夏菜のキス画像が露出!彼氏は青年実業家?FLASHがスクープ!!

 

映画「ガンツ」で一躍ブレークした、NHK朝ドラ出身女優・夏菜(26歳)の熱烈キス写真がスクープされました。

気になるお相手は、ひそかに付き合ってもう2年近くになる彼氏。イケメンの青年実業家で、結婚を前提とした真剣交際とも…。
夏菜は先月、ゲスト出演したバラエティー番組で、パンチラを連発しネットで騒がれたが、そんな色っぽい話題の陰にはオトコの存在があった――。
(最後にTWの画像があります)
いったい詳細はどのようなものなのでしょうか?

スポンサーリンク

夏菜Wiki風プロフ

● 本名:渡辺夏菜

● 生年月日:1989年5月23日(26歳)

● 出生地:埼玉県

● 血液型:A型

● 学歴:日出高等学校

● 趣味:モダンバレエ、料理、ショッピング

● 兄弟:弟2人

● 職業:女優、タレント

● ジャンル:映画、TVドラマ、バラエティ番組

● 活動期間:2005年~

● 事務所:トヨタオフィス

 

FLASHの記事内容は?

作為年3月に、男性の誕生日パーティで撮られたものです。まだ20代と思われる若いカップルの“アツアツ”なキス写真だ!

この女性は、‘12年に放送されたれんぞくテレビ小説「純と愛」でヒロインを演じた人気女優の夏菜さんなのです。

グラビアでも健康的なセクシーを発揮し、髪型が変わっただけで話題を呼ぶ!

写真集も発売しております。

現在は、『スペシャリスト』(TV朝日系)に女性刑事役で出演中です。

夏菜といえば、かつてイケメンJリーガーの小川佳純との交際が写真誌にスクープされましたが、

1年も経たずに破局。その後は『純と愛』で共演した風間俊介との食事が報じられたぐらいだった。

既に風間さんはご結婚されていて、不倫愛か!?とも報じられました。

スポンサーリンク

夏菜さんの彼氏Mさんはどんな人?

意外な情報が飛び込んできました。芸能記者によると、

「キス写真のお相手は、夏菜と同じ年の青年実業家・M氏です。現在2人とも付き合っています。M氏の肩書は、ブランドコンサルタント。ブランド服などを有名タレントに提供し、ブランドの宣伝をする会社で代表を務めている。現在、都内の一等地に住み、まだ20代の若さでベンツのゲレンデヴァーゲンを乗りこなしているセレブです・」

夏菜―彼氏ー1(出典:http://togetter.com/li/947405)

この二人の交際がスタートしたのは、一昨年の春ごろのようです。

夏奈さんの彼氏Mさんは色黒の長身の細身で、「ミスチル」の桜井和寿似のしょうゆ顔のイケメン青年だそうです。

Mさんは、夏菜さんと同い年の1989年生まれで、3月が誕生日ですので、今月27歳になります。

「春奈は仕事がオフのときなどはよくM氏の自宅マンションに行っているようです。彼女は犬を飼っていて、連れて行くこともあるらしい。M氏も彼女に合わせて平日に休みを取って、一緒に過ごすことが多い。よく彼の車の助手席に乗って、2人で良く出かけているようです。」

記者の直撃に対して、夏菜とは知り合いであることは認めたが、交際については

「昔から知っている知り合いです。キス写真?わかりません」

と否定したそうです。

M氏が連れていた犬は、夏菜のブログに登場するあの茶色の“トイプードル”に

そっくりな「こむぎ」ちゃんと思えてしようがありません?

夏菜さんのプライベートの写真を誰がどんな目的で流したのか気になるところです

が、かつて番組で「寂しくて孤独で、枕に顔うずめて絶叫してます」って

言ってた夏菜さんにも、一緒に過ごしてくれる仲の良い彼氏が出来て良かったですね。

夏菜さんの所属事務所は結婚については否定しているようですが、

この様子なら結婚も近いかもしれませんね!!

(以下はツイッターの記事です。↓↓)

<夏菜-3>

<夏菜-2>

<夏菜ー1>

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒落語家・桂文枝との不倫発覚!相手の紫艶ってダレ??美人歌手が激白!

【記事2】 ⇒桂文枝、紫艶との不倫を認めた!離婚の危機にある!フライデーの功罪とは?

【記事3】 ⇒桂文枝フライデーされたが 不倫疑惑報道を涙の否定!世間・妻・子供たちに謝罪! 紫艶には「頑張れ!」

【記事4】 ⇒美少女・高校生社長・椎木里佳のすごい青春とは?彼氏はいるの?

【記事5】 ⇒紫艶フライデー第二弾で、桂文枝に反論し、誓約書を暴露した!芸能界引退を決意した?

【記事6】 ⇒元少年Aの顔写真が文春に載った!名前、住所も分かった!結婚してるって本当か

スポンサーリンク

関連記事はコチラ