紫艶フライデー第二弾で、桂文枝に反論!誓約書を暴露し、芸能界引退を決意した!

紫艶(出典:http://outinlook.com/2016/02/20/post-2484/)

 

桂文枝さんは、Fridayの不倫記事に関して弁明し、「家族には迷惑をかけた。裏切るようなことをして本当に申し訳ない。」と2月21日スポーツ記者20数名の前で釈明会見を開いたのです。

そして、

「ああいうことぉする人ではないので、非常に心配している」と「おかしい人」あつかいにした紫艶宛に、師匠は「誓約書」をしたためていたというのです。フライデー第二弾を確認しましょう!

スポンサーリンク

不倫キスと誓約書はあったのか?

 

「私に実家は兵庫県にあり、小さな町なので今回の件で変な噂が広まり母は体調を崩して折れてしまいました。」

 

「家族を守るためにも、誤解を解くため真実をお話し、芸能界を引退します。」

 

と決心し次のように話したのです。

 

「師匠と最後にお会いしたのは、2か月前。『ホテルニューオータニです。』」

「師匠は、『10年ないし12年間、全くあっていなかった』とも言ってますが、 

せいぜい2~3か月空くくらいのもので、2か月に1回、お会いしてました。」

 

と断言したのです。

桂ー二弾-2

 

(出典:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/72898/)

 

 

少なくとも2か月前まで、お二人は男女の関係にあったという事ですね?の問いには

はっきりと

 「・・・はい」

と答えたのでした。

スポンサーリンク

井上公造レポーターが

「二人は全く連絡を取っていない」

と言っておりましたが

「事実と違います。これを見てください」

といって、週刊文春と同じよにLINEのやり取りを見せたのです。(今年2月)

 

LINEの内容とは?

 

桂:東京へ来たら連絡するから元気出した

           ひろりん会えるから

紫艶:そっか、大河って主役誰なん?

桂:主役堺雅人、僕は千利休

桂:ぱぱりん、千利休役、似あってる♥♥(写真添付)

(ひろりん→中江ひろこ=紫艶)

この内容は、かなりに深い関係(当然でしょうが?)を伺わせますね!

いわゆる濃密な関係の、愛のささやきですよ!

 

誓約書は?

 

中江様以外

他の女性とお付き合い

致しません

遊びもなし、電話もなし

河村静也

(注:中江→紫艶、河村静也→桂文枝)

他にも数通存在しているようです。

さらに、約束を違えたら『全身の毛を剃ります』と書かれたものもあるそうです。

なぜこの様に書かなければならないのでしょうか?何か疑われたことがあるのでしょうか?

桂さんは、以前にも浮気が報道されておりましたし、紫艶さんにも疑われるような行動があったと推定されますね!

激励文とは?

どんな時にも

力になります。

この力を信じて

頑張ってください。

ため息は命をけずる

カンナ     (カンナのマンガ)

といいます。

ため息の度に会える日がすくなくなる

のですから、健康に十分気を付けて

いつまでも

仲良く しましょう

Shizurin.K

(Shizurin.K→しずりん→静也が由来?)

 

このような文章は、上下の関係でしたのものを惹きつける常とう手段です。

特に年齢差が大きいので、頼るように仕向けているのですね~!

紫艶さんは、胸の中に飛び込んで、会っている時だけではなく、生活のすべてに安堵の隙間を見つけていたと推量されます。

ドライブ旅行中の後ろの座席で、民謡コント、社長&秘書コントに興じる二人、盛り上がるうち、

思わずブチュー!の写真二枚添付されております。

このような行為は、男からの要求による方が多く、スリルを感じ、興奮もしているのです。

紫煙の足首には、34(さんし→三枝)というタトゥーがあり、それを撫で撫で語っていたのです。

 

最後には、以下のように結んだのでした

「師匠には立場があります。いろいろな方を守るために不倫を否定したのは理解できます。でも、私にも守るべき家族があります。だから今回、真実を話させていただきました。そのケジメとして、芸能界を引退します。これで許されるとは思っていませんが、私にできる精いっぱいの責任の取り方です。釈明会見で師匠が『歌を頑張って』と言ってくださったときは心が痛みました。師匠と出会えたことが、私の人生の宝物だから・・・後悔はありません」

 

と自らに言い聞かせる様に力強く述べたのでした。

 

 

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒落語家・桂文枝との不倫発覚!相手の紫艶ってダレ??美人歌手が激白!

【記事2】 ⇒桂文枝、紫艶との不倫を認めた!離婚の危機にある!フライデーの功罪とは?

【記事3】 ⇒桂文枝フライデーされたが 不倫疑惑報道を涙の否定!世間・妻・子供たちに謝罪! 紫艶には「頑張れ!」

スポンサーリンク

関連記事はコチラ