乙武洋匡氏 障害を乗り越え不倫(?)清廉・爽やか壊れ、嫌い増加?!妻も謝罪!

こんにちは。今日もご訪問いただきありがとうございます。

今夏の参院選東京選挙区に自民党の目玉候補として出馬予定の作家、
乙武洋匡氏(39)に、深刻な不倫問題が浮上した。

今日24日発売の「週刊新潮3月31日号」が、

『乙武クン』5人との不倫

と題した記事を掲載された。

妻子持ちの乙武氏が昨年末、妻以外の女性と海外旅行に出かけたのを含め、
これまでに5人(自己申告)の女性と不倫関係にあり、
乙武氏も事実関係を認めたと報じた。

【乙武洋匡氏のモテ度は?】

【批判が多いのはなぜか?】

【機内、観光の様子!】

今回はこの3点について紹介いたしたく思います。

関連記事はコチラ↓↓

⇒乙武洋匡 不倫で出馬断念か?裏の顔を週刊新潮が暴露!妻・子供は?

スポンサーリンク

乙武洋匡氏のモテ度は?

早稲田大学出身の女性と結婚しておりますが、学生時代から、
女性との関係は緩く(?)いわゆる女好きで有名であったらしいです。

「学生時代にはガールフレンドは4人いた」とも語っております。

いつも違う彼女と街を歩く姿が、見られたり、噂に上っていたそうです。

なぜこんなにモテるのでしょうか?

① 誠実そうで、ガツガツした肉食系で男らしい。

② 障害を自らネタにしたり、学歴も高く、コミュニケーション能力も高い。

③ 手足がなくても、清潔感があって、顔もイケメンですよね!

④ 頭の回転も速く、話をしても面白い。

等々、現代には少ないともいえる男らしさや頭の良さに女性は

惹かれてしまうのではないかと言われております。

批判が多いのはなぜか?

ネット上では、擁護派も多少はいるのですが、圧倒的に批判が多いのです。

一説には、50人以上の女性と関係を持ったともいわれており、
自民党からの参議院選挙出馬も時間の問題まで来ていたのです。

一部には、女性関係で問題にならなけえればよいがと心配する方も
おられたのも事実なのです。

<TW-1>

<TW-2>

今回のスクープによって、早めに暴露されてしまいましたが、
清潔で評判だった『障がい者』のイメージが変わったことだけは
確かのようです。

乙武氏が”嫌い”と言う人が増え、選挙どころではなくなる恐れが大きいのです。

ネットで検索すると意外にたくさんの女生徒の写真が出てきました。

乙武ーネット画像
(出典: http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51896931.html)

相当前ですが、“アッコにお任せ”に出演して、ともかく

“いつでも女性とは付き合いたい”

と素直に言っていたことを思い出しましたが、実行していたとは驚きですね!

うらやましいと思う御人も多いのではないでしょうか?

『あなたもどうぞ!』と笑われそうですね!

批判は多いようですが、一部を抜粋しました。

① 夜回り先生こと水谷修氏 乙武洋匡氏を批判
  

「子供たちに謝って」・・・

② 乙武洋匡を批判した方が差別でないと思ふ。
  どういう状態かを鑑みる以前にヒトとしての問題があるでしょう。

③ 奥さんに謝罪させるのは卑怯と思う。誰も奥さんを批判できない。
  奥さんの強い希望で記載してる可能性もありだが、
  どちらかというと人の扱いが巧みに思えて嫌悪感ある。

④ 私は、乙武洋匡先生?を障害者とは捉えず甘やかされてきた
  ボンボンとして批判してきたんですが。

 案の定の週刊新潮さんのスクープですね。

スポンサーリンク

機内、観光の様子は?

① 羽田空港内では500メートルほど離れて、近づこうとしない。
  警戒心が強い。

② スマートフォンで連絡を取り合っているようです。

③ 機内では、通路側に席を取り、肩を寄せ合って座った。

④ 機内会話は、

「おいら一心同体でしょ」
「一心同体!乙クンといる自分が一番好き」

ラブラブな会話だ!

⑤ チュニジアでは、男子1人は個室へ、2人は別室で泊まった。(4泊3日)

⑥ 乙武さんと女性が楽しそうに歩いている姿が見られております。
  3人でいる光景も見られております。(男子は、ダミーだそうです。)

⑦ パリに戻っても、2人で行動する姿が幾度とな見かけられていた。

⑧ 乙武さんは、今回の旅行は、

「彼女の存在を伏せて、ダミーの男性と2人だけでいったことにしています。」

と事務所関係者が述べております。

⑨ 「2月に彼と会った時には、
 『フランスの悲惨なテロの現場を視察するため、男2人で行ってきた』
  と教えられた。女性が一緒だったとは聞かされていませんでした・・・」

と選挙事務関係者の言葉でした。

やはり、不可思議で奇妙な行動と言わざるを得ませんね!

そこで、週刊新潮の記者が直撃したのでした。

初めは、 「えっ」と言って隠していたのですが、

隠しきれないことを悟り、全白状と相成ったのであります。

奥様の謝罪文が公表されて、またまた、ネット上では、
意見が沸騰しているのです。

さいごまでお読みいただきありがとうございました。(^^♪

【関連記事はコチラ!】

【記事1】⇒落語家・桂文枝との不倫発覚!相手の紫艶ってダレ??美人歌手が激白!

【記事2】⇒桂文枝、紫艶との不倫を認めた!離婚の危機にある!フライデーの功罪とは?

【記事3】⇒桂文枝フライデーされたが 不倫疑惑報道を涙の否定!世間・妻・子供たちに謝罪! 紫艶には「頑張れ!」

【記事4】⇒美少女・高校生社長・椎木里佳のすごい青春とは?彼氏はいるの?

【記事5】⇒紫艶フライデー第二弾で、桂文枝に反論し、誓約書を暴露した!芸能界引退を決意した?

【記事6】⇒元少年Aの顔写真が文春に載った!名前、住所も分かった!結婚してるって本当か

スポンサーリンク