加藤沙里の実家は広島のステーキハウスだ!父が芸能界引退を宣言した!

加藤沙里―実家ー1(出典:http://kagerou-kazoku.com/sari-kato)

狩野英孝さんとの不倫騒動で、騒がれておりましたが㋁8日に破局を申し出たと宣言した加藤沙里さんは、自家が広島のステーキハウスを営まれているそうです。

 

今回の騒動で、お客が増えて喜んでいると報じられましたが、お父さんが、

「イタすぎて見てられない!」

と激怒し、娘を連れ戻す!と宣言しました!と女性自身が報じました。

 

スポンサーリンク

芸能界を引退するのか?

 

“6股”狩野英孝の本命恋人として、脚光を浴びている加藤沙里さん。だが故郷の父は、

「あれは娘の本当の姿ではない」

と、芸能界引退を言い渡すつもりだという!

「本当は、家族思いのいい子なんです。されがなぜヒール(悪役)みたいになって、みなさんからいろいろ非難されるようになったのか・父親としては不思議で仕方がありません・・」

と困惑しながら語っていたのです。

そう、加藤沙里さんのお父さんで、広島でステーキハウスを営なんでいる加藤正昭さ(58歳)です。

彼女に対する一般人の評価は、厳しいものがあり、

「売名行為ではないか?」

「メークが濃すぎ!」

「痩せてキモイ!」

と言ったものから、年齢詐称までネットに飛び交ったのです。

「このままでは娘が可哀そうです!本当の姿を語らなければならないと思います。」

と言いつつ幼いころからのいきさつを話したのです。

15歳で芸能界に入り、ミス日本の中国地方の代表として姉と一緒に選ばれたこと。

趣味は、三味線、特技は琴・日本舞踊で、少女時代は “大和撫子” だった。

「10年前に15歳だったから、年齢詐称ではない!」

と述べたのです。

スポンサーリンク

 

父としての思いは?

 

2月20日には狩野さんとの破局も報じられましたが、

「5股、6股とか・・そんな相手は親として大反対ですよ!今回の騒動を機に娘にもいろいろ考えてもらいたい! 」

と述べるのでした。

加藤沙里実家ー2(出典:http://newsjouhousaishin.inupolice.com/%E3%82%A8%E…)

そして、

「家族で話し合ったのですが、私も数日中に東京で沙里と話して、広島に連れて帰ろうと思います。

そして、今後は店を手伝ってくれれば、と願っています、」

と娘を思うがゆえの “芸能界引退勧告” を突き付けたのでした。

 

これまでの加藤沙里さんの言動からは、なかなかお父さんの思い通りには行きそうもありません!

 

25歳と言う若さがります、また、キャラクターが面白いというMCもおります。

もう一度、花を咲かせるチャンスをいただきたいと思っていると思います。

 

加藤沙里のキャラクターとは?

 

爆笑問題の大田さんも絶賛しております。また、ヒール役として笑いを与えてほしいものです。

 

爆笑問題の太田も昔からすれば暴れてるイメージよりも、他の芸能人に対して言及ばかりしてるイメージの方が定着化してきているので、歳をとれば丸くなるのかなと感じますし、ヒール役として喧嘩をかって爆笑問題を負かした加藤紗里も今後もっとヒール役としてテレビに出てほしいです。
(出典:http://www.inoblog48.com/entry/2016/02/10/200000)

 

爆笑問題の二人も彼女を「芸能界の宝だ」と絶賛
(出典:http://spotlight-media.jp/article/246507459649665240)

以下の期待に応えてください!

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒加藤沙里の売名確実!ミヤネ屋動画で明らか!オモシロ過ぎ!!

【記事2】 ⇒加藤沙里のヘルタースケルター画像露出!売名行為との評も?

【記事3】 ⇒加藤理沙と狩野英孝は、すぐに分かれる?川本真琴の妹が狩野英孝に反論した

【記事4】 ⇒狩野英孝が加藤沙里が恋人で、川本真琴さんは(元)でしたと断言した!

【記事5】 ⇒加藤沙里が、ラップ『ガリガリサリ』を発表!狩野英孝へのアンサーか?ブログ・ツイッターでも炎上している?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ