前田 健が心配停止で救急搬送された!意識不明の重体?現在は?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

あややのモノマネでブレークした芸人の前田 健さんが24日、新宿で突然おう吐し、そのまま意識不明で、救急搬送された!その時は心肺停止だったそうです。

一体何があったのでしょうか?
前田健さんについて迫ってみました。

         目    次

【① 突然の出来事で、何が?】

【② 前田 健さんの wiki風プロフ】

【③ 前田 健さんの成り立ち】

【④ 前田 健さんのカミングアウト】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

突然の出来事で、何が?

「ものまね芸人の前田健(44)が24日午後7時過ぎ、東京都新宿区新宿3丁目付近の路上で意識を失って倒れているところを発見され、心肺停止の状態で病院に搬送されたことが25日、分かった。」

倒れる前に1人でパスタ1時間食事していたそうで、因習は市営なかったそうですツイッターにこんな投稿がありました。

<TW-1>

<TW-2>

一般的に日本人には多いのですが、さすがイタリア料理です。かなりの量ですね“

ダイエット中との情報もありましたが、こんな量のイタリア料理では、ダイエットには効果がありませんよね!

<TEW-3>

こんなことを言いながら、皆さんに呼びかけていたのです。

今回のことに何か影響があるようにも思えるなおですがどうでしょうか?

前田 健さんの wiki風プロフ

● 名前: 前田 健 (まえだ けん)

● 愛称:まえけん

● 生年月日:

● 出身地:東京都杉並区

● 血液型:O型

● 身長:174cm

● 体重:80㎏

● 学歴:東京都立農芸高等学校卒業

● 特技:英会話

● 活動時期:1994年~

● 職業:お笑い芸人

● 家族:未婚

● 芸風:ものまね 、タレント、俳優、振付師

● 事務所: ゲイダッシュステージ

スポンサーリンク

前田 健さんの成り立ち

高校卒業後に渡米し、マンハッタンに4年間在住してたそうです。

そのため、英会話は流暢で、たびたびその発音などを聞いたのですが、やはりネイティブにちかいものを感じました。

ブロードウェイダンスセンターで3年10か月間、ダンスの勉強と歌の個人レッスンを受けたそうで、体のこなしが上手いと思っていました。

経験を生かして振付師もしておりました。

1994年に日本に帰国後、タレント活動を開始して一人芝居も披露して、話題になりましたね!

『ものまねバトル』で渡辺真知子の歌まねから火が付き、女性のものまねでもキーを変えないシンガーをメインにしたものまねでブレイクしたのです。

前田 健さんのカミングアウト

2005年11月、恋愛指南本「前田健の恋キャラ診断」を発売すると共に、自身がゲイであることをカミングアウトしたのです。

そのために、『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』や『波田陽区の中までテキーラ!』などでは毎回ネタにされているのです。

ちなみに、好きなタイプはカンニング竹山、石田靖等であり、本気で愛する芸能人という質問に対し、「1位、高田延彦、2位、赤井英和、3位、カンニング竹山」と答えたのです。

やはり、カンニング竹山は、女性が好むとはあまり聞きませんが、このようなタイプからは好かれる何かを持っているということでしょうね!

<TW-3>

こんな予想をしてごめんなさい(?)と言った方が良いのでしょうか?なんか、怒られそうです(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます。

4月26日未明に急逝されました!

謹んでお悔やみ申し上げます。  合掌

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒吉田沙保里のアルソック退社理由は父の急死か?父親の職業とは?

【記事2】 ⇒羽生結弦グランプリファイナル2015で涙!? 音楽の”陰陽師”とは?

【記事3】 ⇒五郎丸”ポーズ”の意味と真実の解明!”リズム”ある?

【記事4】 ⇒井岡一翔は谷村奈南との結婚を発表した!谷村さんってどんな人?プロフィル・音楽活動は?

【記事5】 ⇒錦織圭・全豪オープンテニス2016、2年連続ベスト8進出!強さの秘訣とは?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ