隠し子の母親 大宮美絵の正体は誰?佐藤江梨子と同一人物か?過去の熱愛関係から予測!

片岡愛之助=4

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

週案文春が片岡愛之助さんの隠し子のDNA鑑定の要求があったことを報じましたが、
隠し子の母親の名前は、大宮美絵(47歳)仮名としております。

しかし、過去の報道では、佐藤江梨子さんではないかとの報道もあります。さらに大宮美絵さんの年齢も合いません(?)
どちらが本当なのか迫ってみました。

      目    次

【① 週刊文春の内容とは?】

【② 女性セブン報道との関係は?】

【③ 息子さんの認知はするか?】

【④ 梨園の跡継ぎ問題とは?】

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

週刊文春の内容とは?

大宮美絵(47歳)仮名が愛之助さんと会ったのは、18年前で彼は20代半ばだったそうです。彼女は3歳年上と言っております。

’98年に交際を始めましたが、彼女は、大阪・北新池でホステスをされていたようです。

当時、堺の実家で暮らしていたが段々家に泊まることが多くなって、交際1年後の99年、妊娠します。

’00年男子出産し、大阪府内にマンションを購入して共に住むようになります。

「妊娠を機にホステスの仕事を辞めた美絵さんと男児と三人での暮らし始めた。」
そうです。

男子が生まれた時は、27歳だったそうで、彼女は3歳年上ですから彼の年齢は、2000年時は24~25歳だったと言うことになります。

彼は、1972年生まれですから、現在は44歳で25+16=41歳では少々差がありますね!

息子さんが高2という事なので、16歳としてこちらは計算が合うことになります。

 

 

女性セブン報道との関係は?

一方、2010年9月、佐藤江梨子さんと片岡愛之助さんは、『花の武将 前田慶次』で恋人役になり、公演中も大阪のお好み焼き屋で良く見かけられていたそうです。

当時は多忙を極める片岡愛之助さんが、佐藤江梨子さん主演舞台の『りんご』を見るために、大阪から東京の銀座まで駆けつけていたほどの仲でした。

2011年1月頃に『女性セブン』での報道によると、佐藤江梨子さんとかなり親密で交際を疑われたようです。

隠し子報道が報じられたのはこの時点で、

当時は、27歳で出産し、現在は15歳になる中学生の息子さんだと言うものでした

しかし、タレントの佐藤江梨子さんは、1981年12月19日(34歳)生まれの方で、前述の年代からは合わないことがお判りでしょう!

「27歳で出産し、15歳になる中学生がいる」

ことは合っているのですが、このことで、タレントの佐藤江梨子さんと結びつけるには無理があるようです。

佐藤さんは、現在34~35歳です。息子さんは16歳の高2です。

19歳で出産しなければなりませんが、本人は27歳で出産したと言っておりますので全く合致いたしません。

スポンサーリンク

息子さんの認知はするか?

「今まで12年間、息子に対して

『一回あってご飯でも食べようか』

と言う話もないし、

『元気か』

の一言も一度のメールもない。

それで今度はDNA鑑定。息子をどうするつもりなのでしょうか」

と述べて居るように果たしてどんな意図があるのでしょうか(?)

隠し子ー2

彼が出ていったのは、息子が幼稚園の年中(4~5歳)のとき。
もちろん父親が誰かという事は分かっている。

『パパは歌舞伎役者でショ』

と言われることもある。

実質的にも、三人で暮らした期間もあったし、長く仕送りもしていたのです。

愛之助さんのご両親の面倒も見てたし、お亡くなりになる時には看取りもしたのです

お父さんは、妊娠が分かったときから

『ちゃんと認知してあげないといかんぞ。』

とずーっと言っていたそうです。

「14年の末、突然、

『お金のことでゴチャゴチャ言われるのもいややから、こっちもこっちで代理人立ててるし』

と言って、弁護士から連絡があった。定期的に養育費が支払われ漁になったのは、弁護士とのやり取りがあってからです。認知についても近いうちに手続きを取る、ということでした。」

こんなことから、認知したも同然の行動をしていたのですが、この度の結婚発表に何が変わったのでしょうか?

愛之助さんが養子であることや、梨園の世界の独特の習慣から、確認(?)、に必要がある訳をはっきりと説明すべきではないでしょうか?

 

梨園の跡継ぎ問題とは?

梨園の妻には、大変重要な役割の中に ”跡継ぎ を生む”ことが挙げられますが、愛之助さんは、自分も養子であるためか、愛之助の知人は言っているようです。

「愛之助さん自身も養子として歌舞伎の世界に入った人ですから、“芸を継がせるために子供を作らなければいけない”」

とは、考えていないようです。

また彼は“女優・藤原紀香”をリスペクトしています。

紀香さんには、

『梨園の妻よりも女優のままでいて、ずっと輝き続けて欲しい』

と、言っているそうです。

愛之助さんは、これまでもずっと独身で歌舞伎俳優を続けてきましたし、“役者を支える妻”は、自分には必要ない、と考えているそうです」

また、こうも言っております。

「僕自身は養子で片岡家に入れていただいた。例えば、愛之助の名前をどうしても使わせたいのに、子供がいないとなれば、養子でも芸養子でもかまわない」

一方の紀香はこう話したのです。

「そうは言って下さいますが、彼の子供を産みたいと思うのが女ごころ。無理をせず二人で相談しあって、やっていければ」
隠し子

お互いをかばい合い、愛情表現と受け止めるだけでよいのでしょうか?

しかし、表面には表れない大きな意味があると思っていた方が相当のように思えてしようががありません(?)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒波瑠 朝ドラ高視聴率に感激!本名・高校と性格も話題に!彼氏の噂も・・

【記事2】 ⇒長澤 裕が可愛い!畑好きのお天気キャスターのWikiや性格は?変顔が得意?

【記事3】 ⇒小島瑠璃子(こじるり) “かわいい“と人気!カップ・体重は?高校、大学も気になる?

【記事4】 ⇒ディーン・フジオカ ドラマ・CD・CMがヤバイ!wiki風プロフと経歴とは?

【記事5】 ⇒上野樹里 トライセラ和田唱と交際半年で結婚も!wiki風プロフと特技は?

【記事6】 ⇒藤原紀香・片岡愛之助さんがツーショット結婚会見!経歴と梨園が気になる?

【記事7】 ⇒【週刊文春】片岡愛之助、隠し子のDNA鑑定要求!!実母は激怒!愛息の認知は?

スポンサーリンク