加藤沙里と狩野英孝が破局!六股は許せない!・信頼できない!予想がズバリ!

狩野―加藤ーTV(出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160211-OHT1…)

狩野英孝に「私の彼女です!」とTVで宣言したが、加藤沙里は、五股、

六股報道で「一気に冷めた信頼できない」と述べ破局したことが分かった。

「実はもう別れたの、でも向こうが破局の発表を嫌がっていて・・・」

「狩野さんは、沙里と付き合いながら、裏で浮気し放題!『さすがに六股はゆるせない!』」

と彼女から別れを告げたのです。

 

スポンサーリンク

 

何が原因か?元はイブの癒し交際だった?

 

9日の放送では、狩野英孝が「私の彼女です!」と加藤沙里を作用開始宣言していた。

このブログでも細部に渡り報告しております。

最初の出会いは、昨年の1224日が始まりで、

加藤沙里は「クリスマスイブだったので・・・」と言及していた(?)

⇒狩野英孝が加藤沙里が恋人で、川本真琴さんは(元)でしたと断言した!

 

しかし、私は、TVを見ていて、加藤沙里の表情に何か違和感を覚えました。するといろいろの情報が飛び込ん

できて、その感を強く持ってしまいました、。

そこで、以下のようなブログをアップしたのです。

 

⇒加藤理沙と狩野英孝は、すぐに分かれる?川本真琴の妹が狩野英孝に反論した

 

「ロンドンハーツ」では、他の番組でおしゃべりするのは「復讐です!」とも言っており、狩野英孝が、

ラップで歌で愛を囁いたのですが、数日後には、加藤沙里がそれに応えるために、ラップをリリースしたの

です。

スポンサーリンク

この内容が以下です。

⇒加藤沙里が、ラップ『ガリガリサリ』を発表!狩野英孝へのアンサーか?
ブログ・ツイッターでも炎上している?

加藤沙里ーガリガリサリー2(出典:http://entitiesgraph.com/7003.html)

その後は狩野と連絡を取っておらず、周囲には「彼とは終わった。信頼できない」と話しているという。

この関係者は「狩野さんは未練があるようですが、加藤さんの意思が固い」と話した。

狩野も番組では、他の女性について

「事実なんですけど…僕も尻の軽い男なんで、心当たりのある方、すみませんでした」

と謝罪したが、一度芽生えた不信感は埋められなかったようだ。

1月25日に歌手・川本真琴(42)がツイッターで

「私の彼氏を取らないで!」

などとつづったことから始まった狩野の恋人騒動は、

わずか1か月足らずで終わりを迎えようとしている。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒加藤沙里の売名確実!ミヤネ屋動画で明らか!オモシロ過ぎ!!

【記事2】 ⇒加藤沙里のヘルタースケルター画像露出!売名行為との評も?

【記事3】 ⇒加藤理沙と狩野英孝は、すぐに分かれる?川本真琴の妹が狩野英孝に反論した

【記事4】 ⇒狩野英孝が加藤沙里が恋人で、川本真琴さんは(元)でしたと断言した!

【記事5】 ⇒加藤沙里が、ラップ『ガリガリサリ』を発表!狩野英孝へのアンサーか?ブログ・ツイッターでも炎上している?

 

スポンサーリンク