夏帆と新井浩文の熱愛がフライデー、画像・カップは?浅野忠信に似てる?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

夏帆さんに熱愛フライデーが話題を呼んでおります。

お相手は、“死んだ目”が魅力と評判の新井浩文さんです。

5月27日のFridayに母親公認と報じられました。

現在、夏帆は月9「ラヴソング」に、新井は大河ドラマ「真田丸」に出演中ですが、気になるので調べてみました。

         目    次

【① 夏帆のWiki風プロフ】

【② 新井浩文のWiki風プロフ】

【③ 新井浩文の死んだ目がかわいい?】

【④ フライデーの内容は?】

【⑤ まとめ】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

夏帆の Wiki風プロフ

夏帆ー2

● 名前: 夏帆(かほ)

● 本名:印東夏帆(いんとう かほ)

● 生年月日:1991年6月30日(24歳)

● 出身地:東京都

● 身長:164cm

● 趣味:読書、買い物、雑貨集め

● 家族:二卵性双生児の弟

● 活動時期:2003年~

● 職業:女優、タレント、モデル、

● ジャンル: 映画、テレビドラマ、CM

● 事務所:スターダストプロモーション

小学生の時に原宿でスカウトされたそうで、珍しいですね!小学生でもピックアップされるのですね!

2015年、出演作『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門にエントリーされるが、残念ながら、受賞には至らなかったのです。

しかし、この作品で、日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞しております。

好きな言葉は、「一期一会」、「十人十色」、「ありがとう」とありきたりのようですが、堅実さが伺われますね!

CMはKDDI auライフデザイン「ひとりぐらし」篇(2016年4月 -)に出ているようです。

新井浩文の Wiki風プロフ

新井浩文

● 名前:新井浩文(あらい ひろふみ)

● 生年月日:1979年1月18日(37歳)

● 出身地:青森県弘前市

● 国籍:韓国

● 血液型:A型

● 身長:181cm

● 学歴:青森県立弘前実業高等学校中退

● 特技:卓球

● 活動時期:2001年~「GO」で映画デビュー

● 職業:俳優

● ジャンル: 映画、テレビドラマ

● 事務所:パパドゥ→アノレ

在日朝鮮人三世ですが、2005年に韓国の国籍に変更しなした。

Twitterやインタビューでは一人称は「うち」と表現するようです。トークは自然体のようです。

元カノは、女優の二階堂ふみさんが噂されましたよね!2013年でしたが、焼き肉デートがスクープされました。
しかし、2014年には、破局してますね!

恋愛観は、「女性はメシで判断する。舌が合わないとムリ」とトーク番組で話しておりました。

夏帆は、ドンピシャなのでしょうか?

スポンサーリンク

新井浩文の死んだ目がかわいい?

生気のない目で役を演じる新井浩文さん!こんな目で見られたら絶対に目をそらしますよね!

怖い役を演じることが多い“非目力系”俳優のナンバーワンだそうで、映画『寄生獣 完結編』では、異常者を演じ、この何を考えているかわからない恐ろしさが見事にハマってると評判でした

このなんとも言えないこの目と雰囲気が評判なのですね!

また、ミステリアスな雰囲気に惹かれる女性も多いとか?

職質を3回もされたとか?顔が生々しく、一番職質したくなるのだそうです(笑)

<TW-1>


<TW-2>

フライデーの内容は?

「13歳年上新井浩文と親公認の熱愛生活 撮った!」という表題で、4月中旬、デートを終えてカレの車で実家へ帰った夏帆を激写したのです。

TWの写真は、蕎麦屋から出てきた新井&夏帆&夏帆のママです。会話の中心は新井さんで、彼の言葉に夏帆母娘が爆笑することもあったとか?

これまでは、スキャンダルもなく、決定的な熱愛報道もなかった夏帆さんだったが、やはり女優として一皮剥けた彼女はしっかりと恋人を作っていた。と言うのです。

週に1~2度は外でデートするアツアツぶりだというのです。

「勝手新井は、二階堂ふみや池脇千鶴と交際してましたが、どちらも十代から芸能界で活躍してきた女優と言う共通点がある。年は若いけど中身はオトナってコが彼のタイプなんです。夏帆はドンピシャですね!」

<TW-Friday>

まとめ

調べると不思議に魅力的な方なんですね!ニヒルで、目の演技がこれほども評判な方は少ないですよね!

無愛想でも、心が通じるとかえって女性は惹かれるのではないでしょうか?

いま、「独島ゆり子のせきらら日記」で前田敦子さんと共演されておりますが、結構ドキドキさせられます(笑)

職務質問をされやすいというのも、俳優としてはキャラが希少ですよね!

週に2回も食事に行くとのことですが、「メシで判断」はもう済んでいるのでしょうね!即ち、ドンピシャだったということでしょうか?

御馳走様でス(笑)  ゴールイン間違いなさそうですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒芳根京子 難病を克服し、連続テレビ小説「べっぴんさん」に抜擢!CMやカップが気になる!

【記事2】 ⇒高橋真麻の彼氏は年上の一般男性!父・高橋英樹とブログでも報告

【記事3】 ⇒高橋充希 朝ドラ「とと姉ちゃん」の高視聴率確保!チョーヤ梅州CMの歌が評判!

【記事4】 ⇒波瑠 朝ドラ高視聴率に感激!本名・高校と性格も話題に!彼氏の噂も・・

【記事5】 ⇒長澤 裕が可愛い!畑好きのお天気キャスターのWikiや性格は?変顔が得意?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ