桂文枝と紫艶がフライデーされた!不倫相手のヌード写真集「ろまん」がヤバイ!

紫艶写真集ー1(出典:http://matome.naver.jp/odai/2145610094718167701)

 

桂文枝の20年に及ぶ不倫がフライデーされて、2月22日の会見で認め、謝罪した!

このことは、すでに衆知の事実となったが、相手の紫艶さんが注目を集めております。

 

それは、写真集がすでに出ており、かなり妖艶なのです。調べてみました。

 

桂文枝さんの不倫報道に関する際尾は以下をクリックしてください。

⇒落語家・桂文枝との不倫発覚!相手の紫艶ってダレ??美人歌手が激白!
⇒桂文枝、紫艶との不倫を認めた!離婚の危機にある!フライデーの功罪とは?

 

スポンサーリンク

写真集「ろまん」とは?

かなり過激な内容となっているようなのです。

ちなみに、写真集「ろまん」は2012年11月10日に発売されたとのことで、 その画像については、
Amazonで購入可能です。

一部写真を表示しますが、成人向けとなっております。

なにせ、彼女にプロポーションが凄いのです。

●身 長 :165cm

●バスト :90cm(Fカップ)

●ウエスト:60cm

●ヒップ :88cm

 

チョットしたモデル以上ですよね!!

生まれたのが、1978年1月17日で38歳です。
20年のお付き合いと言うから、彼女が18歳の時からという事になります。

それは、現在の奥さんと結婚した時と同じと言うのも何か意味があるのでしょうか?

若い女性好み(?)なことは間違いないでしょう!!?

紫艶写真集ー2(出典:http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s478…)

「2000年8月に「渋谷のネコ」で衝撃のデビューを果たし、その年の日本有線大賞新人賞を受賞。 また、同年に発表した写真集が空前の大ヒットを記録した演歌界永遠のセックスシンボル・紫艶(しえん)が9年ぶりとなる待望の最新写真集を遂にリリース! 今作では待望のヘアヌードを初解禁し、熟れきった女体のすべてを惜しげもなく披露! 演歌・歌謡界の旗手が全身で奏でる円熟味を増したエロス! すべての男性に捧げる艶めかしく、ときに情熱的な愛の賛歌。紫艶の新たなる伝説が今、幕を開ける。」                 (出典: http://www.amazon.co.jp/%E7%B4%AB%E8%89%B6-%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86-%E3%80%8E-%E3%82%8D%E3%81%BE%E3%82%93-%E3%80%8F/dp/4847045025)

スポンサーリンク

紫艶さんの経歴は?

 

経歴を覗いてみました。

 

2歳から民謡を始めたそうで、これは、一般には3,4歳が多い中では早い方ですね!歌舞伎の世界と同じようです。

18歳で、「吉本演歌歌手歌謡選手権」で優勝したのです。当然将来を嘱望されていたのですね!

1997年には、中江ひろこ(実名と同じ)の芸名で、「おもいで化粧」でシングル「デビューを果たしております。

その後、紫艶に名義を変えて、セクシー演歌歌手として『渋谷のネコ』で2000年にデビューして注目を集めることとなったのです。

2000年には日本郵船大将新人賞も受賞したのですが、2012年のDVD「昭和ROMAN」

写真集「ろまん」発売以降は売れなくなったようです。

2013年12月以降は、ブログも更新されておらず、活動をお辞めになったようです。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒加藤沙里の売名確実!ミヤネ屋動画で明らか!オモシロ過ぎ!!

【記事2】 ⇒加藤沙里のヘルタースケルター画像露出!売名行為との評も?

【記事3】 ⇒加藤理沙と狩野英孝は、すぐに分かれる?川本真琴の妹が狩野英孝に反論した

【記事4】 ⇒狩野英孝が加藤沙里が恋人で、川本真琴さんは(元)でしたと断言した!

【記事5】 ⇒加藤沙里が、ラップ『ガリガリサリ』を発表!狩野英孝へのアンサーか?ブログ・ツイッターでも炎上している?

【記事6】 ⇒落語家・桂文枝との不倫発覚!相手の紫艶ってダレ??美人歌手が激白!

【記事7】 ⇒桂文枝フライデーされたが 不倫疑惑報道を涙の否定!世間・妻・子供たちに謝罪! 紫艶には「頑張れ!」

スポンサーリンク

 

関連記事はコチラ