吉田羊と中島裕翔 熱愛報道!手つなぎ闊歩!年齢・CMの数が気になる?

吉田洋ー1

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

今年は『嫌な女』、『SCOOOP!』など4本の出演映画公開を控え、大河ドラマ『真田丸』(NHK)に出演、CMも12本と、まさに最も旬な女優・吉田羊。

ミステリアスな雰囲気で男性を魅了する彼女の“初スキャンダル”を4月発売の週刊文春・週刊ポスト・女性セブンなどが一斉に報じております。

早速、どんなことか迫ってみました。

         目    次

【① ポスト・スクープ記事】

【② 年上女と年下男】

【③ 吉田羊と言う女性】

【④ 中島裕翔と言う男性】

【⑤ まとめ】

今回はこの5点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

ポスト・スクープ記事

週刊ポストのスクープ記事で吉田羊と中島裕翔の7連泊を報じています。

同じマンションから中島さんらしき人物が帽子と眼鏡とマスクで顔を隠して現れ、
その後をこれまた完全防備の吉田羊が追う形で歩きタクシーを止めて同乗する。

そしてアジアン料理店にて食事、その後手つなぎ闊歩、マンションに引き返し7連泊!!

ポストからの問い合わせには、演技指導をお願いしただけと事務所サイドは交際否定。

熱愛記事と言うものは所詮男と女の睦美事を暴いて売り物にしていると言う事です。

それが社会一般の常識に沿ったもので有れば祝福され暖かく見守られますが、
今回の様に女性が年上で男性が20歳近く年下となれば世間が注目し、今後の展開を
色々噂し注目を集める訳です。

そしてその件で第2、3段と続報記事が出て読者が飛びついて買って貰えるわけです。
(一部の読者ですけどね?)

年上女と年下男

昔から結婚の理想としては「1歳年上の女性は金の草鞋を履いてでも探せ」と
言われながら、実際は2~3~5歳位下の女性を結婚の対象として考える風潮に
有ります。

どちらにも確たる根拠は無いのです。

それなら相手が20歳年上であろうが20歳年下で有ろうが構わない訳です。

ただ、一般常識からはみ出しているので注目を集める訳ですね!

ある記事によると人間の生理学上から言うと男性の20代と女性の40代の性交は
理想的とも言われています。

結局SEXですか?

スポンサーリンク

吉田羊と言う女性

吉田洋ー3

●吉田羊:本名「吉田羊右子」名前は聖書の一節によるとの事、父親が神父とか

●生年月日 非公開(1974年2月3日 寅年(テッキリ羊の右の子?猿、関係なし)

●出身校:久留米信愛女学院中学・高校

●高校卒業後 上京 大学は不明 桜美林大学との噂もあり???

●高校時代は体育祭で応援団長を務めるその姿が格好良かった為ファンクラブが出来たとか?

●大学時代に演劇女優を目指し応募して小劇団で活動を続ける大学は中退

●2007年に「ORANKU」に所属しマネージャーと2人でテレビや映画の仕事に
活動の場を広げる。

現在CM12本レギュラー番組4本と絶好調、個人事務所の為収入も1億とか噂されている。

結構、肉食系の彼女は酒も強く男性とボディタッチで落として行くタイプの様です。

そういう点では今のCMの通りの様ですね!

そこでお互いの隙間がピッタリと埋まって交際に発展し、7連泊に至って居るわけですね。

7連泊して何をしているかは言わずもがな?

そうです演技指導です!!!    へんな想像しないでね(笑)  

中島裕翔と言う男性

● 中島裕翔(なかじま ゆうと)

● 東京都町田市出身

●1993年8月10日 (22歳)

● 堀越高等学校卒業

● ジャニーズ事務所 2004年より活動

● 身長:178cm

● 事務所のジャニー喜多川氏からも注目され、JUMPに冠番組を任せると言う案も有る。
(ネット記事ではジャニーさん、メリーさんと色々あるがジャニーさんが正解か)

只今、売り出し中

中島-1

この画像を見ても年上の女性がこんな好青年から言い寄られたら断れませんね
そして大事にされたらメロメロになりますね~!

中島-2

ポスト取材時にアジアン料理店を出て中島裕翔くんが

「羊さん、ごちそうさま」

と言い、吉田羊が

「ううん」

と返したとありますが、なんとも意味深な「ううん」ですね!

ポストさん、このやりとりは本当に聞いたのでしょうか??
憶測で記事を書いていませんか?と問い正したいです。

このやりとりが本当だとしたら中島裕翔くんが年上女性に貢がせていると感じられますね

中島裕翔君に言ってやりたいです。

若いとはいえ仕事をして収入もあるわけだから本当に男と女として交際するつもりなら、
女性に食事代を出させる男は最初から信用出来ないとね。

相手が幾ら年上で稼ぎが良いとは言え、そんな状態なら付き合うな、と言いたいです。

それとも最初からヒモ・ジゴロの形を望んでいる??

中島-3

それなら許せます、トコトン搾り取りましょう、骨の髄までと言うやつですね。

まとめ

当然、夜のお勤めは至れり尽くせりでね!

そして吉田羊さんから少しは貴方も奢って!なんて言う様な話が出たら、即刻別れましょう!金の切れ目が縁の切れ目!

はてさてこの先、どうなることやら週刊誌の続報が待たれるとこですと締めくくるべきでしょうね

現在の所はお互いの事務所サイドは否定している訳ですし二人の利害関係と愛情の強さで
どうなるかと言う事ですよね

ジャニーズ事務所としての出方が一番問題では無いでしょうか?

中島くんをもっと売りたいと考えているとしたら吉田羊さんにも事務所サイドからも圧力が掛かりそうですね

ジャニーズ事務所からの圧力は凄いものでしょう!!??

今回のポストさんの記事も考え方によると事務所サイドからの意向で二人を別れさせる
ためにリークされたかも知れませんね(?)

そして中島裕翔くんが芸能界での仕事をどう考えていくのかと言う事ですね!

仕事を取るか、吉田羊さんを取るか

そこで年齢差が問題と成ってくるのでしょうかね

男性側は熱病にかかった状態で何が何でもと考えたとしても、

年上女性としたらこれからの仕事、将来的にこの愛情が続いて結婚まで持ち込めるか?

二人の運命や如何に?   乞う続編! と行きたいところでしょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒ショーンK 学歴詐称発覚!謝罪!出演自粛!Wiki風プロフと家族は?

【記事2】 ⇒ショーンK ラジオで号泣謝罪!その内容を全文紹介!今後はどうなる?

【記事3】 ⇒乙武洋匡 不倫で出馬断念か?裏の顔を週刊新潮が暴露!妻・子供は?

【記事4】 ⇒ショーンK 高校はどこか? MBAとは?学歴詐欺罪は?

【記事5】 ⇒寺内樺風容疑者を逮捕 齋藤杏花さん拉致監禁事件!なぜ逃げない?犯人の父の職業も気になる?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ