加藤沙里の狩野英孝への復讐始まる!別れることを示唆した?

狩野―ロンドンー1(出典:http://dokujyoch.net/archives/54406105.html)

 

「ロンドンハーツ」(テレビ朝日・ABC系)の明日2月9日(火)放送分に、三角関係騒動の渦中にいる狩野英孝と加

藤沙里が出演しお互いの主張を語り合った。

黒のジャケットに身を包み、うつむき加減で緊張した様子を見せる狩野は「少し痩せた?」という有吉からの問いに

「ちょっと食欲がなくて」と小さな声で応えた。

スポンサーリンク

 

様々な言い合いになった後に、

 

「自分は、尻の軽い男なので、心当たりのある方に“すいません”でした」

と頭を下げたのでした。

沙里さんは、笑うばかりでした(笑)

「ヤダ!そんなの!チョット・・」

「テレビでしゃべったのは、私的には復讐劇だったのです」

雰囲気としては、心が通じ合っていない様子はじかに感じたれていた・

私たちは、お二人の仲はそう長くは続かないと予想もしブログにも書きました。

以下をクリックしえください。

⇒加藤理沙と狩野英孝は、すぐに分かれる?川本真琴の妹が狩野英孝に反論した

スポンサーリンク

 

◆お笑い芸人の狩野英孝(33)と交際中のタレント・加藤紗里(25)が14日、TBS系「サンデージャポン」に出演した。

 

狩野とは「5股されて会いたくない」とキッパリのべました。

バレンタインのチョコレートの代わりに「引導を渡させていただきます」と別れも示唆したのです。

2月9日の「ロンドンハーツ」では、加納さんから、「僕の彼女です!」と公認されたばかりなのに、こんな形で宣言するとは・・・?

狩野―ロンドンー2(出典:https://twitter.com/search?q=%23%E5%8A%A0%E8%97%A4…)

 

私たちの予想がこんなに早くも“当たる(?)”とは思いませんでした。

 

「別れてはないんですけど無視ですね。(ラインとか連絡は)来ますけど…」と加藤。

最後に会ったのは「2月3日かな」と明かした。

 

「もう好きじゃないの?」の問いかけに「5股もされて黙ってられないでしょ」とバッサリ。

加藤は放送後に更新した10日のブログで「まぁその他の女については全員、蹴散らせばいいってことでしょ?」と記していた。

だがその後も増える一方の“彼女たち”に業を煮やした様子だった。

 

また出演時に両手に数多くのダイヤのリングを着けて登場。

 

狩野ではなく、「元彼とかにもらったものです」とアッケラカンと明かしていた。(デイリースポーツ)

 

◆よみうりテレビ上沼恵美子クギヅケ 2016/02/14放送

クギズケー1(出典:http://www.officiallyjd.com/archives/166365/201208…)

上沼恵美子「この人(狩野)は憎めないな~、ほんと、この人(狩野)を守ってあげてくださいね」とスタジオのパネラーや視聴者に呼びかけてた

 

聞かれたら本当のことをすべて言う狩野のバックに上沼恵美子がついた 上沼恵美子は本当のことをテレビでバンバン言うから加藤はもう狩野に圧力をかけて操ることはできなくなったよ

 

◆狩野の“六股疑惑”報道に「あと5人出てきたら、野球チーム(9人)作れるかな。

あれ?サッカー(11人)」と笑いを誘った加藤だが「会いたくない。もう無視です。好きじゃない?五股もされて、黙ってられませんよね」と怒り。

まだ「別れてはいない」としたが、バレンタインデーのこの日、狩野にチョコレートの代わりに「引導を渡させていただきます」と意味深発言をした。

爆笑問題の太田光(50)が「きょう別れる?」と聞くと「う~ん」と笑ってごまかした。

出演後にブログを更新。「引導は、あいつね笑 あんまり浮気してると渡しちゃうぞーって話」と真意を説明した。

この戦いは、まだまだ続くことでしょう!目が離せませんよ!!

 

 

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒ベッキー不倫!川谷絵音の妻は?CM起用に赤信号!LINEがヤバイ!

【記事2】 ⇒ベッキー週刊文春・第3弾。またLINE再流出!恐るべしベッキー!今後どうなる? 

【記事3】 ⇒加藤沙里の売名確実!ミヤネ屋動画で明らか!オモシロ過ぎ!!

【記事4】 ⇒加藤沙里のヘルタースケルター画像露出!売名行為との評も?

【記事5】 ⇒加藤理沙と狩野英孝は、すぐに分かれる?川本真琴の妹が狩野英孝に反論した

スポンサーリンク

関連記事はコチラ