横澤夏子には彼氏はいるのか?赤ちゃんの画像で爆笑!ネタが多彩だ!

モノマネ優勝ー1(出典:http://promo.search.yahoo.co.jp/articles/schpickup…)

『細かすぎて伝わらないものまね』で注目を浴びるようになった横澤さん、赤ちゃんの時の画像がおもしろくてやばい!と話題になっていますね。

彼氏がいるのか関心を集めております。調べてみました!

スポンサーリンク



横澤夏子のプロフィルの詳細は以下をクリックしてください

⇒横澤夏子のあるある芸人が面白い!卓球優勝、音楽の先生は実在か?

 

 

彼氏はいるの?

 

「イラッとする女」などのものまねでブレイクしグイグイ来ている横澤夏子さん。

デニスの松下宣夫さんが彼氏っぽい振る舞いをして、横澤夏子さんの事を彼女的な扱いで接しています。

まあお二人はNSCでは同期だったようで、それで仲良しなのも頷けます。

でもやはり、デニス松下宣夫さんの一方通行感は否めません。

友達以上恋人未満みたいな事ですかね?

ツイッターを見ればわかりますよ()

 

    <優勝TW>


スポンサーリンク

しかし、こんな噂もあります。

噂の元は、この写真です。トレンディエンジェルのたかし(須藤敬志)さんですが、「2人の遊園地デート」で撮られたと言われております。

正しくは、「仕事で豊島園に行った時」のもののようで、決してそういう仲ではないとのこと。

横澤夏子ー彼氏ー1(出典:https://www.youtube.com/watch?v=SDhUZiBo8ao)

 

赤ちゃんのときの画像とは?

<三等身画像>

 

ネタがおもしろいのはもちろんなんですが、おもしろいのはそこだけではなかった!? 横澤さんが赤ちゃんの時の写真がめちゃくちゃおもしろいと話題です。

顔の作りがほとんど変わっていません(笑) というかリアル3頭身、フジモンもびっくりです(笑)

 

少し顔がでかいでしょうか?大きくなってもほとんど変わっておりませんね(笑)

横澤夏子ー中学生ー1(出典:http://www.netanetacatch.com/post-1381/)

その顔も語り口の柔らかさも、柳原可奈子さんによく似ておりますね!

 

特に表情の可変が豊富ですよ!退屈しませんね!

 

25歳だそうで、少々遅咲きですが、期待は大きいものがあります。

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒羽生結弦グランプリファイナル2015で涙!? 強さは性格にあった!

【記事2】 ⇒羽生結弦グランプリファイナル2015で涙!? 音楽の”陰陽師”とは?

【記事3】 ⇒渡辺和子の”置かれた場所で咲きなさい”がヒロミを改心させた?

【記事4】 ⇒渡辺和子【置かれた場所で咲きなさい】いったいなぜ修道女になったのか?二・二六事件との関係とは?

【記事5】 ⇒横澤夏子のあるある芸人が面白い!卓球優勝、音楽の先生は実在か?

【記事6】 ⇒ネコカフェが賑わう本当の理由?なぜ?子供もOKとは?

【記事7】 ⇒ネコ、ニャンとかなる!大ヒット!ネコブームの始まりとは?

スポンサーリンク