神田 穰さんが石原プロ次世代スター・グランプリ!wiki風プロフと性格は?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

石原軍団といえば、今は亡き「石原裕次郎」ですよね!皆さんが、背が高くイケメンですよね!

石原プロモーションの16年ぶりの新人俳優募集となる

「石原プロ次世代スター発掘オーディション」

の最終審査とグランプリ授賞式が25日、東京都内で行われ、

ファイナリスト11人の中から埼玉県出身の神田穣(かんだ・じょう)さん(20)がグランプリに輝いたそうです。

早速、どんなイエメンか(?)迫ってみました。

         目    次

【① 神田 穣さんwiki風プロフ】

【② 神田 穰は、どんな人か?】

【③ 神田 穰の筋肉がヤバイ!】

【④ 神田 穰さんの性格は?】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

神田穣さんwiki風プロフ

● 名前:神田 穣(かんだ じょう)

● 愛称:?

● 生年月日:不明  (20歳)

● 出身地:静岡県伊東市

● 血液型:?

● 身長:176cm

● 体重:?

● 趣味:昼寝、総合格闘技

● 学歴:立教高等学校、アメリカの短大在学中

● 活動時期:2009年~

● 事務所: 石原プロモーション

どんな人か?

<TW-1>



<TW-2>


— ORICON STYLE (@oricon) 2016年4月26日

爽やかなイケメンです!女性には特に好かれる傾向の容姿です。

経歴や、プロフについては、公表されていないのです。TWに多く出現しますので多めにアップしました。

噂では、高校時代は野球が好きで、ともかく練習に明け暮れていたそうです。

現在は、アメリカの短大に通っておりますが、卒業次第、本格的な芸能活動をされると思います。

英会話を聞いてみたいですね!国際俳優になる資格は十分ですね!

残念ながら、歌はそれ程でもないようです。

スポンサーリンク

 

神田 穰の筋肉がヤバイ!

TWの画像を見てください!

日ごろから鍛えているとのことで、筋肉ムキムキの超マッチョです。

因みに週に5回スポーツジムで、キックボクシングをやっているそうです。外人とやると紫に腫れあがるそうです。

神田穰-2

格闘映画は、お手のものでしょうか(?)海岸(?)ラブシーン(?)なんかマッチョな筋肉がご披露される日も近いででしょう!

神田 穰さんの性格は?

ナルシストであることは間違いないでしょう!

『オーディション』で『目標としている俳優は小栗旬』と発言するあたりは、純粋で真っすぐなのか?

ハタチの若さゆえか?天然が混じっているようです。

私なら、舘ひろしとか、神田正輝といってておけば無難だったと思いますが!ね~

その時の動画です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒吉田沙保里のアルソック退社理由は父の急死か?父親の職業とは?

【記事2】 ⇒羽生結弦グランプリファイナル2015で涙!? 音楽の”陰陽師”とは?

【記事3】 ⇒五郎丸”ポーズ”の意味と真実の解明!”リズム”ある?

【記事4】 ⇒井岡一翔は谷村奈南との結婚を発表した!谷村さんってどんな人?プロフィル・音楽活動は?

【記事5】 ⇒錦織圭・全豪オープンテニス2016、2年連続ベスト8進出!強さの秘訣とは?

スポンサーリンク