落語家・桂文枝の不倫発覚!相手の紫艶ってダレ??美人歌手が激白!

桂文枝(出典:http://kouensupport.jiji.com/culture/3231.html)

 

落語家 桂文枝さんに不倫疑惑発覚!!

「18歳のころから身も心もささげておりました!」と美人歌手が激白!

Fridayが報じました。驚きました!どんないきさつがあったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

桂文枝さんのプロフィル

 

  •  本名:河村静也
  •  生年月日:1943年7月16日(72歳)
  •  出身地:大阪府堺市
  •  師匠:桂子文枝
  •  名跡:桂 三枝、六代 桂 文枝
  •  活動内容:上方落語、創作落語
  •  受賞歴:2006年:紫綬褒章。2015年:旭日小綬章 
  •  現在:日本の落語家、タレント、司会者、社団法人上方落語協会会長 
  •  所属:吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

 

写真の彼女は誰?

紫艶さんとは?プロフィル

紫艶(出典:http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W02-031…)

  •  旧芸名:中江 ひろ
  •  出身地:兵庫県尼崎市
  •  活動:演歌歌手
  •  経歴:2歳9ケ月から民謡を歌い始めた。18歳で「吉本演歌「吉本演歌歌謡曲選手権」で優勝。

「紫艶」として、シングル『渋谷のネコ』でデビュー。

セクシーな演歌歌手として注目を集める。

  •  2000年(平成12年)に、日本有線大賞新人賞を受賞する。

桂 紫艶歌(出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160219-…)

 

ニット帽をかぶって顔を寄せ合う男。食事中の女にキスする男。ジェットスキーに乗る男。

これはみんな桂文枝(6代目桂文枝師匠(72))さんでした。

傍らにいる女性は、関西出身の演歌歌手 紫艶 さんだったのです。

彼女は、2000年に” 艶歌歌手”として東京デビューしていたのです。

上方落語界の大御所。人間国宝に推す声も上がるなど、文枝師匠は、礼儀を重んじる師匠として知られ、吉本

興業の芸人たちをビシッ!バシッ!と指導するエピソードは有名だったはず。

 

愛妻家としても知られ、長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」の司会のはまり役なのです。

Fridayの取材に観念して、師匠との関係を認めて次のように語った。

 

「この写真は、友達だけの言的公開でSNSにアップした!」

「師匠とは、18歳の時から交際しており付き合ってもう20年になります」

「大阪の公演の時に出演させていただき、講演終了後の打ち上げで携帯番号を師匠に教えた。」

その後、『海遊館』に行ったりして交際が始まった!と言う。

大阪・梅田駅近くの2LDKのマンションで逢瀬を重ねたとのことだった。

東京デビューの際に師匠が名付け親になって『紫艶』と名付けたらしい

 

不倫の未来については、

「桂文枝さんは、父であり、師匠であり、恋人だと思っています。わたしが親密になったのは、師匠だけ。この後の人生も師匠を超える人は出てこないと思います。ただ今回の件で、師匠の奥様、ご家族、関係者の方など、いろいろな人たちに、ご迷惑をかける事とになりました。この場を借りてお詫び申し上げます。責任はすべて私にあります」

と述べたのでした。

スポンサーリンク

しかし、桂文枝さんには、1999年に東京妻を名乗る人物がいて、『女性セブン』で不倫を告白したそうで

すが、その時「私以外にも若い愛人がいた」と暴露したが、私のことだと思います。

とも付け加えておりました。

これは、少々気になりますね!他にもどれほどおられるのでしょうか?

桂文枝の家族や子供は?

 

ところで、そんな桂文枝は現在ご家族はいるのでしょうか。

気になったので調べてみました!

すると・・・

奥さんは、高橋真由美さんという方で、タレントをされていたそうです。

やっぱり芸能界で出会った方と結婚されるんですね。

そして子供さんは2人、長男と長女がいるそうで、

長男のほうは、ある芸能事務所の社員をしているといいます。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒加藤沙里の売名確実!ミヤネ屋動画で明らか!オモシロ過ぎ!!

【記事2】 ⇒加藤沙里のヘルタースケルター画像露出!売名行為との評も?

【記事3】 ⇒加藤理沙と狩野英孝は、すぐに分かれる?川本真琴の妹が狩野英孝に反論した

【記事4】 ⇒狩野英孝が加藤沙里が恋人で、川本真琴さんは(元)でしたと断言した!

【記事5】 ⇒加藤沙里が、ラップ『ガリガリサリ』を発表!狩野英孝へのアンサーか?ブログ・ツイッターでも炎上している?

スポンサーリンク