山本耕史の性格ってどうなの?ハゲてきたけど堀北真希と無事ゴールイン!

女優・堀北真希(26)と
俳優・山本耕史(38)が
結婚したことが22日、分かった。

同日、所属事務所が発表した。

6年前にドラマで共演し、
知り合った2人は、
今年5月に上演された舞台「嵐が丘」で
恋人役を演じ、恋に落ちた。

関係者によると6月から交際を開始。

8月上旬から都内で同居生活を始め、
この日、都内の区役所に代理人を通じて
婚姻届を提出した。

堀北は妊娠しておらず、
仕事を続けるとのこと。

スポンサーリンク

堀北真希は、

見た目はのんびりとした性格に見えるが、
クランクインになる前からセリフや方言、
役柄の性格を完璧に覚え、

当日できなかった課題については
家でしっかり練習して次の日には
クリアできるようにしてくるほどの
ストイックな性格であると評判です。

だから追い詰めれば追い詰めるほど
本人には無い性格が開花してくるので
将来が楽しみだと述べております。

中学時代は生徒会で副会長を務め、
部活動においてもバスケットボール部に
所属し活動した。

誰でも経験がありますが、

中学時代の副会長は、
かなり優秀な生徒であった事の証明ですよね!

また、努力家でもあったようです。
それが、「ストイックな性格」
と評価っされているのでしょうか?

朝日新聞社によるインタビューで
「魅力を感じる男性は、どんな男性か?」

と質問され

「失敗しても怒られても、仕事に一生懸命な人が好きです」
と回答している。

これは、自分の姿の写しですよね!

スポンサーリンク

また、

「結婚するなら好きな人か裕福な人どちらをとる?」
と問われた堀北は、

「今の時代は女性もバリバリ働けるので
好きな人と結婚したい。(恋は)激しいより
穏やかな方がいいですね」

と理想を明かした。

このあたりも、「堅実で努力家・ストイックな性格」
が証明しているように感じますよね!

方針・目標がはっきりしているようです。

一方、山本耕史さんは、

俳優として多くのドラマに出演する山本耕史さん。
実は彼、芸能界きってのモテ男と言 われています。
そんな彼のモテる要素、
女性遍歴、結婚の噂などは次のようです。

松たか子(舞台での共演)
牧瀬里穂(ロミオとジュリエット」で共演)
上原多香子(ミュージカルで共演)
佐藤江梨子(恋に落ちたら」で共演)
スザンヌ(お泊りデートをスクープ)
中越典子(「陽炎の辻」で共演)

キングオブ共演者キラーの
異名を持つといわれる山本耕史さん?

“なんでこの人がモテるの?”
って思わせたら、僕の勝ちですよね?

“これはモテるわ”
って 思わせたら、僕の負けですよ、

とbombastなことを言っております。

山本耕史さんは、
0歳から赤ちゃんモデルとして活動

10歳の時に日本初演の『レ・ミゼラブル』で

NHK大河ドラマ『新選組!』
で土方歳三役を演じるなど、

多彩な俳優・歌手です。

芸能歴が長いので
芸能界に知り合いが多いとのことです。

物心つく前から芸能界という特殊な世界で育ち、
ちやほやされてきたらやっぱり

性格悪くなっちゃうのも仕方ないだろうな・・・
と思っていましたが、

実はかなり性格良さそう!!

新撰組のトップはあくまで香取さん。
その様子を案じた山本さんは、
率先してスタッフや共演者を飲みに誘い
「局長(香取さん)のおごり」と言って、
山本さんがいつも支払っていたと言います。

その男気がすごいですね!

こんな山本耕史さんが、
最後に選んだのが、

堀北真希さんで、その性格に惚れたのでしょう!!

”末永くお幸せに”

の言葉を贈ります。

末永くですよ!!

 


関連記事はコチラ