乙武洋匡さん不倫で妻(仁美・ひとみ)の謝罪に炎上!!子作りが不明?

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

今夏の参院選で自民党の目玉候補として注目を集めていた乙武洋匡氏の不倫スキャンダルを、「週刊新潮」(新潮社/3月31日号)が報じた。

同誌によると、乙武氏は昨年のクリスマスから、女優の黒木華似の美女とダミーの男性スタッフ1名と共にチュニジアやパリを旅行。

同誌がその事実を問いただすとあっさり不倫を認め、過去に5人の女性と不倫していたことも告白した。

週刊新潮の不倫報道で、批判が渦巻いている中、奥さん(仁美・ひとみ)が謝罪したことに、

 “なぜ?”

と困惑とも受とれる批判が炎上しております。

なんと不思議なことでしょうか?普通なら、“脇が甘い”と叱ったり、“恥をかいてきなさい”
と言って許したりなどがありますが、奥さん(仁美)は違っているのです。

参議院に出馬しようとしている矢先だけに今後の展開が凄く気になります。

【①乙武仁美さんのwiki風プロフィール!!】

【②乙武 仁美さんの謝罪文の意味は?】

【③乙武洋匡さんの不倫でツイート炎上!】

【④子作りが不明】

今回はこの3点について紹介いたしたく思います。

<TW―子供と>

乙武洋匡さんのプロフィールなどは、以下のサイトにあります↓↓

⇒乙武洋匡 不倫で出馬断念か?裏の顔を週刊新潮が暴露!妻・子供は?

スポンサーリンク

乙武仁美さんのwiki風プロフィール!!

乙武ー奥さんー1

●名 前:乙武 仁美(おとたけ・ひとみ)

●旧 姓:川瀬〔かわせ〕(37歳)

●出身地:神奈川県鎌倉市

●最終学歴:早稲田大学(乙武洋匡さんの1つ後輩)

●兄 弟:妹あり/他は不明

●性 格:ぐうたら?

●新婚当初は昼過ぎまで寝ていることも  
         
●内向的で自分に自信のない人

●職 業:五体不満足の夫・乙武洋匡の嫁(妻)という職業

●結 婚:2001年3月25日

●子 供:3人(2男1女)  
    ●長男 2008年1月3日(木) 生まれ(小学校2年生/8歳)  
    ●次男 2010年7月9日(金) 生まれ(5歳)  
    ●長女 2015年3月22日(日) 生まれ(1歳)

乙武 仁美さんの謝罪文の意味は?

 

このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、 多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。

このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。

今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、 あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました。

本人はもちろん、私も深く反省しております。 誠に申し訳ございませんでした。                                                                     2016年 3月24日                                        乙武仁美  

不思議なことを列挙すると、
① 謝罪が早かった? 

週刊文春が発売されたのは、3月24日ですがお二人の謝罪文の公表も24日で同じ日なのです。
奥さんの分だけをここでは、上に表示しましたが、早すぎるというか?
用意周到と言うか?みなさんが異様に感じたのです。

② 乙武洋匡さんが強要したのか?

普通なら、この場面では、不倫したほうが、奥さんに”謝罪”し許しを請うのですが、
この家庭では、”亭主関白”で主人の力が大きすぎるのでしょうか?

奥さんは、主人に隷属状態なのでしょうか? 「お前も書いてくれ!責任の一端があるだろう!」と言ったとしたら、ゲスもいいところ、世間は許さないでしょう!

③ 選挙出馬の対策か?

これが一番あり得ることだと思います。早く謝罪して、批判を収めたいと思ったのでしょうか(?)

自民党からの出馬が想定されておりますが、自民党と世間はそんなに甘くはないと思います。 自民党がそうさせたとすれば、これはさらに大事件になりますね?

奥さんも政治家になる希望を持っているのかな(?)下心が”ミエミエ”ですよね!

④ 致命的危機と認識した

乙武さんは、「五体不満足」を出版して、450万分も売り上げた作家であり、 20冊も出版しております。

教育委員も務め、講演も多数行い、いわば、“公人”で“教育者”です。
この不祥事は、致命的で危機と認識したのでしょうか?

乙武ー1

⑤ 障碍者対策

著書の内容も、自分の障害を扱ったものが多いので、障害を持った人向けの啓発本で、
障害を持った人を元気づけるものなので、人気は高かったのです。

障碍者の方々の落胆ぶりが目に浮かびます。

⑥ イメージ保持のため

乙武色たださんと言えば、屈託のない個性と、「障害は不便です。

しかし、不幸ではありません」 と言い切る新鮮なメッセージがあり、
重い障害を持ちながらも暗さや劣等感を微塵も感じさせない 「向日性」を綴り、
従来の「障碍者観」を覆して世の中に清廉な衝撃を与えてたのです。
これを保持したいと思ったのか?

⑦ 妻に責任をかぶせた

「妻である私にも責任の一端があると感じております。」 との表現は、
何を意味するのか?

一番、外部にはわかりにくい部分で、乙武さんが、不倫し始めたのが、
奥さんが妊娠中で、 ”夫婦関係の営み”が不十分になったときからと言っておりますので、

これに関連していわゆる”お世話”に手を抜いたためでしょうか?
それで、不倫は許されないことは当然のことです。

以上のようなイメージを全て覆してしまいそうで、まさかこんな人が不倫してしまうなんて想像もしなかったのです。

スポンサーリンク

乙武洋匡さんの不倫でツイート炎上!

奥さんの謝罪の不思議には、ツイートが炎上しております。 以下に数件を表示します。 <TW-1>

 

<TW-3>

<TW-4>

子作りが不明?

調べてみると、意外に簡単に分かった。

”布団の上にしっかり固定して・・・・”都の書き込みがあったのです。

さらに、乙武さんのように”自慰行為”ができない方には、施設の方で処理してくれるようになっているそうです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒ショーンK 学歴詐称発覚!謝罪!出演自粛!Wiki風プロフと家族は?

【記事2】 ⇒ショーンK ラジオで号泣謝罪!その内容を全文紹介!今後はどうなる?

【記事3】 ⇒乙武洋匡 不倫で出馬断念か?裏の顔を週刊新潮が暴露!妻・子供は?

【記事4】 ⇒ショーンK 高校はどこか? MBAとは?学歴詐欺罪は?

スポンサーリンク