桂文枝さんの髪型は“利休刈り”だった!紫艶のLINEで判明!!?

桂ー髪ー1(出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160222-0000006…)

 

桂文枝さんは、Fridayの不倫記事に関して弁明し、

「家族には迷惑をかけた。裏切るようなことをして本当に申し訳ない。」

と2月21日スポーツ記者20数名の前で釈明会見を開いたのです。

会見模様を見た人は異口同音に、あの頭は、「謝罪用に丸めたのか?」との疑問が殺到していた。

今日のFRIDAYで明らかになりました。

関連記事は、以下が明白です。↓↓

⇒落語家・桂文枝との不倫発覚!相手の紫艶ってダレ??美人歌手が激白!
⇒桂文枝、紫艶との不倫を認めた!離婚の危機にある!フライデーの功罪とは?

スポンサーリンク

 

利休刈とは?

利休(出典:https://twitter.com/rikyu_ocha)

実は、NHK大河ドラマ「真田丸」で、千利休役が決まっており、撮影が進んでいたのです。

「終始、伏し目がちだった。この日はモヒカン刈りのような髪型も注目を集め、文枝は

「ドラマで千利休の役をやらせていただくんですが、(頭部の)下の方をお坊さんのよ

うにそり上げてくれ、と」と要望していた。

その最中だったのであのような髪型になったのです。」

「昨日、神保町に記者さんがいたんですが、(頭部が)寒かったですね。気持ちの方もね」と“自虐ギャグ”を織り交ぜて話していた。」(デイリースポーツ)

 

スポンサーリンク

FRIDAYにはLINEの内容が掲載されて、紫艶さんに以下のように話しているのです。

 

LINEの内容

 

桂:東京へ来たら連絡するから元気出した

ひろりん会えるから

紫艶:そっか、大河って主役誰なん?

桂:主役 堺雅人、僕は千利休

桂:ぱぱりん、千利休役、似あってる♥♥(写真添付)

(ひろりん→中江ひろこ=紫艶)

スポーツ紙も同時に分かったのではないでしょうか?

 

以下にTWに記事を添付します。

<TW-1>。

<TW-2>

<TW-3>

 

 

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒落語家・桂文枝との不倫発覚!相手の紫艶ってダレ??美人歌手が激白!

【記事2】 ⇒桂文枝、紫艶との不倫を認めた!離婚の危機にある!フライデーの功罪とは?

【記事3】 ⇒桂文枝フライデーされたが 不倫疑惑報道を涙の否定!世間・妻・子供たちに謝罪! 紫艶には「頑張れ!」

【記事4】 ⇒美少女・高校生社長・椎木里佳のすごい青春とは?彼氏はいるの?

【記事5】 ⇒紫艶フライデー第二弾で、桂文枝に反論し、誓約書を暴露した!芸能界引退を決意した?

スポンサーリンク