小島瑠璃子(こじるり)“かわいい“と人気!カップ・体重は?高校、大学も気になる?

小島瑠璃子ー1

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

昨年、テレビ番組出演本数最多女王に輝いた“こじるり”!いまや芸能界イチの売れっ子タレントにのし上がりました。

どんな方なんでしょうか?迫ってみました。

      目   次
【①  小島瑠璃子Wiki風プロフ】

【②  “こじるり”ってどんな方?】

【③  彼氏はいるの!】

今回はこの3点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

 小島瑠璃子Wiki風プロフ

● 名前:小島瑠璃子(こじま るりこ)

● 愛称:こじるり

● 生年月日:1993年12がt23日(22歳)

● 出身地:千葉県市原市

● 血液型:O型

● 身長:157cm

● 体重:?

● 趣味:サーフィン、ダイビング。

● 学歴:千葉県立千葉東高等学校、お茶の水女子大学という噂(すでに中退している?)

● 特技:歌、サックス、トランペット、ピアノ、書道、英語

● 活動時期:2009年~

● 職業:グラビアアアイドル、スポーツキャスター

● 家族:両親と弟の4人家族。

● ジャンル:バラエティタレント

● 事務所:ホリプロ

 

 

“こじるり”ってどんな方?

2009年:第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで約4万人の中から選ばれ、グランプリ受賞しております。

何と言いますか(?)健康的でアッサリした感じの女性ですね!身長は157cmと小柄ですね!

同年10月、和田アキ子が司会を務める『アッコにおまかせ』でテレビ初出演。

時々、見てますが、反応も良いし、キャラが初々しいところがありますね!

経験が浅いにもかかわらず、他のメンバーに引けを取っておりません!

アッコもやりやすいのではないでしょうか(?)

スポーツマンで、趣味が、サーフィン、ダイビングだそうで、少し日焼けしているように見えるのはこのせいでしょうか?

陸上でも活躍しており、2010年6月からは、ホリプロ芸能人女子フットサルチームのマネージャーをされているようです。

なんと、背番号が自分が受賞したスカウトキャラバンの回数に合わせて「34」だとか?遊び心旺盛ですね(笑)

趣味が歌、サックス、トランペット、ピアノ、書道、英語と多彩です。大変珍しい存在ですよ!

このことは、タレントとしての才能の開花が期待されます。

なので、早速、2010年にはアニメ『スティッチ!~ずっと最高のトモダチ~』の主題歌「みんなのゆめ」で歌手デビューしております。

小島瑠璃子ー2

2014年には、「PARCO SWIM DRESSキャンペーン」のキャンペーンガールへ起用された。

3月2日に生放送の『漫才Loversスペシャル〜ytv漫才新人賞決定戦〜』(読売テレビ)では、東野幸治と共に初めて司会を担当。

大ベテランの東野MCの相手は緊張するでしょうが、そんなことは微塵も感じさせないのは持って生まれた才能のせいでしょうか

9月23日には、TBS制作の世界バレー女子イタリア大会中継番組で、ホリプロの先輩でもある大林素子(元バレーボール全日本女子選手)と共にスタジオMCを務めている。

この運び方が、圧巻でしたね!波長の合わせ方がとてもうまかったのです。

2015年には、4月から放送を開始した『サタデープラス』(MBSテレビ制作・TBS系列全国ネットの生活情報番組)で、小堺一機・丸山隆平(関ジャニ∞)と共にメインキャスターを担当。

メーンキャスターですよ!恐るべし22歳ですね!

土曜日には基本として、午前中に同番組の生放送へ出演してから、深夜に『S☆1』で引き続きMCを務める。

他番組への出演(詳細後述)も相次いだため、ニホこモニターの調査によれば、1月から11月までに放送されたテレビ番組への出演本数が女性タレントの中で最も多かったという(延べ429本)

これは一つの勲章ものです。

4月24日号のFridayで取り上げられるのも、”むべなるかな!”ですね!

そこで、

「彼女の事務所は給料制のため、キャリアの浅いこじるりはまだ給料が安く、最近はそのことをトークのネタにしている」

そうです。

小島瑠璃子ー3(出典:Friday)

薄給だから、こじるりは実に庶民的だそうで、コンビニでジュースとパンを購入して、近くのテレビ局まで移動して、通用口の塀に腰をかけたそうです。

後、やってきたロケバスに乗り込み、向かった先は日大の陸上部だった。

やり投げの選手と一緒に楽しそうにトレーニングをしたり、ピョンピョン飛び跳ねたり、全力でロケをこなしていたそうです。

ブレイクしても一切気取らず、一所懸命働くこじるりは、仕事が舞い込むのも納得しきりですね!

スポンサーリンク

 

 

彼氏はいるの!

小島瑠璃子ー4

モデルのロビンとの熱愛を「フライデー」にスクープされております。

「好きなタイプは(S1共演の)田中裕二さん」と公言。もしかして「こじるり」には本当に彼氏いないのかも、と思えてくる貴重なキャラなのです。

しかし、FRIDAYは彼氏とのラブラブ2ショットを発見してしまった! 残念ながら彼氏はもちろん田中系ではなく、身長182センチ、甘いマスクのイケメンだった。

男性ファッション誌を中心に活躍中のロビン(24)だそうです。

ある時、タクシーに乗ったロビンと合流し、銀座へ向かうと「ZARA」で買い物したそうです。

また、旅行前には、

「飛行機の中、たぶん寒いよね?」
「そうだよ、るう、上に何か羽織ったほうがいいよ」

こんな会話はかなり親しい間柄ですよね!まして、彼女を「るう」と呼ぶなんて、二人のラブラブな会話も聞かっれております。

こじるりは、つかの間の休みを利用してセブ島旅行に出かけたのだが、FRIDAYがキャッチしたのは、出発直前の彼氏との旅行準備デートだったのである。

彼女に近い、芸能事務所幹部によると、こじるりは、「いままでのカレ氏の中で一番相性がいい」と周囲にノロけているんだという。お幸せに!ですよね!

ちなみに、彼氏のロビン(ロビン、1990年6月2日 )は、
日本のファッションモデル、俳優です。京都生まれ。身長182cm、体重69kg。オスカープロモーション所属だそうです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒芳根京子 難病を克服し、連続テレビ小説「べっぴんさん」に抜擢!CMやカップが気になる!

【記事2】 ⇒高橋真麻の彼氏は年上の一般男性!父・高橋英樹とブログでも報告

【記事3】 ⇒高橋充希 朝ドラ「とと姉ちゃん」の高視聴率確保!チョーヤ梅州CMの歌が評判!

【記事4】 ⇒波瑠 朝ドラ高視聴率に感激!本名・高校と性格も話題に!彼氏の噂も・・

【記事5】 ⇒長澤 裕が可愛い!畑好きのお天気キャスターのWikiや性格は?変顔が得意?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ