HARUHI歌手デビュー!wiki風プロフと本名、父親は小林武史、母親はAKKOか?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

映画『世界から猫が消えたなら』の主題歌【ひずみ】でデビューする新人歌手のHARUHI

さんが注目されています。宇多田ヒカルの再来かと騒がれております。

さらに加えて、プロデュースはあの小林武史さんです。何かを感じませんか?

まだまだ情報が少なく謎の多いHARUHIさんなのですが、大変数奇なことが分かりました。早速、迫ってみましょう!

         目    次

【① HARUHIのWiki風プロフ】

【② HARUHIさんはどんな人?】

【③ 小林武史のWiki風プロフ】

【④ AKKOさんの Wiki風プロフ】

【⑤ HARUHIさんの両親は小林武史さんとAKKOさん】

今回はこの5点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

HARUHIのWiki風プロフ

● 名前: HARUHI

● 生年月日:1999年2月25日(17歳)

● 出身地:USA・ロサンゼルス

● 趣味:13歳から楽興制作開始

● 活動時期:2016年5月11日~

● 職業:歌手

● 家族:父母(離婚)、姉がおります。

HARUHIさんはどんな人?

なんと、13歳で楽曲制作を始めたそうです。

きっかけは、前年に学校でミュージカルの主役に抜擢されたことのようです。

それには、選ばれるだけの才能を先生が見出していたという事ですよね!

先生の指導もさることながら、練習するうちに歌手を夢見るようになったとか?

生まれはLAですが、殆ど日本で暮らしており、インターナショナルスクールに通っていたので英語はペラペラだ!とのことです。

言語には、“基本が脳に焼き付くための限界年齢”と言うのがあるようですが、その時代に外国に住んでいて英語漬けの生活があったので、呑み込みは日本人よりはやかっと推量されます。

すでに、ライブやレコーディング、ミュジシャンたちとのコラボなどの経験も積んでいて、英語と日本語、どちらもこなすバイリンガルです。

このことは、環境に恵まれていたとしか言いようがありません!本人の努力は勿論、羨ましい限りです。

まずは、『ひずみ』のPV動画を見ましょう。

<Youtube-1>

17歳とは思えないほどの大人っぽさですね!!

めちゃくちゃ小林武史さんですねW

Salyや.ちょっと前のMr.Childrenも見え隠れするような心地よさ!

映像も綺麗で、これからガンガン売り出していくことでしょう!

まだ、写真すらそんなに出ていないHARUHIさんですが、

映像で見ると眉毛が特徴的で、かなりボーイッシュな感じです。

写真の風貌は、清廉祖のものです。人気急上昇間違いナシですよ(笑)

まず、小林武史さんとAKKOさんはどんな方でしょうか?wikiで調べます。

スポンサーリンク

小林武史のWiki風プロフ

● 名前: 小林武史(こばやしたけし)

● 生年月日:1959年6月7日(56歳)

● 出身地:山形県新庄市

● 学歴:山形県新庄北高等学校卒業

● 活動時期:1980年~

● 職業:ソングライター、作曲家、作詞家、編曲家、音楽プロヂューサー、キーボーディスト

● ジャンル: J-POP,映画音楽

● 事務所: 烏龍舎(代表取締役社長)

サザンと同じ事務所に所属していた女優松下由樹とは8年間交際し、結婚寸前と言われていたが1995年に破局。直後にMY LITTLE LOVERのAKKOと結婚する

2008年1月3日に元日にAKKOと離婚したことを発表。AKKOとの2人の娘は、アメリカ生まれなのです。

 AKKOさんの Wiki風プロフ

● 名前: 赤松亜希子

● 愛称:AKKO

● 生年月日:1973年1月10日(42歳)

● 出身地:神奈川県伊勢原市

● 血液型:AB型

● 身長:165cm

● 学歴:国立音楽大学

● ジャンル: ポップ、ソフトロック、ロック

● 事務所: 烏龍舎

「MY LITTLE LOVER」は、かってギターの藤井謙二さんとキーボードの小林武史さんも所属するユニットでしたが、現在は、「My Lttle Lover」と改名しAKKOさんのソロプロジェクトとして活動しております。

2008年1月、akkoさんと小林さんは離婚を発表しますが、小林さんは離婚後も「My Little Lover」の事務所の社長&プロデューサーとして
現在も活動に携わっているようですね。
AKKO-2

akkoさんは2014年4月に5歳年下の一般男性と再婚したことをブログで報告しています。

その後、旦那さんは「My Little Lover」のコンサートグッズなどを制作していたアパレル関係の会社の社長さんということが判明したようですね

 

akkoさんが再婚後もご家族で仲良くされている様子で、何だかホッとしますね。

HARUHIさんの両親は小林武史さんとAKKOさん

小林武史さんとMy Little LoverのAKKOさんの娘さん!?

という噂があります。

小林武史ー1AKKO

えっ!!ホント!!

AKKOさんは、デビューの翌年1996年に結婚されております。できちゃった結婚だったんです。

2008年委は離婚されており、2人の娘さんがいるとのことです。

長女がお腹の中にいたのが、1996年ですから現在は18歳でしょうか。次女は、2回目の活動休止中に出産して居れば、14~16歳くらいでしょう?

“二人目の娘”とすれば、年齢もバッチリですね!

公式発表はありませんが、ほぼ間違いなさそうです。

計算してみると、娘さんたちは

2015年には19歳と16歳になっていると思われます。

また、AKKOさんのブログ情報があります。

AKKOさんは、「はる」とか「はるるん」と読んでいたというのです。
長女は、「なっちゃん」だったそうです。

苗字はいろいろと変化もしますので一概には言えませんが、ここから「はるひ=HARUHI」が生まれたようですね!

映画『世界から猫が消えたなら』の予告動画

<Youtube-2>

何か夢がありそうで、めっちゃ見たくなりますね!

AKKOのブログ

以下のをクリックURLしてください。
⇒ My Little Lover Akko Blog

最近は、熊本を思い活動されております。

5月1日が
「21年前の今日、デビューした私。
21年目の今もなお、ワクワクした気持ちで音楽と向き合えている私。

今もこうして歌い続けていられること、
みなさまに心から感謝です」

とブログで綴っております。

まとめ

恵まれた環境で生まれ、育てられたHARUHIさん!

宇多田ヒカルさんに相当する逸材が出現しそうです。

ワクワクしますね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】⇒波瑠 朝ドラ高視聴率に感激!本名・高校と性格も話題に!彼氏の噂も・・

【記事2】⇒長澤 裕が可愛い!畑好きのお天気キャスターのWikiや性格は?変顔が得意?

【記事3】⇒小島瑠璃子(こじるり) “かわいい“と人気!カップ・体重は?高校、大学も気になる?

【記事4】⇒ディーン・フジオカ ドラマ・CD・CMがヤバイ!wiki風プロフと経歴とは?

【記事5】⇒上野樹里 トライセラ和田唱と交際半年で結婚も!wiki風プロフと特技は?

スポンサーリンク