杉ありさ USAさんと結婚か?岡村隆史、関東連合繋がりがヤバイ!実家・弟は?

 

EXILE USAさんとの結婚近しの報道が飛び交いました。

「現在、12歳年下の美人タレントとつき合っている。交際は順調で、最近、結婚を決意した。パフォーマーを引退し、来年40歳を迎えるこのタイミングがベストだと判断したようだ」(音楽業界関係者)(女性自身)

衝撃的ニュースです!

噂の多い杉ありささんです。噂はすでに聞いておりましたが、本当なのか迫ってみました!

スポンサーリンク

◆杉ありささんのwiki風プロフ!!

杉アリサー1
  • 名前:杉麻李沙
  • 出身:東京都
  • 生年月日:1989年1月6日(28歳)
  • 学歴:田園調布雙葉学園、洗足学園音楽大学ミュージカル科出身
  • 身長:161cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優、タレント、モデル
  • 活動期間:2008年~
  • 特技:歌唱、ダンス、
  • 趣味:映画鑑賞、アイブ音楽、空の写真撮影、散歩。
  • 所属:レプロエンタテイメント

・特技が歌唱、ダンスで、幼少期の頃からクラシック・バレエをやっていたようです。

・『レプロガールズオーディション2008』のファイナリストをきっかけに芸能界入りを果たしております。

・2009年9月のミュージカル『Love Musical』で初舞台を踏んでおります。(福原充則選出舞台、つかこうへい、柿食う客の作品等)

・2010年8月に自身初のDVD『お初で!お杉です☆』をリリースしました。ヽ(^。^)ノ

以降は、舞台では持ち前のダンスを生かし、数々の舞台に出演しえおります。 また、FMヨコハマ『icon』や日本テレビ系『シューイチ』など、メーンパーソナリティ、レポーターを務め、」多方面で活躍しておられます。

・2016年2~3月には、恋と音楽FINAL~時間劇場の軌跡~(PARCO劇場)

・2016年4月には、舞台「黒子のバスケ」THE ENCOUTERで桃井さつき役で出演が決まっております。

 

ありさブログは以下です。↓↓

http://ameblo.jp/arisa-sugi/

<TW>

 


Δ杉ありさと関東連合の黒い噂ってマジ!?

 

2012年の2月頃に書き込みがあって、 杉ありさが23歳になりたてのころの話ですが、

このころは六本木で遊んでおるところを 目撃されたことが多かったみたいで どうやら、そのときの遊び相手が関東連合に所属していた。

関東連合が仕切っているクラブに当時の遊び相手と よく出入りしている姿が目撃されまくっていたみたいです。

これだけのことで

 “デマ”  (^^♪

 

の範囲を出ませんね!!

 

 

◆杉ありささんとエグザイルUSAさんの馴初めはコレ!

USA-1

△USAさんのプロフ紹介!

  • 名前:宇佐美吉敬(よしひろ)(別名・ŪSA)
  • 生年月日:1977年2月2日(39歳)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:AB型
  • 職業:ダンサー
  • 活動期間:1994年
  • レーベル:rhythm zone
  • 事務所:LDH
  • 共同作業者:EXILE、DANCE EARTH PARTY

・1994年:MATSU,MAKIDAIと共にダンスチーム「BABY NAIL」を結成しいぇおります。

・1998年、ダンスチーム「Japanese Soul Brothers」に加入しました。

・2006年6月、舞台『THE面接』で俳優デビューしました。(^O^)/

・2015年12月31日、TBS系『CDTVスペシャル!年越しプレミ

・アライブ2015→2016』がEXILEの最後のステージとなり引退しました!(^^♪

現在は家賃100万円の超高級マンションで半同棲中のようです。

推定年収 は、1億2,000万円との情報があります。(^^♪

スポンサーリンク

△杉ありささんとの馴初めは!?

杉さんは、

日本を代表する「お嬢様学校」のひとつである 田園調布雙葉学園を卒業されているそうで、

かなりのお嬢様なのだとか。

元々、杉さんはEXILEのパフォーマンスに 憧れていたそうなんです。

歌とダンスが得意な杉さんですから、 出会ってすぐにUSAさんと意気投合したのでは?

との情報もありますが、共演した番組等はありませんので、 よくある友人の紹介などで知り合われたかもしれません。

しかし、有力なのは、

幼少期にクラシック・バレエを習い、 特技は歌唱とダンスという杉ありさは EXILEのパフォーマンスに憧れていたこともあり、 2人はダンスと音楽の話題で意気投合したことでしょう!

本人も

“お互い共通点が多かったこと”

と言っておりますのでこれが最も有力と思います。

好きなタイプは年上の体育会系なので、 USAはそれにぴったりな理想の男性だったのかもしれない。

また、2人の年の差は12歳もあるのですが・・・・(σ・∀・)σゲッツ!!

愛には関係ありませんよね!

 

△岡村隆史と付き合ってたってマジ!?

岡本

 

デマ!デマ! (σ・∀・)σゲッツ!!

でしょう !!

ともかく、結びつけたくなるのが、世の常でその範囲を出ておりませんね!!

面白いのはもちろんですが あらゆる分野においてパフォーマーとしてすばらしくて 何に対しても全力で努力家で もう尊敬でしかありません!!
コメントで、あの後岡村さんと食事に行ったりしたんですか?っていう質問があったんですが とんでもない!!笑 もちろんお仕事なのでそういうことはないし恐れ多いですよ(*/ω\*) 本当に憧れなのでいつかもっと色々お話できる機会があったら嬉しいです☆ ありさの夢の一つは岡村隆史さんの中に”杉麻李沙”をタレントとして認識・確立してもらえることです(*´U`*) 第一歩として今回はナイターズとして共演できて光栄でした *

 

 

◆関東連合とは?

関東連合

 

私も良く知らないので短く調べました。

  • 20世紀から21世紀の初頭期にかけて存在した日本の暴走族[
  • 設立:1973年
  • 場所:東京都
  • 活動期間:1973年2003年~
  • 活動範囲:渋谷、六本木、西麻生、新宿等
  • 構成員:推定50名以上東京都内でも世田谷区や杉並区などの教育熱の高い地域で比較的裕福な家庭に育った者がメンバーに多い[
  • 東京都内の渋谷、六本木、西麻布、および新宿のいわゆる“地下社会”にて「一定の勢力を誇って」[4]おり、「既存の暴力団ではないが暴力的な犯罪を行う集団」を意味する“半グレ”の象徴的な存在と言われる[5]。(出典:ウイキペディア)

 

◆杉ありさの実家は?

 

出身高校はお嬢様学校の田園調布雙葉高等学校なので、この近くの裕福な高級住宅でしょう!

そして、皇后さまが四谷雙葉、雅子様も田園調布の雙葉の出身なので推して知るべしですね!

 

いや~ほんとにお幸せにΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

杉ありさの美しい画像のいくつか(?)

杉ー2 杉ありさー2
【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒世界最強の棋士李世ドルが引退表明か?!囲碁AIに負けたためか?

【記事2】 ⇒李世ドル AlphaGo対局で3敗!井山名人も驚愕した!棋譜と人物は?

【記事3】 ⇒亀田大毅が内藤大助への反則切腹騒動告白!しくじり先生で涙!嫁が気になる

【記事4】 ⇒府中緑ヶ丘中学生自殺の原因は何か?先生・校長の責任は?自宅住所が気になる?

【記事5】 ⇒EXILE ÜSA(ウサ)が結婚決めた!彼女 杉ありさの出身地、出身校は?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ