乙武洋匡 不倫で出馬断念か?裏の顔を週刊新潮が暴露!妻・子供は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

3月24日発売の週刊新潮は、「一夫一婦制では乙武君不満足」と題して乙武洋匡氏の不倫を報じております。

参議院出馬が期待されておりますが、裏の顔がありました。

乙武氏は、450万部のベストセラー「五体不満足」の著者で、13年から昨年末まで都の教育委員を務めた。私生活では、01年に早大の1学年下の仁美さんと結婚。長男(8)、次男(5)、長女(1)の3人の子宝に恵まれた。

記事を見ながら要点を述べます。

【乙武洋匡 wiki風プロフ】

【クリスマスの夜に乙武クンと一緒にいたのは?】

【乙武洋匡氏の直撃取材!】

【乙武氏と奥さんの謝罪とは?】

 

今回はこの4点について紹介いたしたく思います。

スポンサーリンク

乙武洋匡 wiki風プロフ

● 名前:乙武洋匡(おとたけ ひろただ)

● 生年月日:1976年4月6日(41歳)

● 出身地:東京都新宿区

● 学歴:東京都立外山高校、早稲田大学政治経済学部卒、
明星大学通信教育課程人文学部」へ学士入学。

● 職業:文筆家、タレント、

● 身長:107cm

● 体重:38kg

● 2001年:結婚、2男1女がある。

先天性四肢切断の障害があり、移動には電動車いすを使用しております。

障碍者としての生活体験をつづった『五体不満足』を執筆し、出版した。

屈託のない個性と、 「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」 と言い切る新鮮なメッセージが
相まってベストセラーとなった。

この中では、重い障害を持ちながらも暗さや劣等感を微塵も感じさせない「向日性」を綴り、

従来の「障碍者観」を覆して世の中に清廉な衝撃を与えたのです。

「爽やか乙武クン」 として圧倒的な支持を得ると、その後は、スポーツライターや日本テレビの報道番組「NEWS ZERO」のキャスターを務めるなど、メディア界でも活躍しております。

この『五体不満足』は一般書籍の部数記録としては(450万部)2010年現在で日本第3位の記録を持っている。

また、学生時代から報道番組にサブキャスターとして出演し、2000年2月に都民文化栄養賞を受賞しております。

2011年4月より、「COWPERKING」のボーカル「ZETTO」として活動しております。

2008年、第1子(長男)、2010年、第2子(次男)が誕生し2015年、第3子となる長女を設けた。

クリスマスの夜に乙武クンと一緒にいたのは?

3月24日発売の週刊新潮は、 

「一夫一婦制では乙武君不満足」

と題して報じております。

『五体不満足』の乙武洋匡氏といえば、ほとんどの人が「爽やか!」のイメージを思い浮かべるようですが、

彼には、妻と3人の子供がありながら、影では想像を絶する「不義」をはたらいていた。

参議院出馬が注目を集めている乙武クンの、乱倫正体は?・・・

2015年12月25日、彼と彼女が羽田空港にいたのです。

間もなく2人を乗せた「エールフランス293便」はパリのシャルル・ド・ゴール空港へと飛びだった。
というのです。

乙武氏は20代後半の女性と共にチュニジア、パリを旅行した。

「ダミー」として、男性1人も同行させていたという。

乙武氏には2001年に結婚した妻がおり、現在、8歳の長男、5歳の次男、1歳の長女を持つ身。

教諭の経験があり、都の教育委員も務めた“教育者”の不貞行為ということになる。

飛行機内の会話は、

「俺ら一心同体でしょ」

「一心同体!乙クンといる自分が一番好き」

これは恋人の会話ですよね!

パリを経由して、まず、アフリカ大陸のチュニジアに降り立ち、首都チュニジアを拠点に4泊した2人は、地中海を望むリゾート地などを大いに観光を楽しんだというのです。

男性を1人、カモフラージュのために同行させるのが、乙武クンの常とう手段だそうです。

その後は、またパリに戻って2人で行動を頻繁に目にするようになったそうです。

今回の旅は、政界進出に当たっての身辺整理する必要から『ケジメ』をつけるための旅行であったらしいのです。

事務所や関係者には、「パリでのテロの現場の視察のために男2人でいってきた」と話していたそうです。

3ヵ所のホテルに確認すると、いずれも、同行男性は1人で、別の部屋には、

乙武氏と「もう1名」つまり20代後半の美女が一緒に宿泊していたそうです。

今年の1月2日に羽田空港に降りたのです。

スポンサーリンク

乙武洋匡氏の直撃取材!

その後の記者の取材に応じ、不倫関係を認め、4~5年前から交際していた。

他にも5人くらいあった。話したのです。

そして、最後に、取材に応じた当日の3月20日、徳島県阿南市で行われた公園での、
乙武氏の言葉が紹介されたのです。

「(障碍者を含めて)生きづらさを感じて居る人々がいる。そういう方にも平等にチャンスが与えられる、自分らしく生きていく社会を実現するために、私は自分の人生をかける覚悟がある」

と話していたのです。

障碍者が抱える困難や生きづらさは察して余りあります。

しかしそれは、障碍者だから道を外していいという事にはならない。

乱倫人生を送ってきた乙武氏は『今後、どう「自分らしく生きていく」つもりなのだろうか?・・と結んだのでした。

参議院出馬が微妙になってきましたね?注目していきましょう!!

乙武氏と奥さんの謝罪とは?

乙武氏は

「このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません」と謝罪。「報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません」

と自らの行為を断罪した。

妻の仁美さんには自身を行為を打ち明け、話し合ったといい、

「失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です」

と続けたのでした。

乙武ー2

仁美さんは

「このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております」としている。(スポニチアネックス 3月24日)

妻の責任(?)とは、どんなものなのでしょうか?


最後までお読みいただきありがとうございました。(^^♪

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒落語家・桂文枝との不倫発覚!相手の紫艶ってダレ??美人歌手が激白!

【記事2】 ⇒桂文枝、紫艶との不倫を認めた!離婚の危機にある!フライデーの功罪とは?

【記事3】 ⇒桂文枝フライデーされたが 不倫疑惑報道を涙の否定!世間・妻・子供たちに謝罪! 紫艶には「頑張れ!」

【記事4】 ⇒美少女・高校生社長・椎木里佳のすごい青春とは?彼氏はいるの?

【記事5】 ⇒紫艶フライデー第二弾で、桂文枝に反論し、誓約書を暴露した!芸能界引退を決意した?

【記事6】 ⇒元少年Aの顔写真が文春に載った!名前、住所も分かった!結婚してるって本当か

スポンサーリンク

関連記事はコチラ