宮崎健介元議員の女性遍歴が多すぎ!宮崎まゆ他のナンパの手口とは?

宮崎まゆ(出典https://www.youtube.com/watch?v=VmBrqC2SQFw)

 

「暴走下半身のナンパ手口」との見出しで、2月19日にFridayが報じているが、次から次へと巧妙に成功した

が、ついに馬脚を現したのだ!その遍歴と手口を覗いてみよう!!

スポンサーリンク

 

最初は、加藤紘一氏の娘と結婚後だった!

 

加藤紘一氏の三女で衆議院議員の鮎子と結婚したのは、2006年のことだった。

当時、IT企業社員だった宮崎には、政治家になるという野心があった。加藤先生が引退した後、山形の地盤を

引き継ごうと考え、ムコ入りして姓を加藤に変えたが、ほどなく、先生は、やはり政治家を目指していた鮎子

さんに譲るつもりと分かった。

宮崎は、

「彼女と結婚している意味はなくなった」

と知人に語り、鮎子さんに浮気がバレ手激怒されたのを機に2009年に離婚した。

とのことで、これが表面に出た第1号でしょうか?

(注:加藤紘一氏・・衆議院議員(13期)、防衛庁長官、内閣官房長官、自由民主党政務調査会長、自由民主党幹事長、宏池会会長を歴任した。)

 

第2号は、多数の議員秘書?

 

そのすぐ後には、参議院議員会館で、野党の議員秘書をナンパしているのです。

初対面なのに妙になれなれしい(?)と思って、自民党秘書の子に聞いたら、

「宮崎先生は、ウチの党の秘書や会館の受付嬢にも次々に手を出して同じことをしているよ。」

これを聞いて引いてしまった。

宮崎氏は、一旦女性をモノにすると、毎朝のように「今朝のオレ」と題して自撮りの写真付きメールを送り付

けていたようです。

こうして「玉の輿」を夢見て、複数の女子が落とされたことでしょう?

第3号が、現在の妻の金子めぐみ議員だった!

宮崎―登院(出典:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment…)

同期当選の“美人過ぎる議員”金子恵議員も同様のアタックで落とされたのでした。

雨の降っていた日に、会合の後で傘を持っていなかったので、ダッシュしてタクシーを止めて金子さんを乗せ

て議員会館まで送ってくださったそうですが、酷なことに、容姿端麗でない隣で歩いていた彼女はタクシーに

乗せてもらえなかったそうです。

金子議員の挙動も国会議員として、一般社会人としても冷たすぎるのには驚かされますよね!

 

そして、昨年には、まんまと結婚するのです、

 

第4号が、宮沢まゆでした。

宮沢―居乳(出典:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment…)

奥さんが出産する直前に、90㎝Fカップのタレント、宮沢まゆとデキたワケなのだ!

夫婦そろって登院したときに着付師が宮沢だったのだ!

自分が教えてもらい、何気なく手を握ったのが合図だったようです。

イケメン議員で、笑顔が良く、女性の性感帯をくすぐられて、少なからず好感を持ち、ファイスブックにお礼

のメッセージを送ったのが始まりだった。

 

以上がFridayの概要です。

スポンサーリンク

元内閣官房長官・自民党幹事長は(三女で最初の奥さん・加藤鮎子議員)

「アイツは本当に女遊びガ@ヒドくてね!まったくヒドい目にあったよ!」ともらしており、

 

金子恵議員のお父さんは、女性セブンの記者に

「私も離婚はすべきではないと思っております。初孫の父親は彼しかいない。十分に反省して、家族で踏ん

張っていけるよう。に祈ってます。」

「政界に戻るなんてことはあり得ない。きちんと私人として、妻と子のためだけに生きてもらいたい」

と切々と訴えたのでした。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒甘利大臣辞任表明!500万円の授受を認めた!安倍内閣ピンチ!

【記事2】 ⇒宮崎謙介議員の不倫疑惑 週刊文春では宮沢磨由だった!国会でも質問!

【記事3】 ⇒宮崎謙介 二股議員の不倫相手はタレントだ!宮沢磨由と鈴木あみ、本命は?

【記事4】 ⇒宮崎健介議員が議員辞職を表明した。「恥をかいて来い!」妻の評判急上昇!

【記事5】 ⇒宮崎健介議員が女性との交際を認め辞職へ!潔さに拍手!妻は強い!

スポンサーリンク