宮原真理窃盗容疑で逮捕!自称ハーフモデルのwikiプロフィールや顔画像は?

miyahara-1(出典:https://www.youtube.com/watch?v=TzDxzV5nvOk)

宮原真理が窃盗容疑で逮捕されました。自分は「持って行っていい!」といわれ盗んだとは思っていない!と答えております。

 

このハーフモデルの事件の経緯やプロフィールや活動について調べました。

スポンサーリンク

 

宮原真理のプロフィールは?

  • 名前:宮原真理
  • ニックネーム:mari2623
  • モデル活動時:宮原マリ
  • 出身地:ノルウエー
  • 生年月日:1988年6月8日(27歳)
  • 現住所:東京都新宿区四谷
  • 育ち:福岡県
  • 血液型:O型
  • 特技:水泳
  • 元所属:スターブリッジプロモーション

 

FROM TOさんへ♪

2007-07-23 11:23:16 テーマ:ブログ

私は水泳やっていたから泳ぐのは得意だよぉ☆また水泳でもしようかな…笑
(出典:http://ameblo.jp/mari2623/entry-10040776896.html)

 

水泳は以上のように得意らしい?

宮原真理ー2(出典:http://b-k-diet.com/miyaharamari/)

事件の概要とは?

 

和歌山県田辺市で、会社経営の男性(74)の自宅から現金や貴金属など合わせて6000万円相当を盗

んだとして自称モデルの宮原真理(27)が逮捕されました。

テレビ画像の表現がありましたのでそのままコピーしました。

 

2015年、和歌山・田辺市で、74歳の男性の自宅から、現金と貴金属6,000万円相当が盗まれた。

逮捕されたのは、自称・フリーモデルの27歳の女で、犯行の手口はあまりにも大胆なものだった。

胸まで伸びた長い髪に、へそ出しルックでポーズを決めるのは、窃盗の疑いで逮捕された、27歳の自称・フリーモデルの宮原真理容疑者。

被害に遭った男性(74)は「このまま(宝石箱を)持って帰って。(中には何が?)450万(円の時計)」と話した。

きらびやかなゴールドの時計や貴金属。

宮原容疑者は2015年1月、和歌山・田辺市で、74歳の知人男性の自宅から、現金600万円と貴金属29点、時価5,400万円相当を盗んだ疑いが持たれている。

被害に遭った男性は「美人でしょ、すごく美人ですよ、背が高くて。(性格的には?)キツい。

時計とか、ダイヤモンドとか、一緒に入ってるやつ、全部持っていった。バッグの鍵を壊して(金を盗んで)、手をけがして。

どうして、そういうことするんだと」と話した。

男性と宮原容疑者は、2年前からの知り合い。 事件当日、宮原容疑者を自宅に残して外出した隙に、2階の寝室から、バッグに入った現金と貴金属を盗んだとみられる。

翌日になって男性は、現金や宝石箱に入っていたブレスレットなどの貴金属がないことに気づき、警察に通報した。

自宅に設置された防犯カメラの映像などから、宮原容疑者が特定された。 警察が、宮原容疑者の自宅を捜索したところ、貴金属数点が見つかっている。

取り調べに対し、宮原容疑者は容疑を否認し、「現金と貴金属を持ち出したことは認めるけど、盗んだつもりはない。持っていっていいと、男性から言われた」などとしている。

警察は、裏付け捜査を進めている。
(出典: http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160224-00000115-fnn-soci

 

と言う内容ですが、本人は、

スポンサーリンク

「持て言っていいと言われた!盗んだ気はしていない」

と言い訳しておりますが、留守を頼まれて、帰ってきたらいなかったのですから、この言訳は通りませんよね?

帰宅を待って、「ありがとう!」と一言お礼でもあれば全く違う局面になりますがね!

74歳の男性は、2年前からの交流のようですが、下心があったのでしょうか?若い女(?)を連れ込んで、一人残して買い物に出かけるとは(?)少々解せないところもあります。

女性は、ノルウエー人とのハーフですが、写真にある通り男心をくすぐる妖艶なところも見受けられますよね!

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒ネコカフェが賑わう本当の理由?なぜ?子供もOKとは?

【記事2】 ⇒ネコ、ニャンとかなる!大ヒット!ネコブームの始まりとは?

【記事3】 ⇒横澤夏子のあるある芸人が面白い!卓球優勝、音楽の先生は実在か?

【記事4】 ⇒渡辺和子【置かれた場所で咲きなさい】いったいなぜ修道女になったのか?二・二六事件との関係とは?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ