清原氏への覚せい剤密売人(小林)が沖縄で逮捕された!次に狙うのは、KNAだ??

清原ー逮捕(出典:http://be-attractive.jp/kiyohara-untensyu/)

2月15日に清原容疑者に覚醒剤を譲り渡したとして、群馬県みどり市笠笠懸町・無職、小林和之

容疑者(44歳)を隠す偉材取締法違反容疑で逮捕しました。

ますます、追手の範囲は狭められてきましたが、つぎは、どんな展開が待っているのでしょうか?

ズバリ!!KNAです?
スポンサーリンク

KNAとは誰のことか?

【A】とは、元KAT-TUNの赤西仁だ!

赤西

以前にお薬で話題になったあの小向美奈子とも交友があることがわかっていて

六本木のクラブでコカとか清原もやってたお薬をやってるって噂されていた。

<小向美奈子とは?>

小向(出典:http://gogotsu.com/archives/tag/%E8%A6%9A%E9%86%92…)

2009年(平成21年)1月22日、2008年(平成20年)6月下旬に交際相手の男の自宅で、微量の覚醒剤を共同で所持した疑いで覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された。所持量がわずかだったため所持容疑は起訴猶予処分となったが、尿検査で陽性反応があり、「六本木のクラブで知り合いの外国人女性に勧められて、店内で吸引した」と供述したため、同法違反(使用)容疑で追送検され、起訴された。小向は被告人質問で、覚醒剤を始めた経緯を「付き合っていた男性に強要された。断ると暴力を振るわれた」と語り、また、今回の使用については「六本木のクラブで外国人の女性に誘われた。酔っぱらった勢いで使った。仕事を解雇され、いろいろな負い目があった」と涙ながらに語った。同年2月26日東京地方裁判所は小向に懲役1年6カ月、執行猶予3年の判決を言い渡した[

(出典:ウイキペディア)

ガサ入れの情報が洩れて、雲隠れして難を逃れていたのです。

しかし、リストから除外されることはなく、かなり黒に近いダークグレーなので

逮捕も時間の問題かもしれません?

スポンサーリンク

【K】は、元オリンピック水泳選手の北島康介だ!

北島(出典:http://abekobe-geinou.com/3697.html)

来矢島さんは、かなりの遊び人で女遊びも派手らしい。

それから以前にはA○女優さんとも交際してたらしく、本当の女好きだって言われ

てるらしいんだけど・・あの有名な「なんにもいえね~!」ってなことのならない

ように願いたいものです。

これは五輪にも出場したスポーツ選手。
一時期、西麻布や六本木で頻繁に飲み歩く姿がキャッチされており、取り巻きもヤカラ系だったことから捜査線上に浮上したようだ。

「かつて大人向け女優と交際しており、女遊びも派手。いくつか情報が寄せられたことがあるそうだ」(同前)(出典:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1454695346/)

【N】は歌手の長渕剛だ!!

清原―長淵(出典:http://xn--nckyfvbwb2040adraa685atyf331fevwazi5asy…)

ある女性からのタレコミによると長渕剛は女性とキメてアレするのが好きらしく

その女性はある葉っぱを勧められてアレしたらしい

彼は薬物疑惑のウワサが絶えない大物ミュージシャンだ。
過去に逮捕歴があり、コワモテでも知られるNには捜査当局や週刊誌の編集部にタレコミがなされたことがあったようだ。
(出典:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1454695346/)

以上ですが、こんな恐ろしい情報もあります。

A ASKAさんより年上の有名ギタリスト。女性シンガーのバックバンドでも演奏
B ASKAさんより年下で米英ロックにも通ずる、玄人好みのアーティスト
C 大物ロックミュージシャン。脱税疑惑もあり
D 元大物野球選手。ASKAさんと運転手が同じ
E 多くの男にとってカリスマ的存在の大物ミュージシャン
F バラエティ番組にも頻繁に出演していたプロゴルファー
G 某芸能プロダクションのトップ
H Gの下で仕事をしていたプロデューサー

以上8名が捜査上のリストにあがっているとの情報もありあります。。

1977年には、7月に岩城滉一さんが覚せい剤取締法違反で逮捕されて以降年末までに、研ナオコさん、井上陽水さん、内田裕也さん、にしきのあきらさん、上田正樹さんが大麻で逮捕されました。このときは述べ100人近くの関係者が捕まっています。
(出典:http://www.imashun-navi.com/article/398580812.html)

Xデーはいつなのか?来ないことを祈るばかりです!!

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒清原和博「覚醒剤取締法違反」で逮捕?背中の入れ墨が気になる?現在・今後はどうなる?

【記事2】 ⇒清原和博が逮捕され、ネットが騒然!これも週刊文春が2014年に報じていた!

【記事3】 ⇒清原和博のブログを発見!灰皿割った写真も発見!子供、長島・王さんへの思いとは?

【記事4】 ⇒清原和博逮捕の状況と離婚の真相!元妻の暮らしと子供たちは?

【記事5】 ⇒清原和博・暴力団芋づる式逮捕の予想!リストが上がっている?情報入手方法とは?

【記事6】 ⇒清原氏への覚せい剤密売人(小林)が逮捕された!名前・住所・場所はこれ!!

スポンサーリンク

関連記事はコチラ