松方弘樹 脳腫瘍で入院 内縁山本万里子が心境激白!仁科・子供は無縁?

 

不倫発覚から17年画たち、脳腫瘍で入院し、現在闘病中の松方弘樹さん。

家族も訪れぬ孤独な病室で看病に励んでいたのは、かっての不倫愛人・山本万里子さんでした。

二人は、現在も再婚することなく、事実婚状態で生活をしています。

彼女が明かす ”2人がたどり着いた関係” とはなんでしょうか?

3月15日号の女性自身が

「入籍しなくとも私は妻として、彼を一生支えます」

と題して本人の言葉を紹介しております。

どうして愛する松方弘樹さんとの再婚を望んでこなかったのでしょうか?

スポンサーリンク

松方弘樹の病状は?

所属事務所が生体検査を受けることを発表しましたが、このことは

「生検という検査方法は、手術そのものと言えます。良性腫瘍の場合はほとんど実施しません。だから主治医は、悪性腫瘍の可能性が強いと疑っているのだと思います。」

と述べているように、決して安堵するような状況ではないことだけは確かのようです。

事情に詳しい関係者は「脳腫瘍は、手術するのがかなり難しい箇所に見つかったようだ。

松方さんはすでに右手足にしびれがあるともいわれ、車いす生活を送ることになるかもしれない。

との情報もあります。

最新情報では、

「担当医師より検査結果が報告され、『脳リンパ腫』との確定診断に至りました」と松方の病状を報告。とありました。
ヤマモトー1(出典:http://xn--919-yi4b9a20a.com/archives/2361)

再婚しない理由は?

 

  1. 騒動でマスコミアレルギー

親子の確執の原因は、’98年秋に発覚した不倫騒動でした。

妻の仁科亜希子が女性週刊誌に離婚を決意したことを告白したことに始まります。

原因は当然、女優の山本万里子(43)との不倫交際です。

結局、松方と仁科は20年近い結婚生活にピリオドを打ったのです。

仁科亜希子が息子・克基の親権を、松方が娘・仁美の親権と分けたのですが、

数ヶ月後には母親の元へ引っ越したのです。

それから17年、73歳となり、病に倒れた松方を看病しているのは、

“不倫愛人“の山本万里子だったのです。

実は、仁科が松方と交際を始めた時も松方には妻がいたのです。

お互いに同様のことをしているわけで、山本は当時26歳で、

「申し訳ないことをして迷惑をかけているが、仁科さんなら理解していただけると思います。」

あなたと同じですよ!と言わんばかりのことを述べておりました。

スポンサーリンク

 

「病状については、話せませんが、私は、例の騒動以来、マスコミアレルギ―に

なってスポーツ紙やワイドショーなどは一切見ていないんです。」

と述べ、17年前の不倫報道は、トラウマになっており、彼女の妹は、加熱する取材

のために仕事を辞めざるを得なかったようです。

 

2・贖罪の気持ちがある

当時の彼女に言葉には

「私は今回のことは、『許されないこと』をしたのだから、神から罰せられると思

います。不倫と言われる恋や愛は許されないこと・・・」

実は17年前のインタービューで、彼女は“非婚”を誓っていたのです。

< これまで、彼と結婚したいと思ったことは一度もありませんでした。今もありません。もしこの先、交際が続いても、「結婚してはいけない人」という思いの方が強くて口にすることはないでしょう。 >

自分との関係で松方の子供たちから父という存在を奪ってしまった・・・。

贖罪の気持ちが非婚の誓いを守り続けた17年には秘めれれているのかもしれないのです。

3・入籍の形にこだわっていない。

未入籍については、

「一緒に暮らすようになって、十数年になりますが、長年喜びも悲しみも分かち合い、夫婦として実感も十分にあります。私もいろいろ仕事を持っておりますし、松方には最後まで俳優人生を貫いてほしいと思っています。たとえ入籍しなくても、私は妻として、ずっと松方を支えていくつもりです。

入籍という形にこだわる必要はないのでしょうか。お互いがしっかり向き合って、お互いが必要としあって・・・・。そしてともに年取って、同じ墓に入って・・・・。夫婦はそれでいいのではないでしょうか」

と述べており、これからも年老いていく松方を支えていく、そんな覚悟が

じわ~っと伝わってくるのでした。

このような形は、一般の家庭ではなかなか実現が無づかしいことでしょう?

お互いに仕事(芸)を持ち、生活能力がある者同士のことです。結婚という形式が

必ずしも必要がなく、男女の関係が継続することでしょう?

(仁科さん)仁科ー1(出典:http://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com/2015/06/09/…)

被害を受けるのは、いつも子供たちです。近くにいるお友達には、必ずと言ってよ

いほどに、父・母がいるのに、私には、いても会えない??

このことを、大人たちはどのように考えるのでしょうか?贖罪の気持ちがあると言

いながら、罪を重ねているのですよ!

俳優という別世界のように思われますが、子供たちは同じ親であるということを忘

れないでほしいものです。

 

 

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒ベッキー不倫!川谷絵音の妻は?CM起用に赤信号!LINEがヤバイ!

【記事2】 ⇒ベッキー週刊文春・第3弾。またLINE再流出!恐るべしベッキー!今後どうなる? 

【記事3】 ⇒加藤沙里の売名確実!ミヤネ屋動画で明らか!オモシロ過ぎ!!

【記事4】 ⇒加藤沙里のヘルタースケルター画像露出!売名行為との評も?

【記事5】 ⇒加藤理沙と狩野英孝は、すぐに分かれる?川本真琴の妹が狩野英孝に反論した

スポンサーリンク