ディーンフジオカは結婚してた!妻や妹の画像は?イケメンハーフの高校大学も! 

ディーンフジオカー1

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

「今、最も勢いのある芸能人」といえば、文句なしでディーン・フジオカさん。

福山雅治さんを抜いてトップになりました。

朝ドラ『あさが来た』(NHK)で演じた五代友厚が亡くなると「五代様ロス」なる言葉を生み出し、さらに『ダメな私に恋してください』(TBS系)では一転して“ドSのメガネ男子”を好演し、ともに視聴率アップの原動力になっています。

その人気はドラマに留まらず、『ぴったんこカンカン』『金曜日のスマイルたちへ』『櫻井有吉のアブナイ夜会』『A-Studio』(TBS系)、『あさイチ』(NHK)、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)などのバラエティー番組にメインゲストで出演。いずれも通常放送より視聴率が上がるなど、注目度の高さは際立っています。

果たしてどんな方なんでしょうか?早速迫ってみました。

ディーン・フジオカさんのwiki風プロフはコチラのサイトを参照ください!

⇒ここをクリック

         目    次

【① ディーンフジオカってどんな人?】

【② 「あさが来た」の主人公は?】

【③ ディーンフジオカさんの家族と奥さんは?】

【④ ディーンフジオカのCM(6本)は?】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

ディーンフジオカってどんな人?

五代友厚役で名を馳せたディーン藤岡、本名は藤岡竜雄で出世地は福島県出生となっていますが早いうちに千葉に移ったのでしょうかね

ハーフと言われていますがWikiでは中国で生まれた父親と日本人の母親の間に生まれ、両親祖父母とも日本人となっています

4人兄姉で妹の藤岡麻美さんは歌手、女優として活躍して兄同様美人ですよ

藤岡麻美ー1

なんか仲間由紀恵さんをもっと穏やかにと言うか正当に美人化したと言う表現は?

藤岡竜雄として1997年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出ていますがこれは妹さんが勝手に応募したとか?麻美さんかどうかは不明です

高校時代は県立船橋高校と千葉県でもSランクとされる進学校でSランクの中でもトップクラスで、身長が180cmで学力優秀であの顔です、部活は余りはっきりしませんが

バスケ部とか、当然身長が180cmも有ればバスケでしょうね

 

ディーンフジオカ高校時代ー1ディーンフジオカ高校時代ー2
(▲中学・高校時代の写真)

 

私が女性だったらこんな人は恋愛の対象にもしませんよ
余りにも出来すぎでしょう、”天は二物を与えず“とは誰が言ったのですか?
現に二物どころか三物、四物を備えた人が居るじゃ無いですか?

高校校卒業後米国に留学しますね
その原因は花粉症に悩まされて日本では生活出来ないと考えたと本人は言っていますが
本当でしょうか?

父親が海外出張で外国の映画や音楽のソフトを買って来て呉れたことも大きな要因となったそうです、むしろそちらの要因が強いのでしょうね。

高校卒業後これからはITの時代だと考えて、米国シアトルに留学しIT関連の勉強をします、大学卒業後就職の問題で9.11の問題も絡み就職が思うように進まないことで
大学時代にアジア系の留学生を見てて、これからはアジアだと考えます.

非常に時代に即して将来の人生設計の出来る人ですね.

(この辺も幕末に兄に反対して開国論者になった五代氏との共通項が見えますね)

アジア放浪後たまたまクラブでラップを披露しスカウトされモデルとして活動を始めます、その後香港から台北に活動の場を移し多方面で活躍し朝ドラで五代役としてお茶の間で話題の人となるのです。

「あさが来た」の主人公は?

モデルとなる五代友厚氏も薩摩藩の良家の次男で向学心に燃え、幕末に記録奉行で有った父から島津藩主島津斉興公がポルトガル人から入手した世界地図を見せられた事が発端となり開国論者となる、文久2年幕府艦千歳丸に水夫として乗船しそこで高杉晋作と出あいます。

広岡朝子五代厚伸

(▲広岡朝子・五代厚信)

又ディーン藤岡、同様イケメンでも有り共通点も多い点でもはまり役となったのかも
知れませんね

この方が右の写真の広岡浅子さんを助けて大阪の繁栄を築いたとされています

広岡浅子さんも確かに女傑で気の強そうな女性ですね彼女が朝ドラでは子供は一人だけですが彼女が三井家から連れてきた朝ドラでの「ふゆ」にあたる小藤さんが新五郎さんのお妾さんとなります。

 

 

実在の小藤さんは浅子さんより5歳下です、いつも仕事に忙しい浅子さんに代わって
新五郎さんの身の回りの世話をしていたのですからそうなっても仕方ないですね。

また、時代的にはそれが当たり前とされた時代でした、4人子供を作っていますね
明治の時代ではそんなことが当たり前のようになっていましたね。

明治天皇や大正天皇でさえ皇后様のお子さんでは有りませんから

スポンサーリンク

ディーンフジオカさんの家族と奥さんは?

ディーン藤岡に返りますが、彼は現在、ジャカルタに居を構え奥さんは「ヴァニーナ」さん、
と言うオーストラリア育ちで中国系インドネシア人「ジャカルタの虎」とのニックネームを持つ才媛です。ニックネームの由来は良く判っていません

虎の様に俊敏でスタイリッシュで激しい方なのでしょうかね
これくらいの人でないと彼に嫁として寄り添うことが出来ませんよね
お似合いですねー

二人の間には二卵性双生児で男と女のお子さんがいらっしゃいます

兎に角5カ国語が話せてキックボクシング、中国武術、チェス、写真等々
音楽は母親がピアノ教師とう言う事もあり妹さん同様何でも出来ますね。

これほど才能に恵まれた人がこの世に居るのかと思わされるくらいです
これからも順風満帆な生活をされるでしょう。

ディーン藤岡に返りますが、彼は現在、ジャカルタに居を構え奥さんは「ヴァニーナ」さん、

と言うオーストラリア育ちで中国系インドネシア人「ジャカルタの虎」とのニックネームを持つ才媛です。ニックネームの由来は良く判っていません.

虎の様に俊敏でスタイリッシュで激しい方なのでしょうかね.

これくらいの人でないと彼に嫁として寄り添うことが出来ませんよね
お似合いですねー

二人の間には二卵性双生児で男と女のお子さんがいらっしゃいます.

フジオカ家族

兎に角5カ国語が話せてキックボクシング、中国武術、チェス、写真等々
音楽は母親がピアノ教師とう言う事もあり妹さん同様何でも出来ますね。

これほど才能に恵まれた人がこの世に居るのかと思わされるくらいです
これからも順風満帆な生活をされるでしょう。

ディーンフジオカのCM(6本)は?

うつくしすぎるCMをご覧頂きたい。
ため息が出るほどの美しさ満載の出演CMをまとめていきます.

1. 台湾時代(2011)三菱自動車COLT PLUS~買房編~

2. ロッテ「Lady Borden」春のウキウキキャンペーン

3. マルトモ プレミアム鰹節 「プレ節」 CM

4. 「ダスキン」TVCM「家事シェルジュ・登場」編

5. 「ウィルキンソン」TVCM「響く音」編 (2016/4/5)

6. 「スタックパックFIVE SENSES」編 ジョンソンビル(2016/4/15)

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒波瑠 朝ドラ高視聴率に感激!本名・高校と性格も話題に!彼氏の噂も・・

【記事2】 ⇒長澤 裕が可愛い!畑好きのお天気キャスターのWikiや性格は?変顔が得意?

【記事3】 ⇒小島瑠璃子(こじるり) “かわいい“と人気!カップ・体重は?高校、大学も気になる?

【記事4】 ⇒ディーン・フジオカ ドラマ・CD・CMがヤバイ!wiki風プロフと経歴とは?

【記事5】 ⇒上野樹里 トライセラ和田唱と交際半年で結婚も!wiki風プロフと特技は?

スポンサーリンク