなみの関連記事はコチラ⇒高橋みなみ 「ポスト・ベッキー」本命!歌よりMCの評判が高い!プロフと家族は?

         目    次

【① 高橋みなみの Wiki風プロフ】

【② うわさのIT彼氏の会社はどこ? 】

【③ 交際はいつから?】

【④ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

高橋みなみの Wiki風プロフ

● 名前:高橋みなみ(たかはし みなみ)

● 愛称:たかみな

● 生年月日:1991年4月8日(25歳)

● 出身地:東京都

● 身長:148cm

● 趣味:料理「肉じゃが」、香水は、シャネル

● 特技:絵の模写、フラフープ、

● 活動時期:2005年~

● 職業:アイドル、歌手、女優

● ジャンル: J-POP

● 事務所: プロダクション尾木

AKB48の元メンバーです。

2005年10月30日に『AKB48オープニングメンバーオーディション』』に合格。

2007年1月には、実質的なリーダーの折井あゆみの後を継いでリーダーとなった。

2015年には著書『リーダー論』を発売した。

2016年4月8日、『高橋みなみ卒業特別記念公演~10年の軌跡』をもってAKB48を卒業した。した。

うわさのIT彼氏の会社はどこ?

高橋みなみ―3
年齢は、40歳の人らしいのですが、15歳も差がありますね!

高橋さんは、長くAKB48のリーダーを務めてきて、『リーダー論』と言う著書まで出版する“才媛“なので、
歳の差はあまり感じないかもしれませんね!

また恋愛には、この程度のカップルは結構おりますね!

うわさでは、170cm半ばの身長で、あごひげがワイルドな印象位の方とのことです。

スポンサーリンク

交際はいつから?

何と10年前に出会っているらしいです。2015年末に再開して、お互いが意識するようになり、この4月に卒業したので、妨げるものがなくなったのですね!

写真が撮られたのが、5月中旬のことらしいので、内々は、交際していたのでしょうね!

AKB48の掟ですから、表面には出られないのは分かっていたのでしょう!よくも、耐えていたのでしょうね(笑)

Aさんとの関係をたかみなの所属事務所に尋ねると「AKB48も卒業しましたので、プライベートは本人に任せております」との回答が。堂々と一緒に過ごせる“いま”は、たかみなにとってかけがえのない時間のようだ。

まとめ

たかなみさんは、ポストベッキーの第一人者なのです。AKB48のリーダーを若くして受けて、苦労をしたのですね!

皆さんがそう認めるにはそれなりの訳があるのですね!

それが『リーダー論』という著書を著すくらいになったのですね!このリーダー論は、理論だけでは纏めることはできないのです。
高橋みなみ―4
古くは、「自己実現の欲求」が人間の最高の欲望と言われてきました。(これは、平たく言えば“ヤッター”とよく言う満足感です、)

実体験の苦しみから出た、体験談なので、女性の世界の特殊な「リ―ダー論」が纏められていることでしょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒波瑠 朝ドラ高視聴率に感激!本名・高校と性格も話題に!彼氏の噂も・・

【記事2】 ⇒長澤 裕が可愛い!畑好きのお天気キャスターのWikiや性格は?変顔が得意?

【記事3】 ⇒小島瑠璃子(こじるり) “かわいい“と人気!カップ・体重は?高校、大学も気になる?

【記事4】 ⇒ディーン・フジオカ ドラマ・CD・CMがヤバイ!wiki風プロフと経歴とは?

【記事5】 ⇒亀田大毅が内藤大助への反則切腹騒動告白!しくじり先生で涙!嫁が気になる

スポンサーリンク

関連記事はコチラ