有村架純のドラマ「海に降る」で初主演。2016はいつから?「月9」ので開始!

有村架純 宇宙には、
不思議で未知なものが多くありますが、

深海にも多くに”未知”が存在します。

『深海と宇宙はつながっている』
ともいわれます。

ファンには、またとないドラマで
深海の現象・深海生物を

ふんだんに見れるドラマが
この10月に

【海に降る】

で現実化します。

スポンサーリンク

あの演技派の女優

有村架純

主演で始まります。

まず、ストーリを紹介します。

<あらすじ>は、

JAMSTEC(海洋研究開発機構)で、
有人潜水調査船「しんかい6500(6K)」の
運航チームに所属する天谷深雪(有村架純)は、

6Kのパイロットになることを夢見ていた。

父・厚志もパイロット兼研究者だったが、
志半ばで病死します。

深雪(有村架純)は、

幼少期に父が話してくれた
“深海の宇宙”を
探索することを目標に、
パイロット候補生として
日々業務にいそしんでおりました。

そんなある日、
深雪は6Kに搭乗するチャンスをつかむ。

というものです。

<ドラマは>、
「JAMSTEC(海洋研究開発機構)」の
しんかい6500に搭乗することになった
パイロット候補生・天谷深雪があこがれ・恐怖

を抱えながら深海の世界に足を踏み入れる。

深雪を演じた有村は
「未来を担っている機関、
JAMSTECのことを沢山知って頂きたい」
と熱を込め、

「『自分の夢』や『世界の未来』のような、
まだ見ぬ先のみなさんの希望を、
改めて見直す機会になってくれたら嬉しいです。

キャスト・スタッフ全員で力を合わせて
素晴らしい作品をつくっていきます」

と意気込んでおります。

スポンサーリンク

<深海に挑んだ山本監督>は、

「普段目にすることのない
『深海の世界』をこの作品を通じて
少しでも体感して頂き、

 

有村架純-2 有村架純-3

『しんかい6500』に関わる研究者、
パイロット、運行チームの人間ドラマを
うまく切り取っていきたいと思います」
と話しております。

「『深海の世界』に挑む
研究者やパイロットの純粋な思い、

それを支える人々の思いや葛藤、
『深海の世界』は遠い場所かもしれませんが、
それに関わる人々はとても身近で
人間臭く様々なドラマが詰まっています。

今回は4Kで撮影しています。
『深海と宇宙はつながっている』

この作品の大きなテーマです。
ぜひ体感してください」とアピールしている。
”あらすじ””ドラマ””有村嬢、監督”
の弁は以上ですが、

ドラマを盛り上げるのは、
主演の”有村嬢”であることには
変わりがありません!

”有村架純”の演技力を
調べてみました!

◆伊丹市立西中学校[3]3年の時、
ドラマを見ていて「自分ならこう演じる」と
自然に考えている自分に気づき、
女優を志すようになったおすです。

2010年・・『ハガネの女』でドラマ初出演。
2013年『あまちゃん』で、
小泉今日子演じる主人公の母親の
若かりし頃を演じて人気を博し、
数ヶ月で大ブレイクを果たしたのです。

2014年に「ブレイクを期待するタレント」で
女性部門1位となるなど注目を集めました。

2015年主演映画
『ビリギャル 学年ビリのギャルが
1年で偏差値を40上げて
慶應大学に現役合格した話』で
金髪に挑戦して話題となる

2015年10月スタートの
『海に降る』(WOWOW)で、
連続ドラマ初主演します。

中3で、オーディションに応募し、落選!
(関西弁と体が基準より太めが原因)

二回目は、そこを直し見事合格。

高校時代は週6でバイトしていた。      →

”出血しても、高熱でも休まなかった”
この意地は驚きですね!との評価!

女優への熱い情熱を持っていた。

中1の時に両親は離婚。
3歳年上の姉とともに母親に引き取られた。

裕福ではない暮らしの中で、
女優を目標に頑張ったとのことです。

もともとは人見知り!
自分を変えなきゃと思い実行した。

姉は、関西でモデルをしている。

人気の秘密は、

①演技力の高さ・・清純派のような外見にかかわらず、
小悪魔系の役も演じられる演技力の幅は魅力的。

②「あまちゃん」でブレイクし、
CM契約を大幅に増やした。
1~2千万円という安いギャラでCMを契約し、
知名度を上げた側面もあると言われております。

結婚するなら、
30歳を超えてからと語っております。

2016は「月9」で?

今年の活躍も目が離せません?
「月9」で放送される、坂本裕二脚本の
「いつかこの恋を思い出して、きっと泣いてしまう」
でスタートを切る。

ドラマの他に、
「僕だけがいないとき」
「アイアムアヒーロー」
と、
2本の出演映画の公開が決まっております。

【関連記事はコチラ!】
【記事1】 ⇒中居正弘はハゲているって本当か?「遺伝には負けない?」と言ったが?
【記事2】 ⇒キンタロー。結婚相手の旦那は?名前、年齢は?社交ダンスの行方は?
【記事3】 ⇒バックナンバーのヒロインの歌詞の意味は?カラオケで歌うコツを紹介!
【記事4】 ⇒ベッキーが不倫?情報流出の内容が衝撃的だ!今後はどうなる?
【記事5】 ⇒SMAP 解散危機2016 は本当?マネージャーに追随?今後どうなる?  

 

 

スポンサーリンク