桂文枝がフライデーされた!紫艶(中江ひろこ)がすべて告白したが、事務所が否定する訳とは?

桂文枝.-0 (出典:http://newscrap.net/archives/730)

長寿番組の司会者・桂文枝師匠の不倫がFridayに報じられて、相手が認めて告白したが、

なぜか(?)事務所は否定した。(夕刊フジ)写真が大々的に映し出されているのになぜでしょうか?探ってみました。

スポンサーリンク

 

Fridayの概要とは?

 

紫艶さんは、このように話しました。

 

「この写真は、師匠了解のもと、友達だけの限定公開でSNSにアップした!」

「師匠とは、18歳の時から交際しており付き合ってもう20年になります」

 

「大阪の公演の時に出演させていただき、講演終了後の打ち上げで携帯番号を師匠に教えた。その後、『海遊館』に行ったりして交際が始まった!」

 

と言う。

大阪・梅田駅近くの2LDKのマンションで逢瀬を重ねたとのことだった。

 

Fridayの記者が、居所を突き止めて取材を突き止めた。件の写真を見せると彼女は絶句した。観念して師匠との関係を認めて語ったのが上の内容です。

 

写真は、

  1. 大阪・梅田の個人事務者で撮ったもの。寒い時期だったようで、コートに毛糸の帽子をかぶっております。その写真がコレ!

桂文枝.-1(出典:http://newscrap.net/archives/730)

 

  1. 京都まで湯豆腐を食べに行った際の一枚。記念写真を撮ろうとポーズをとった瞬間に頭にブチュ~~!

桂文枝.-2(出典:http://newscrap.net/archives/730

2・季節を問わず海に行くのが好きだったという。

「船を持っているお友達の方と遊びに行った時にとったもので、ライフジャケットを纏い、後ろに彼女を乗せてご満悦奈かつらさん!

スポンサーリンク

これだけの写真を見せられて、紫艶さんが絶句し都のも分かりますね!

桂文枝.-3(出典:http://topicsland.com/katurabunsi-friday/)

 

 

事務所が否定する訳とは?

 

文枝の所属事務所は

「記事に書かれている事実はございません。写真は10人ぐらいで一緒のときのもので、ここ十数年、会ったこともない状態」

<夕刊フジ・・2月19日>

 

と説明している。

これには、次のような理由が考えられます。

 

1・「新婚さんいらっしゃ~い!」と言う長寿番組の司会者なのです。

この30分の番組は、何故長続きするのでしょうか?それは、中身にあります。

二組の新婚ホヤホヤさんたちの、馴初めや、愛の営みの始まりや、今後の目標などを面白おかしく導いて徴収を笑わせるのです。

そのテクニックはもちろんですが、新婚さんが話す内容も赤裸々で、エロもあり若い人だけではなく、年配の方にも当時の若かった頃を思い出させ

て少々興奮させてくれるのです。これが長続きの秘訣だったのです。

 

2・桂文枝さんは、紫綬褒章、旭日小綬章をいただいている国民の模範的芸能家です。

このような方に、“不倫の汚名” はふさわしくありません!国民は落胆いたします。18歳の未成年だったことはなおさらです。

 

3・桂文枝さんは、落語家・司会者・タレントであると同時に社団法人上方落語協会会長でもあります。

いはば、公的責任者でもあります。この方が、未成年の少女と関係があったことは、社会・世間が許すことはないのです。

事務所は、最後まで否認するでしょうが、泥沼に嵌らないことを祈るばかりです。

 

 

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒加藤沙里の売名確実!ミヤネ屋動画で明らか!オモシロ過ぎ!!

【記事2】 ⇒加藤沙里のヘルタースケルター画像露出!売名行為との評も?

【記事3】 ⇒加藤理沙と狩野英孝は、すぐに分かれる?川本真琴の妹が狩野英孝に反論した

【記事4】 ⇒狩野英孝が加藤沙里が恋人で、川本真琴さんは(元)でしたと断言した!

【記事5】 ⇒加藤沙里が、ラップ『ガリガリサリ』を発表!狩野英孝へのアンサーか?
ブログ・ツイッターでも炎上している?

【記事6】 ⇒落語家・桂文枝との不倫発覚!相手の紫艶ってダレ??美人歌手が激白!

スポンサーリンク