上野樹里 トライセラ和田唱と交際半年で結婚も!wiki風プロフと特技は?

上野樹里ー1

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

3人組ロックバンド・TRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル&ギター・和田唱(40)との熱愛が報じられた。

女優・上野樹里(29)の所属事務所は11日、交際を否定も肯定もせず

「プライベートは本人に任せています」

とコメント

上野はかねてより同バンドのファンを公言しており、報道では交際期間は約半年、将来的に結婚も視野に入れているとしている。

    目   次

【① 上野樹里Wiki風プロフ】

【② 上野樹里とはどんな人?】

【③ いつから交際か?】

今回はこの3点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

上野樹里Wiki風プロフ

● 名前:上野樹里 (うえの じゅり)

● 生年月日:1986年5月25日(29歳)

● 出身地:兵庫県加古川市

● 血液型:A型

● 身長:167cm

● スリーサイズ:80:58:85

● 学歴:日の出高等学校卒業

● 特技:陸上短距離(中学時代は陸上のエースだった)

● 著名な家族:DJ SAORI(姉)、 シンガーソングライターの上野まな(姉)

● 活動時期:2000年~

● 職業:女優

● 趣味:音楽鑑賞、料理

● 座右の銘:「早く丸くなる必要はない」

● 家族:父親と姉が2人。長女はDJ SAORI。次女はシンガーソングライターでタレントの上野はな。

● ジャンル: テレビドラマ・映画・CM

● 事務所: アミューズ

上野樹里とはどんな人?

幼稚園から小学六年生までピアノをならっており、ピアノとサックスの演奏ができるそうです。

作詞作曲が出来てピアノで弾き語りができると言うのですが、一般的にはなかなかここまではできないものなんですね!
特殊な訓練があったことでしょう!!

2000年には、小学館のファッション誌の専属オーディションに応募したのですが、見事に落選したそうです。しかし、諦めないところが凄いですよね!

モデル事務所ウィルコーポレーション(のちにアミューズに吸収合併
に所属することになる。

P&Gヘルスケアから発売されていた「クレアラシル」の3代目イメージガールに選ばれて、現王会デビューしました。
2002年:NHK月曜ドラマ『正存愛する娘のために』で女優デビュー。

スポンサーリンク

いつから交際か?

交際は半年前からで、上野は以前からトライセラのファンだったのです。

初めて購入したCDはトライセラの99年発売の「if」であることをテレビで公言しております。
中古CD店で購入したと明かしている。

上野はトライセラのライブ会場でも、たびたび目撃されておりました。音楽だけのファンなら何も起こらなかったでしょうが、一歩踏み出したところからが始まりなのですね!

どんな踏み出し方をしたのかは、不明で、追っかけるのも良し、楽屋に訪問するも良し、握手だけでも良し、知りたいところですね(?)

ともかく、トライセラの音楽を通じて、2人は距離を縮めていったとみられるのです。

関係者によると、交際期間は約半年ほどのようです。

それぞれ多忙な合間を縫って、お互いの家を行き来しているというのですから、本物ですよね!
結婚も近いと思いますので、注視していきましょう!

<TW-1>

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒芳根京子 難病を克服し、連続テレビ小説「べっぴんさん」に抜擢!CMやカップが気になる!

【記事2】 ⇒高橋真麻の彼氏は年上の一般男性!父・高橋英樹とブログでも報告

【記事3】 ⇒高橋充希 朝ドラ「とと姉ちゃん」の高視聴率確保!チョーヤ梅州CMの歌が評判!

【記事4】 ⇒波瑠 朝ドラ高視聴率に感激!本名・高校と性格も話題に!彼氏の噂も・・

【記事5】 ⇒長澤 裕が可愛い!畑好きのお天気キャスターのWikiや性格は?変顔が得意?

【記事6】 ⇒小島瑠璃子(こじるり) “かわいい“と人気!カップ・体重は?高校、大学も気になる?

【記事7】 ⇒ディーン・フジオカ ドラマ・CD・CMがヤバイ!wiki風プロフと経歴とは?

スポンサーリンク