りゅうちぇるの姉が比花知春だった!すっぴんもイケメンで地声は太い!

りゅうちぇるー1

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

オシャレ過ぎる男子高生として話題になっております。

ド派手なファッションにハイトーンのヘアスタイル、ハイテンションなキャラクターで、マツコ・デラックスから番組始まって以来「最大の逸材」と絶賛されているそうですが、なぜでしょうか(?)

大変気になったので迫ってみました。

         目    次

【① りゅうちぇるのwiki風プロフ】

【② ブレークのきっかけと姉は?】

【③ 姉も知らなかった“りゅうちぇるの声”とは?】

【④ りゅうちぇるの彼女・ペコちゃんって誰?】

【⑤ ペコちゃんのお母さんの好きなケリーバックとは?】

今回はこの5点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

りゅうちぇるのwiki風プロフ

● 名前: 比嘉 龍二(ひが りゅうじ)

● 愛称:りゅうちぇる

● 生年月日:1995年9月29日(21歳)

● 出身地:沖縄県

● 学歴:北中城高校

● 職業:ファッションモデル

● 家族:姉2人、弟2人の5人兄弟で末っ子です。姉・比花知春・シンガーソングライター。

りゅうちぇる君は本名 「比嘉 龍二」ひが りゅうじ 沖縄出身です。

生年月日:1995年9月29日で21歳になります。ファッションモデルが本業です。

外国の少年に憧れ、顔の掘りを深く見せる為に、化粧を施しているとのことで、
何か不思議なタレントです。

以前はギャル男が好きで日焼けサロン通いをしていたらしく、本人曰く「隠すところが多く化粧に時間がかかる」そうです。

勤務先の原宿のアパレルショップで知り合った読者モデルのオクヒラテツコと交際しており、現在、彼女の家で同棲している。

ブレークのきっかけと姉は?

ブレークのきっかけはオクヒラテツコことぺこちゃんと「ぺこ&りゅうちぇる」

としてバラエティー番組に出たことがきっかけとなっています。

りゅうちぇる姉ー1

りゅうちぇる君は5人兄弟の末っ子で、シンガーソングライターの比花知春さんの弟でした。

この比花知春さんも本名は 「比嘉千春」で呼び方は一緒ですが、良く有る芸能界で売れるための画数の問題で改名したのかな?

日か千春日か千春-2

 
沖縄の名門校で歌とダンスを勉強し17歳の時にギターを使って作詞、作曲を始め
2002年デビューですね

2011年住友林業のCMで「Forest Of My Heart」を歌っているよ!
甘い歌声ですね、やはり沖縄育ちらしく沖縄民謡風の節回しが有りますね

Forest Of My Heartの意味は私の心の中に有る森と言う意味で

『森の力を未来の力にして大きな夢を追いかけていこうよ』と歌っています。

このフレーズが住友林業さんとしても一番アピールしたい部分だと思いますよ。

<Forest Of My Heart2代目曲>

<青い空の下でずーっと>

姉も知らなかった“りゅうちぇるの声”とは?

りゅうちぇる君に戻りますがお姉さんも最初はあの中性キャラで高い声でしゃべる
りゅうちぇる君は別人だと思っていたようです。

彼はもっと低い野太い声だったそうです。
少なくともお姉さんはそう信じていたみたいです。

りゅうちぇる君は沖縄の北中城高校出身だそうです。
海の直ぐ側、走ってパンツ一丁で飛び込める位だね!

制服は沖縄で一番可愛い制服ランキング1位だよ。 これは凄いよね!
女子高生はこの制服ランキングで進学を決める事もあるくらいだもんね

自転車、ソフトボール部はインターハイ優勝歴ありバスケも強くて男子女子ともに
有名選手を輩出しています。

制服―1制服―2

 

第1位北中城高等学校      第2位前原高等学校
そしてりゅうちぇる君は卒業後モデルを目指して東京へ来てSUPER WEGOで
働いて居たときぺこちゃんが後輩として入って来て二人が付き合うようになったそうです。

最初ぺこちゃんが挨拶で回っていたら可愛い女の子みたいなりゅうちぇる君に挨拶されて
びっくりしたと言ってます、りゅうちぇる君から告白して付き合うようになったとか。

本名: 『奥平哲子・おくひらてつこ』

生年月日:1995年6月30日(20歳)

因みにりゅうちぇる君『比嘉龍二・ひがりゅうじ』 1995年9月29日  21歳

りゅうちぇるの彼女・ペコちゃんって誰?

ぺこちゃんは大阪出身で『解決!ナイナイアンサー』に出演して全てを披瀝しています
実家が会社経営の相当な金持ちですね

*220坪の土地に10LDKの大豪邸住まい、高級外車が4台ズラーリ
*家の中には500万のペルシャ絨毯が敷かれ、多くな置物の馬があるよ
*お母さんはエルメスのケリーバックを30個以上持っている
*500万位するグランドピアノが置いてある
*会社を創業したおじいちゃんの銅像が
*お肉は黒毛和牛しか知らない
*仕送り額は上限なしで電話すれば即15万振り込まれる

スポンサーリンク

みんな色々ペコちゃんの実家を調べているけど間違っている人も多いように思うよ!

NSSB奥平スチール株式会社か奥平工業株式会社か奥平パイプ興業株式会社

ただ、奥平スチール(株)は資本金が5000万円で株主は日鉄住金物産(株)で奥平工業(株)が2%の株主となっています、だとすると経営不振で日鉄住金に売り渡した事になるかな?

奥平パイプ興業奥平パイプ興業-2

 

 
奥平工業(株)で検索するとHPも無いからそんなに大きな会社とは思えません。

それに引き替え奥平パイプ興業(株)は本社が浪速区で住之江と広島に営業所もあります
創業も1962年昭和37年で資本金4500万です。

ただこちらもHPに胸像が有るけどこの写真の銅像とは違うんだよね

 

 

 

 

奥平パイプ興業(株)さんの銅像(2005年完成)

完成時の社長さんの銅像かも知れませんそうなるとペコちゃんの写真の銅像はお祖父さんでこちらの方が2005年当時の社長さんと言う事になるかも知れません

その他に福知山の奥平建築とか言ってる人も居るけどこちらは「おくだいら」さんだからね

ぺこちゃんの家にあれだけの資産が有るが今がどうなのかと言う問題ですね

どちらにしても大金持ちさんとは資産運用で働かなくても金が入る人もいるからね。

ヨーロッパで社交界デビューしようとしたら働かないで年収が2~3億有る人が
社交界に出られると聞いたことが有ります。

ペコちゃんのお母さんの好きなケリーバックとは?

昔グレース・ケリーと言うハリウッド女優が居ました。知っていることで歳がバレるかな?

ヒッチコックのスリラー映画によく出演されており、あの知的美貌が監督のお気に入りだったそうです。

モナコの王様から見初められて王妃となられました、本当に綺麗な気品のある人でした。

ケリーバック-1

 

 

 

 

 

1936年サック・ア・クロアと呼ばれていたバックを持ち歩いていた王妃は妊娠中でした。

カメラマンが撮影するのでとっさにバックでお腹を隠したのです、そのバックこそが、
後のケリーバックだったのです。

多分ペコちゃんのお母さんはその事はご存じでしょうね!

ところでパーキンとケリーはどちらが高いのか?普通はパーキンの方が高いと思うけど
ぺこちゃんのお母さんはケリー好きなのですね。

ケリーバック-2

写真ではパーキンの沢山持っている写真がアップされてましたよね。

りゅうちぇる君はぺこちゃんと同棲して変わらず働いているから決してヒモではないですよね!

ただ、普通交際している時は男性が交際の費用を払うけど、ブランドを立ち上げて稼ぎの良いぺこちゃんが払うと言う事でしょうかね(?)聞いてみたくなりますね!

テレビの稼ぎもそれなりに有るでしょうしね!将来的には彼らがどうなって行くのでしょう??

芸能界と言うのかテレビ界では使い捨てだから稼げるときに稼いで貯金だね
それこそ、年金ダンスじゃないけど蓄える事が大事ですよ!

貯金、チョキン、ちょきん と言う様なCMソングをお姉ちゃんに作って貰いましょうか

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒波瑠 朝ドラ高視聴率に感激!本名・高校と性格も話題に!彼氏の噂も・・

【記事2】 ⇒長澤 裕が可愛い!畑好きのお天気キャスターのWikiや性格は?変顔が得意?

【記事3】 ⇒小島瑠璃子(こじるり) “かわいい“と人気!カップ・体重は?高校、大学も気になる?

【記事4】 ⇒ディーン・フジオカ ドラマ・CD・CMがヤバイ!wiki風プロフと経歴とは?

【記事5】 ⇒上野樹里 トライセラ和田唱と交際半年で結婚も!wiki風プロフと特技は?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ