有吉弘行の番組・スケジュールがヤバイ!彼女、年収が気になる!

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

近頃、テレビで見ない日はないと言っても過言ではない有吉弘行さん。

あの切れ味鋭い毒舌がクセになる、という方も多いのではないでしょうか。

実は私も、彼の痛烈かつ絶妙なあだ名のセンスにはすっかりハマりました!

中にはあだ名に激怒した方もいたそうですが(汗)それでも干されるどころか、たくさんのテレビ番組に出演しています。

ぶっちゃけ、どのぐらいお稼ぎになっているのでしょうか。

また、恋の噂や結婚などプライベートについても気になるところですよね。

そんなわけで、有吉さんの年収と女性関係について調べてみました!

         目    次

【① 有吉弘行のWiki風プロフ】

【② 復活のきっかけと年収は?】

【③ 毒舌芸人とは?】

【④ 今年で42歳…熱愛のお相手は誰?結婚は?】

【⑤ 有吉をめぐる人間模様とは?】

今回はこの5点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

有吉弘行のWiki風プロフ

● 名前:有吉 弘行(ありよし ひろいき)

● 生年月日:1974年5月31日(41歳)

● 出身地: 広島県安芸市郡熊野町

● 血液型:A型

● 身長:172cm

● 体重:62㎏

● あだ名:丸顔鼻フック

● 師匠:オール巨人

● コンビ名:猿岩石(1994年~2004年)

● 相方:森脇和成(コンビ時代)

● 学歴:広島県立熊野高等学校

● 芸風:毒舌芸

● 活動時期:1992年~

● 職業:お笑いタレント、司会者

● 家族:両親と弟の4人家族。

● 事務所: 大田プロダクション

● 1993年3月『EXテレビ』の企画「公開弟子審査会」に合格し、オール巨人に弟子入りした。
しかし、兄弟弟子と喧嘩して相手に怪我をさせてしまい、巨人から謹慎を言い渡された。短気で手が早いという事でしょうか?

● そのまま無断で巨人のもとを離れ上京した有吉は、1994年東京で森脇和成とお笑いコンビ猿岩石を結成し、猿岩石のボケ担当としてデビューしたのです。

今の雰囲気からは、ちょっと想像できませんね!    太田プロダクションに所属したそうです。
1996年、 『進め!電波少年』でのヒッチハイクの旅企画で話題となりブレイクしました。

当時のバラエティでは、まだ外国への旅行も少なく、ましてやお金もなくヒッチハイクをするのですから、ハラハラドキドキさせて聴衆を釘付けにしたものです。

帰国後は、CDや著書が爆発的に売れて、肝心のお笑いで結果を残せず人気は低迷してブームが去り転落していったのです。(出典:ウイキペディア)

復活のきっかけと年収は?

2004年、猿岩石を解散し、ピン芸人として活動を始め、『内村プロヂュース』にたびたび出演し、これが全国ネットであったため復活へのきっかけとなったそうです。

本人も自身の復活は、「内Pのおかげ」であり、「内Pで再デビュー」と言っております。

レギュラー番組は、中堅お笑い芸人の中でも トップクラスの12本!年収は約5億円!?

有吉ー2

芸能人が冠番組を持った時の報酬はいくらなのか、一般人の私には見当もつきませんので芸能ニュースで勉強してみました。

深夜帯の30分番組なら最低でも50万円、ゴールデン番組では150万円ほどになるようです。

有吉さんは番組以外にも、CMやラジオの仕事もされているので、その分の収入も加わります。

これらの総額から事務所の取り分を差し引くと、推定3億円になるそうです!

3億円も年収があったら、皆さんならどんな生活をしますか?

私は大きな家と高級車を買って、海外にも別荘を買って…なんて豪華な暮らしを想像してしまいます(笑)

でも有吉さんは、不遇の時代に得た経験からか、とても堅実な金銭感覚をお持ちのようです。
例えば「身の丈より1個下の生活を送る」「預金残高100万円は死守する」など。

確かにお金も仕事も人の心も、この世の全ては移ろいやすいもの。

ちょっと稼げたからといって浮かれていたら、全てはあっという間に消えてしまいます。

自分の生活を守るには、周りから何を言われようと流されない強い心が大切なのかも知れませんね。

スポンサーリンク

毒舌芸人とは?

2007年、『雨上がり決死隊のトーク番組アメトーク』で発生した「おしゃクソ事変」で話題を呼んだのです。

これは、2007年8月の放送で、品川庄司の品川祐に対し世間が持っているイメージを「おしゃべりクソ野郎」と表現し、これが爆笑を呼んだのです。

品川祐(▲品川 祐画像)

このコメントが同番組の年間流行語大賞となり、有吉本人も「久々に爆笑と言う感覚を味わった」と言っております。

この後に有吉はあだ名、毒舌芸人として人気を得ることとなっていったのです。

 


今年で42歳…熱愛のお相手は誰?結婚は?

そういえば、有吉さんの女性関係の話を聞いたことがないのは私だけでしょうか?

ネット上では彼の恋人候補について、番組で共演した夏目三久さんや水卜麻美さんなどが噂されているようですが…。

有吉ー3

実は有吉さんは、過去に番組でこう発言していたそうです。

「結婚はしたいけどタイミングがない」

今年42歳になる有吉さん、そろそろ身を固めたいと考えていてもおかしくありません。

結婚を意識するようなお相手がいるのかも知れませんが、恐らく一般人の女性である可能性が高いでしょう。

【有吉弘行の番組スケジュールと年収、彼女まとめ】

1.レギュラー番組12本、芸人の中でもトップクラス
2 年収もトップクラスに迫る、推定3億円
3.結婚を考えている彼女は一般女性の可能性あり

有吉さんが結婚したらどんな旦那さん、パパになるのでしょうね。

毒舌家イメージとは裏腹に温かい家庭を作るのか、それとも…!?

確実に言えることは、有吉さんになら家庭のお財布を任せても絶対に大丈夫、かな(笑)

有吉をめぐる人間模様とは?

◆“心のよりどころ”として竜平会がありますが、現在は休止状態のようです。

竜平会(▲竜平会)

【竜兵会とはダチョウ倶楽部の上島竜兵(52)と肥後克広(50)を中心とした芸人集団のこと。 活動は、ひたすら飲み会。 1990年代後半に結成され、
劇団ひとり、土田晃之、上島竜平、肥後克広、などがおります。】

◆“面倒を見てくれた恩人“は、内村光良 さんです。出川哲郎さんとは「芸風が合う」とのことで、かわいがっております。

◆“可愛がる後輩”には、品川 祐さんがおりますが、「おしゃべりクソ野郎」と言ったのはこの人です。

◆苦手なタレントにはヒロミさんがおり、「邪魔はしないで下さいと」と牽制しているそうです。

◆叶姉妹さんには、「共演はNG」だそうですが、意外に“シャイ”なのですね!毒舌にも反応がないのが目に浮かびますよね!

◆『マツコ&有吉の怒り新党』テレビ朝日で放送されているトークバラエティ番組である。

<youtube.>

募集した「ちょっと腹立つけど、これ怒っていいですか?」という視聴者からの投稿メール(怒りメール)に対して、マツコ・デラックスと有吉弘行が怒っていいかどうかを判定する

◆“芽生えない女子アナたち”を毒舌で
<復活させた>のは、夏目三久さん。<デブとイジ>っているのは、水ト麻美さん。そのほかにもいそうですよ!
夏目三久水卜麻美
(▲夏目三久さん)      (▲水卜麻美)

<番組でほほほほセクハラ>できるのは、高橋麻美さん。太ったときの視線が気になりますね!

<正直さんぽ>程度の方は、生野陽子さんのようです。

今後どう展開して、どのような女子アナが加わっていくのか興味が湧きますね!

◆“連絡を取っていない”のは、元相方の森脇和成(元・猿岩石)さん。
復帰するとの噂もありますがなかなかお目にかかりませんね!

◆“尊敬してる”方は、当然ですが オール巨人(元師匠) さんで、お師匠さんですね!

オール巨人
(▲オール巨人さん)

◆“喧嘩別れ”は、堀之内裕史さんで、東京へ出るキッカケにもなった方ですね!

以上の推移からは、目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒芳根京子 難病を克服し、連続テレビ小説「べっぴんさん」に抜擢!CMやカップが気になる!

【記事2】 ⇒高橋真麻の彼氏は年上の一般男性!父・高橋英樹とブログでも報告

【記事3】 ⇒高橋充希 朝ドラ「とと姉ちゃん」の高視聴率確保!チョーヤ梅州CMの歌が評判!

【記事4】 ⇒波瑠 朝ドラ高視聴率に感激!本名・高校と性格も話題に!彼氏の噂も・・

【記事5】 ⇒長澤 裕が可愛い!畑好きのお天気キャスターのWikiや性格は?変顔が得意?

【記事6】 ⇒小島瑠璃子(こじるり) “かわいい“と人気!カップ・体重は?高校、大学も気になる?

【記事7】 ⇒ディーン・フジオカ ドラマ・CD・CMがヤバイ!wiki風プロフと経歴とは?

⇒上野樹里 トライセラ和田唱と交際半年で結婚も!wiki風プロフと特技は?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ