加藤理沙と狩野英孝は、すぐに分かれる?川本真琴の妹が狩野英孝に反論した

 

狩野―川本ー1(出典:http://kou03.com/netsuai/kawamoto-twitter/)

2月7日のロンドンハーツで、彼女は加藤沙里さんですと、明言しましたが、川本さんの妹さんが反論しております。

どうなっているのか検証しました。

 

スポンサーリンク

 

狩野英孝は明言した!

昨日2月7日深夜、都内スタジオにて緊急の番組収録が行われ、ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行、舟山久美子が待つスタジオに狩野が登場。

黒のジャケットに身を包み、うつむき加減で緊張した様子を見せる狩野は「少し痩せた?」という有吉からの問いに「ちょっと食欲がなくて」と小さな声で応えた。

そして、

「川本さんとは、終わってからも仲の良い存在で行きましょう!」

「加藤さんが、いろいろのところで話したので少々混乱した。」

「加藤さんは、僕の彼女です!」

と初めて明言したのです。

 

加藤沙里さんに「英孝のどこが好きなの?」と聞くと、

“う~ん“と考えて「12月24日だったから・・」の答えだった!

これは何を意味するのでしょうか?

アニバーサリー・セックスと呼ばれる類のもので、恋心などは縁遠いものなのです。

さらに、「いろいろとテレビなどでしゃべるのがいけない!」と狩野に言い含められると、浮気が多く気になっていて

 

「テレビでしゃべったのは、私的には復讐劇だったのです」

と述べたのです。

こんなことから、この二人にはもともと恋心が芽生えたのではなく、たまたま出会ったのが、クケスマスイブだったので、自然の流れでホテルへ入っただけなのです。

スポンサーリンク

お笑い芸人の狩野英孝(33)と交際していたとツイッターで明かした歌手の川本真琴(42)の親族が、10日に放送されたフジテレビ系「ノンストップ!」の電話取材に答え、狩野が川本との二股交際を否定したことについて反論した。

狩野は9日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で、モデルの加藤紗里との交際を宣言。川本との交際時期は重なっていないと話していた。だが、騒動の発端となった川本のツイートは1月25日に発信されており、川本の親族は「真琴も、狩野さんも忙しくてあまり会えていなかったようですが、このツイッターを投稿した時点では、真琴は付き合っているという認識でした」とコメント。

加藤との交際は昨年12月からとされており、川本の親族のコメントが本当ならば、付き合っている時期が重なっていない、という狩野の言い分は間違っていることになる。

 

だが、すでに川本はこの親族に電話で「もう終わった話」「これからは音楽活動に専念する」と話していたといい、狩野に未練はまったくない様子だったという。

 

この騒動は、川本さんが冷静な行動に出ておりますので、一時は沈静化しておりますが、いずれ加藤さんとは別れるでしょうから、再び蒸し返すことになるでしょう!

川本ツイッター1
(出典:http://entameblog.seesaa.net/article/432876913.htm…)

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒ベッキー不倫!川谷絵音の妻は?CM起用に赤信号!LINEがヤバイ!
【記事2】 ⇒ベッキー週刊文春・第3弾。またLINE再流出!恐るべしベッキー!今後どうなる? 
【記事3】 ⇒加藤沙里の売名確実!ミヤネ屋動画で明らか!オモシロ過ぎ!!
【記事4】 ⇒加藤沙里のヘルタースケルター画像露出!売名行為との評も?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ