井上真央 退社・独立!松本潤との結婚秒読みか?あの爆サイは何?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

ドラマ「花より男子」で、強く前向きなヒロインを演じ大ブレイクした井上真央さん。

子役時代から、その演技力はキラリと光るものがありましたね。

サバサバとして頼りになる姉御肌なイメージの彼女は、老若男女問わず好感度が
高いのではないでしょうか。

そんな井上さんが、所属事務所を退社し独立するとのこと。

独立の理由について、気になる噂が上がっているみたいですよ…。

         目    次

【① 井上真央さんwiki風プロフ】

【② 松本 潤さんwiki風プロフ】

【③ リアル花男カップル?独立は松本潤との結婚のため!?】

【④ 事務所退社の本当の理由は報酬アップの交渉決裂か!?】

【⑤ 爆サイ山陰版がエライことに!あのスレッドは一体何!?】

今回はこの5点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

井上真央さんwiki風プロフ

井上真央ー5

● 名前: 井上真央(いのうえ まお)

● 生年月日:1987年1月9日(29歳)

● 出身地:神奈川県横浜市

● 血液型:O型

● 身長:158cm

● 体重:?

● 趣味:ドライブ

● 学歴:明治大学文学部卒業

● 特技:日本舞踊

● 活動時期:1992年~

● 職業:女優

● ジャンル: テレビドラマ、映画、CM,

● 事務所: セブン・アヴェニュー

4歳で母親の勧めで、劇団東俳に入り、5歳から子役としてキャリアを開始する。

2005年、芸能活動を再開すると、同年10月に『花より男子』(TBS)で連続ドラマ初主演を果たし、好評を博しました。

2011年、連続テレビ小説『おひさま』(NHK)でヒロインを演じ、同年末の「第62回NHK紅白歌合戦」で紅組司会を務めました。

このことは大変な誇りであり、その名を一躍有名にしたのでした。

また同年公開の『八日目の蝉』で第35回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞した。

2015年、『花燃ゆ』(NHK)で大河ドラマ初主演[5]。(出典:ウイキペディア)

松本 潤さんwiki風プロフ

松本潤

● 名前: 松本 潤(まつもと じゅん)

● 愛称: 松 潤(まつ じゅん)、(MJ:マイエル・ジュンソン=和製マイケル・ジャクソン)

● 生年月日:1983年8月3日(32歳)

● 出身地:東京都

● 血液型:A型

● 職業:歌手、俳優、タレント、「嵐」のメンバー

● ジャンル: テレビドラマ、映画、CM,

● 事務所: ジャニージ事務所

顔が濃い事で有名。姉と殴り合いの喧嘩をしていたらしい。メンバーで一番真面目で完璧主義だと言われている。また、顔が濃い。

1997年:『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』でテレビドラマデビュー。

井上真央ー3

2005年10月21日より放送されたドラマ『花より男子』が高視聴率をマーク、自身も第47回ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演男優賞:『花より男子』。
井上真央さんはこれで大ブレークしております。(出典:ウイキペディア)

スポンサーリンク

リアル花男カップル?独立は松本潤との結婚のため!?

 

<yuotube>

松本潤さんは、ジャニーズアイドルの中でも超大人気の嵐のメンバーですね。

「花より男子」を始め数々のドラマに出演しており、俳優としても好評です。

彼と井上さんの熱愛報道は、かなり有名な話のようですね。

ドラマの中では息がぴったり合っていて、微笑ましいほどお似合いのカップルでした。

ふたりがプライベートでも交際しているのではないかと噂された背景には、ペアの指輪などを身に着けている姿のスクープがあったみたいです。

井上真央ー2

この熱愛報道繋がりで、井上さんの独立は松本さんとの結婚準備のためではないかという噂に発展したようですね。

もし本当にふたりが結婚したら、明るく賑やかな面白い夫婦になりそうですね(笑)

ただ、あのジャニーズ事務所がトップアイドルの結婚をそう簡単に許可するのかな、とも思います。

事務所退社の本当の理由は報酬アップの交渉決裂か!?

デイリー新潮によると、井上さんの独立話は今回が初めてではなく、3年ほど前にも「ギャラを上げてほしい、それが不可能であれば別の事務所へ行く」と申し出があったそうです。

その交渉中に大河ドラマの出演が決まり、話は一度白紙に戻ったのですが、撮影が終わった昨年10月に再び独立の話が持ち上がり、今回の報道となったわけです。

なお独立後は個人事務所を立ち上げ、井上さんのお母様がトップに立つとみられています。

そのお母様の話では、事務所を辞めるのは揉めたわけでも結婚の有無でもないとのことで真相は不明ですが、30歳を目前に何か心境の変化があったのかな、と思います。

爆サイ山陰版がエライことに!あのスレッドは一体何!?

井上真央ー4

井上真央で検索しようとすると、関連ワードに爆という謎の文字が?

リンクを開くとさらに謎の検索結果が…それは『真央 潤』爆サイ.com山陰版というもの!

爆サイ.comとは日本全国や海外などをエリア別に区切り、掲示板形式で自由に芸能情報などを語り合えるコミュニティサイトです。(http://bakusai.com/areatop/acode=12/)

謎の検索結果は、爆サイの山陰版に集まるユーザーたちが、井上さんと松本さんの話題で盛り上がったログが検索に引っかかったものと思われます。

これは、井上さんと松本さんが注目を集めるビッグカップルだという証拠かも知れませんね!

井上真央と松本潤との結婚、爆サイまとめ

1.独立の理由は30歳を節目としてのステップアップか?

2.松本潤との結婚は当分未定、今後に期待!

3.爆サイユーザーもビッグカップルに大注目!

子役時代の井上さん主演の昼ドラ『キッズ・ウォー』、私は大好きで毎日見ていました。

これからも色々な方面で活躍して欲しいなと思います!

 

 

<TW-1>

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒渡辺和子の”置かれた場所で咲きなさい”がヒロミを改心させた?

【記事2】 ⇒渡辺和子【置かれた場所で咲きなさい】いったいなぜ修道女になったのか?二・二六事件との関係とは?

【記事3】 ⇒渡辺和子【置かれた場所で咲きなさい】人間関係を良好にする愛の言葉とは?

【記事4】 ⇒スザンヌ 自身は福岡で逃れるも熊本自宅・実家は被災!子供・家族が気になる?

【記事5】 ⇒井上晴美 熊本地震で自宅全壊!旦那・息子・娘が気になる?現在の状況は?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ