狩野英孝は加藤沙里と川本真琴との二股疑惑を超えて、三股・四股越えか?

狩野ー三股(出典:http://laughy.jp/1404318946425129081)

 

ミヤネ屋に出演して、物議を醸しだした加藤沙里だが、さらに、狩野英孝の三股・四股疑惑が出てきてマスコミも騒然としております。

どうなっているのか?追っかけてみました。

スポンサーリンク

狩野英孝の愛人は何人いるのか?

シンガーソングライターの川本真琴(42)とタレントの加藤紗里(25)との“二股”疑惑が報じられた狩野英孝(33)。さらにTwitter上で「遊ばれた」として名乗りを上げ、LINEの履歴を暴露する女性が次々と登場。“三股”や“四股”疑惑説も浮上している。(女性自身)

 

お相手のアツコさんとは?

狩野ーアツコ(出典:http://laughy.jp/1423647826003146521)

 

  1. 狩野英孝さんの「かっこいいところ」が好きだそうです。 狩野さんの白いスーツも彼女が用意したのだとか
  2. 2011年10月4日放送のテレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ3時間スペシャル」で公開プロポーズを果たし、結婚に至りました
  3. しかしすぐに離婚しているのです。

③浮気相手の濱松 恵さんとは?

狩野―浜松(出典:http://laughy.jp/1404318946425129081)

1週間たたずに他の女の人の方へ。 いくら何でも早過ぎ。 やっぱり仕事の為に結婚したんですね。

普通なら即離婚だと思いますよ。

浮気相手に対しての言葉。 「やっと会えたな。」「俺のことが好きなんだろ?」とナルシスト全開だったとか。

イタい。ひたすら痛い人です。 あ、二股の理由とかって もしかしてイケメンの俺は、みんなのものだから☆とか思ってたんでしょうか?

スポンサーリンク

◆仙台・・リッチモンドホテルでの一般女性・・この会話は加藤沙里でないようですが?

狩野―仙台彼女(出典:http://girlschannel.net/topics/631467/)

 

三人の噂の彼女を紹介しましたが、まだまだたくさんおられるようです。

『騒動に加わりたくない』

と言って、黙り込む方もおられます。

過去には、狩野は12年2月に一般女性と入籍したものの、その6日後に浮気をしていたことが発覚。

14年9月に離婚している。

こうした“女癖の悪さ”が過去にも報じられているのに、

なぜ狩野はこれほどモテるのか?

「狩野さんの口説きの常とう句は、持ち前のやさしさに加えて『俺と結婚しよう!』をあたかも真心込めて話すそうです。。

狩野にしてみれば、“アイラブユー” ”抱きたいよ!” 程度なんですが、聞いたほうは、

“結婚を前提にして真面目に付き合ってくれている”

と勘違いしますよね。

女性は、”やさしさ” に弱いのです。

「彼のどこがいいですか?」と聞くと必ず、

「優しい所」

と返ってくるのがほとんどです。

女性たちがハマってしまうのもある意味、当然です。

さらには、持ち前のマイペースな天然キャラも大きく影響しているようだ。

「ラーメン、つけめん、僕イケメン!」

と言っているのと同じなのです。

「過去にも『君のために曲を作る』とか『オレに抱かれたいの?』とかナルシストな台詞を堂々と使っていたことが女性に暴露されています。

ドッキリでも、狩野さんの 「思い込み」は、常時で、すぐにはまってしまうのは有名です。

それでも嫌われない、生来の愛される天然のキャラクターも備わっているんです。

自分の気持ちが切れれば、相手がどう思っていても関係ない。「浮気は文化」とまではいわなくても、

彼にとっては、「生活の一部?」なのでしょう?

そんなところが、後処理の下手さにつながっているのでしょう?

たしかに過去の浮気騒動でも、関係を暴露する女性が次々と出て来ていたが、さらに増えることも予想されます。

この辺で、お灸が必要のようだ。と言う記者もおられます。

 

 

【関連記事はコチラ!】

【記事1】 ⇒ベッキー不倫!川谷絵音の妻は?CM起用に赤信号!LINEがヤバイ!
【記事2】 ⇒ベッキー週刊文春・第3弾。またLINE再流出!恐るべしベッキー!今後どうなる? 
【記事3】 ⇒加藤沙里の売名確実!ミヤネ屋動画で明らか!オモシロ過ぎ!!
【記事4】 ⇒加藤沙里のヘルタースケルター画像露出!売名行為との評も?

スポンサーリンク